ぽっぷ 

May 07 [Fri], 2010, 7:41

やりたいことって何やろか。
10年後の自分のビジョン。
正直今まで先の事を考えて生きてこんかったから、今更焦って考え出しても答えなんか出ん。

結婚する為にとか、幸せにする為にとか、そんなことを自分に言い聞かせて仕事も選んで、給料もらえてるからって満足して、向上心のカケラもなく生きてきたなー。
このままじゃアカンって教えられたけど、実際元々がそんな人間じゃないんやろな。
どうしたらいいんかわからん。
全くわからん。

新しい何かに向かって一歩を踏み出す勇気もないし、そんな自分が嫌いで嫌いで仕方ないから自信も持たれへんし、そんな自分がこんなことがしたいって口に出すのもおこがましい気がする。
失敗したっていいから何かに向かって走ってみる。
まずはそこから始めないと何も変わらない。
わかってんねんけどな。
何でもいいから1つの事をやり遂げてみたら、それが自信になるのもわかってる。
頭ではわかってんのに心がついてけーへんねんな。
何なん自分。

こうやって文章にしてまとめてると、ええかっこしいの自分が出てくるのがわかる。
言葉は嘘って誰かが言ってたけど、正にその通りやなって思う。
着飾ったうわべだけの言葉。
ここでそんなことしても意味ないのに。

一回全部捨てて、一回死んでみて、そう、死ねばいい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる