まぁ 

2009年05月17日(日) 5時23分
え〜今からグダグダ書きます!


どうでもいいですよ

何されても良いですよ
私が悪いんですから。
逃げなさい、逃げなさい、頭の中に埋め込みなさい。

どうなるのかね きっと大変だろうなぁ

もう髪の毛もいらないなぁ!坊主にでもするか。夏だし!

こないだ久しぶりに図書館行ったけど それだけ


篤い篤い


罵倒が迫り来る。僕はそれを逃げるだけ。昔から鬼ごっこは強い方の人間だ。



さようならと言う言葉を選ぶ時ガツガツ切る時は多いもの見た

意味わからん意味わからん








キ""ャ〜






パイナップル

自分 

2009年05月07日(木) 4時37分
何のために生きてんだよ。自分の価値がわからないのさ!
善人気取って何してんのさ。お前はどうしようもなく小さい穴に隠れてるのさ。早く見つけてくれないと、価値がなくなるなるじゃないか。
もう価値なんてない、古いフィギュアになりそうだ!汚くて、錆だらけ。でも目が輝いてるのさ。


君が見ているのは、嘘で固まっている自分さ。
雨が体を濡らしているよ

価値なんて自分じゃ決められない。生きてるだけの価値なんて…。
飢え死にする人や毎日遊んで何もしない人、必死頑張っても結果がない人、お金があって、女の子と遊んで、何一つ不十分ない人、体が弱くて、病気の人、人…人…………人。
こんなにも色んな人間がいるのに価値なんて決まるのか? 価値価値うるさく言ってるが、実際何でもいいのさ



何してんだ?立ち止まるな、死ぬまで動けよ。早く動けよ。止まるな。俺を見るな。何見てんだよ。喋るな、止まれ。行動しろ。安心なんかできない。








自分達

(・* 

2009年04月03日(金) 4時17分
こないだは新宿アンチノックでライブでした!
まぁ個人的にはとても楽しくライブができたよ!何か良かった。
まだまだ改善するところはいっぱいあるが、頑張りたいと思う!

まぁタイバン相手の感想は…特には…。なんて言うんだろう、うぁ〜…鳥肌みたいのがない。まぁ言うのは自由なわけで、他のバンドに自分達の事言われても俺はどうでもいい.ただ言われるなら言ってほしくない。だって悲しいもん。

でも大原さんには何言われてもタメになるわ。色々adviceも頂いたし、少しは壁を壊せそう。笑

とりま、良い日でした。ライブはやっぱ良いねぇ〜!





エヴァンゲリオンが実写ドラマは完全にないと思う。また流行に乗っかりやがって、しかし碇ゲンドウ役は阿部でたしかに、みたいな!
映画はアスカの名前変わるし、どうなるんだろうね!
でも一番気になるのがパチンコだ!
早くやりたいが、多分つまらないな!しかし、絶対当日は出るから行かなきゃなぁ!一緒に行く人募集中!笑 一緒にシンクロ率100%行きましょう!笑






あぁ〜新しいtattooが痛い。



・* 

2009年03月27日(金) 3時30分
いったい何を見てきたのだろう。

まわりはとても綺麗で全てが夢のようだ
いつまでも夢の中にいるわけでもなく、すぐ現実に引き戻される。

ビヨンセがチンパンジーにしか見えない。
以上

 

2009年03月14日(土) 12時36分
もうダメだ!
全てを敵にした!逃げられない、絶望だ!
陰口 陰口 陰口世界的な犯行なわけよ!

信じるな。もう何も信じるな。信じても意味がない。全て信じるな! 無口な人に戻りそう!元々そんな人間だ。でも人間性は違うのさ。ギャップがありすぎてわけがわからない!怖くてたまらないのさ、ただの人間の体をした化け物め!!俺にはお見通しさ。

どんな笑顔も真面目な顔でもダメさ。俺にはわかる!糞みたいな顔しやがって!

もし、歪みがあるなら教えてよ。その隙間に体育座りでボーッとしたい!

