何してるんだろう。

October 10 [Sun], 2010, 23:24
 
こんばんは。
 
私は熱を出しました。
 
なぜこのタイミング。
 
だるい。
 
が、食欲があるのは奇跡(と言っても熱は36度9分、しかし私は熱にめっぽう弱い)
 
さらにここは自宅ではない。どん
 
なーぜー。
 
明日学校やばいかなぁ。
 
嫌だなぁ、行かなきゃなぁ。
 
 
 
みかんゼリーかプリン食べたい。
 
 
ちか
 

土曜日に雨

October 09 [Sat], 2010, 13:20
 
 
海鮮丼を食べ出発だ。
 
 
 
土曜日に雨って、映画館が番込むパターン。
 
ちか
 

こそどろ

October 09 [Sat], 2010, 11:58

おはよう。

お母さんが私が寝てるベッドにコットンを連れてくるから十分には眠れなかった。

ギリギリまでいっぱい寝たかったのに。



今日はバイト最後の日。

いろいろ考えたらセンチメンタルになったけど、きちんと辞めるわけじゃなくてとりあえずしばらくはって形だから。

戻ってくるのかな。

分からないね。

ホントに最後かもしれないね。

私次第、頑張り次第。



ホントにたくさんの素敵でいっぱいだった。

こんなにいちいちみんなで集まったり出来るなんて、思いっきり自分を楽しめるなんて、そうそうないよね。

とっても恵まれたバイトでした。

100人超えの若者達だから、とにかく楽しかった。

ここで働けて良かった。

仕事とかどうでもいいよね(笑)

みんなで良かった。

特に去年は最強だなぁ。

うん。

よし、今日は頑張ろう。

キーマカレー

October 08 [Fri], 2010, 20:04
 
ワイヤードで一息。
 
楽しいね。
 
ひとりぼっちで楽しいね。
 
お金保つかなー。
 
 
 
 
 
ふらふらして帰ろう。
 
 
 
ひとり日和を買った。
 
 
ちか
 

ゴッホ展

October 08 [Fri], 2010, 18:14
 
夜になってる。
 
肌寒い。
 
 
 
学校から帰宅中だよ。
 
3限4限出れたよー。
 
良かった。
 
頭痛。
 
まっすぐ帰りたくない私は今からどこへ。
 
学校ちゃんと行けると気持ちいい。
 
胸はれる。
 
 
ちか
 

ぐみがすき

October 08 [Fri], 2010, 12:42
 
 
今から学校行きます。
 
今、向かってます。
 
憂鬱。
 
 
 
 
書きたいことがたくさんあったはずなのに。
 
よく分からないからおやすみ。
 
 
ちか
 

Thank you!CM

October 07 [Thu], 2010, 16:18
 
 
今日もむなしく終わりそう。
 
自己嫌悪ばかり。
 
私よどうか、劣化しないでおくれ。
 
誰からも自分からも後ろめたい気持ちを持たずに、いきいきと過ごしたい。
 
はい。
 
 
 
 
素敵はなかなか難しい。
 
 
 
 
今日中にバイト決めなくちゃ。
 
電話しなくちゃ。
 
あと今のバイトにきちんと言わなきゃ。
 
いざ、新しいところにするとなると
怖くて自信なくて今までいたところが恋しくなる。
 
けどまた繰り返す。
 
ていうかね、嫌とかじゃなくて
シフトに入れないから違うとこにしなくちゃ、生きられんのだよ。
 
仕方ないことなんだよ。
 
だから電話しなさい私。
 
学校頑張りなさい私。
 
はい。
 
幸せは素敵は自分で作らなくちゃ。
 
 
 
ちか
 

延滞料金がつらい

October 06 [Wed], 2010, 12:48
 
 
おはよう。
 
起きれなかった。
 
行きたかったのに。
 
悔しい。
 
また頑張る。
 
 
 
 
 
今日はAfter6に行きます。
 
半年振りだ。
 
かなり薄着だから最後まで暖かいといいな。
 
 
気分はSuperfly。
 
 
ちか
 

短い命をリンリンと

October 05 [Tue], 2010, 19:35
 
よし!
 
今から物欲整理に入るよ。
 
あら
お給料日まであと2週間じゃないの!
 
ららららっきー。
 
頑張りましょう。
 
 
 
 
無難じゃつまらない。
 
 
ちか
 

ペリア人

October 05 [Tue], 2010, 18:51
 
 
ここには私が好きそうな本がたくさんある。
 
たくさん読みたい。
 
 
 
 
あー、ねむむー
 
しなきゃいけないことが
たくさんある気がするけど何か分からない。
 
とりあえず向き合おう。
 
素敵に生きるために。
 
 
 
ちか
 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cochi
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる



すきな洋服を着て
すきな靴を履いて
すきな鞄を持って

るんららるんと街に出よう


なんにもなくたって
私はキラキラよ



最新コメント
アイコン画像まゆ
» 生ラムネ (2010年10月04日)
アイコン画像UZU
» 就活再開 (2010年10月02日)
アイコン画像まゆ
» キッチン (2010年09月29日)
アイコン画像
» 炭火焼き麻婆茄子 (2010年09月27日)
アイコン画像まゆ
» 炭火焼き麻婆茄子 (2010年09月27日)
アイコン画像
» 寄り道の先 (2010年09月26日)
アイコン画像
» 寄り道の先 (2010年09月26日)
アイコン画像ゆりぴ
» 見付かった衝撃 (2010年09月05日)
アイコン画像
» 相談です、 (2010年08月28日)
アイコン画像
» 相談です、 (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R