今の天気は良いねぇ。何でもできそう。


何でも…。

 

2009年03月04日(水) 4時40分
誰でもいいんだ。僕を認めてくれよ 僕の価値を見出だしてくれよ。 一人で死んで、一人で考えて、伝わらなくて。伝わらなくても良いけど、口先だけの言葉だけじゃダメなんだ。体全身に教えてくれなきゃわからないよ。甘えてるでも、馬鹿でも、逃げてるでも言えばいい。
僕の言葉は嘘だらけさ
何で口があるかも、わからない。食べてる、話すだけじゃないか。それだけでも大事だけど、もっと何か意味があるはずさ。

あぁ 雪だね


寒い

(無題) 

2009年02月18日(水) 10時19分
くたばれ

goooo!!!!!! 

2009年01月04日(日) 3時57分
明けました、おめでとう!
って事でまた一年間生きていこうと思います!

あぁ〜めんどくさぁ!!
みんな消えろ!



どうでもいいわ。糞糞糞糞糞糞!!

認められたいとか、そんなんじゃない、めんどくさぁ!!




あ〜めんどくさぁ!!



The 若者





あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜



もうもうもうもうもうもうもうもう









毎日がスローなわけでさ、人がいるのよ。
一年一年すぐ始まって毎年毎年どうかしてる
妄想に夢見て生きていて、まだ始まってもない事を始めたり。


空が高い 地面が近い。

前がなくて、後ろあって

目が痛い


廻りにある欲望に君の底抜けの悪魔さんに悪夢さん

こんにちは、さようなら

毎日が迫ってる 

2008年12月23日(火) 22時20分
そう毎日が迫ってくるのよ!
そして明日は初新宿アンチノック!!!この機会を待っていました!いつかは出たいと思ったライブハウスなのです!
Cold Caseが結成され一年ちょいが立ちました!みんなずいぶん個性が強い人達ばかりです!こんなバンドでやれて嬉しいです!そんな事考えながらビタミンCを摂取しております!個人的に功さんに出会ってからだいぶバンド全体が盛り上がって来てると思います!功さんに企画に誘われ、いつもながら感謝しています!
功さん……一生ついてきます!笑



んなわけで話は変わるけども
もうすぐクリスマスなわけなんですね、別にキリスト教でもないから関係ないけど毎年クリスマスは何か楽しい気分になるよね!楽しい気分なのに別になんもないけどね!
早くサンタさん来ないかな?とか考えてた小学生の時が懐かしい!今じゃ意味わからない歌をギャーギャー歌って汗だらけでクリスマス!
枕元にプレゼントがおいてあって起きたら凄い嬉しかったな!
今じゃ枕元にはいつもテレビのリモコンと臭い僕のヨダレ痕しかありません!



最近他人がとても恐ろしい!本当みんな何考えてんだよ!怖いわ!隣りにいる女の子やおっさんとか自分の環境を取り巻く他人が恐ろしくてたまらない!怖いわ!怖いわ!怖いわ!怖いわ!怖いわ!


ん〜パイオツ

ピクニックに出かけたい 

2008年12月18日(木) 4時54分
何かね、今年も終わっちゃうわけですね!いつもいつもオナニーして、いつもいつもくだらないTV見て、いつもいつもめんどくさい人間関係に絡まなくてはならないし、いつもいつも女の子が通ると少しキュンとしちゃうし、何か今年したっけな?色々あったけどそれもいつもの事なんだ!人間とか動物とか今いる地球上にいる生物を集めて話したい気分なわけよ!特に話したい人間は泰葉だな!
この金髪クソ豚野郎!!!!!
動物だとクリオネかな?……うん。



最近iPodなくしたし、最悪だわ!

来年良い事あるかな〜とか悪い事ないと良いなぁ〜とか考える前にまず一日一日を考えた方があると思います!あっ良いと思います!

とりあえずそんな感じで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffaf
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月26日
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像太郎
» (・* (2009年04月03日)
アイコン画像前川
» ・* (2009年03月28日)
アイコン画像まさし@功
» ・* (2009年03月27日)
アイコン画像こけし
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 肝臓腎臓頸椎損傷 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる