October 26 [Fri], 2007, 0:46

あけまして。 

January 01 [Mon], 2007, 14:00
おめでとうございます。

今年は、いい女になります。
あの人が手放したくないって思うくらいの。

今現在、連絡が取れない状況なんですが(^_^;)
信じて待ちます。

たからもの。 

December 09 [Sat], 2006, 13:55
だいすきな人に、シャツをもらいました。
詳しくは話せないけど、それはただのシャツじゃないの。
特別なんです。

『誕生日いつだっけ?』
「(祝ってくれたじゃん)10月ですよ」
『そーだったよねー(よそ見)』
「だめぢゃんっ!!」
『はははは!Tシャツあげるから、元気出して』
「…え、もらっていいの?」
『いいよ。他の奴らには内緒ね。お家で着な♪』


お家に帰って、試しに着てみたら、あの人にぎゅってされてるみたいで恥ずかしくて照れ臭くて着てられませんでした(爆)
変態でいいもん(゜ヘ゜*)

mixi 

November 15 [Wed], 2006, 20:42
mixiって、知ってます?
簡単に言うと、会員制のblogみたいなもの。
会員から招待されないとblogが見れないっていう、割と内輪なコミュニケーションを取るためのサイトね。
結構前に友達から招待されて、ひっそりやっていたんだけど、
この前あの人に逢いに行ったら、あの人もやっていた。
あの人が「マイミク(友達登録みたいなもの)申請しよっ♪」なんて言うから。
それから、mixiにどっぷりハマッてしまいました。
あたしってわかりやすすぎ(*_*)

ばいちょ 

November 10 [Fri], 2006, 20:39
約2年続けてきたバイトを、もーすぐ辞めます。
でも今ありえないくらい貯金がありません(笑)
11月は、働きます。
ていっても、時間にしたらそんなに働くことにならないんだけどf^_^;

今日、辞める辞めないで店主ともめてる人と話しました。
その人は店主嫌いで、「何であんなに勝手なの!?」とかキレてるんですが、
その人も性格に弱冠難ありなので、参りました…
板挟み状態ですた。

人間関係って、めんどくさい。

何か、いやな雰囲気のまま帰りました。
今日バイトの人とあんまり喋ってない。
店主も、ちょっと不機嫌だったし…
(でもそれはその人のせいだとおもうんだな…)
明日は早めに起きようっと。

只今… 

November 04 [Sat], 2006, 18:00
ジョン・レノンスーパーライヴを観に日本武道館に着てます。
ココに来る前、自由が丘散策をしたのですが入ったケーキ屋のスフレがげろまずでした(爆)
お母様と来てるんですが、うちのおかん我が儘だしトイレ近いし買い物とろいし最悪です(笑)
最後にゃキレて気にせず置いて行こうかと思いました(鬼)
でもまぁ、何だかんだ小物類買ってもらったんで大人しくしておきます。

ライヴが始まるのが19時…1時間以上ある上に、多分押すんだろうなー…。
こっこ見たさにチケ買ってしまったのですよ。
来年から仕事始まるとこーゆー遠出も出来なくなるしね…
あうあうあ…早くあっちゃんに逢いたいよー!!
あたしはあっちゃんに生かされています。
あたしなりに愛してるを伝えたい。
何曲くらい歌うのかなー
いっぱい出るから、あんま歌わないかとは思うけどもー

ちなみに、デリコとかスキマとかも出ます!
スキマ、大橋クンかわいーからなー楽しみ。

余談ですが、先生はスキマの大橋クンにちょっぴり似てます(笑)
ほんとに雰囲気が、だけど。
大橋クンから猿っぽさを抜いて、ワイルドさを加えると先生になります(笑)

オープニングアウトが始まったのでこれにて!

よかったよ 

November 03 [Fri], 2006, 10:22
連絡、なかったから。
あたしなりに、考えた。
応援してるよ、ってことだけは、伝えておきたかった。
あなたが、あたしの誕生日を気にかけてくれてたように、
あたしも、忘れてなんていないんだよってことを
知っててもらいたかったから。

朝から、迷惑かなぁって思ったけど…
考え出したらキリがないし。
頑張って、って、メールした。
別に返事は期待しなかった…というより、いらないって思った。
もし返事があるとしても、夜かなぁなんて思った。
15分くらい後に、返事がきて。
メールもできないくらい忙しくて、
落ち着いたら連絡するからって思ってたって言われて。

うん、嘘だとしても幸せだと思った(笑)
単純だなf^_^;

明日なのかな 

November 02 [Thu], 2006, 17:47
連絡は、ないと思う。
もしかしたら、もう逢えないのかもしれない。

だけど、あたしはずっとあなたの味方です。
何があろうと、味方でいるつもりです。

だから、頑張って。
あたしの形で、応援してる。

とんがりこーん 

November 01 [Wed], 2006, 18:53
今日、お友達に悪戯されました(画像参照)
昔はこうやって食べたよなあ(遠い目)

先週体調崩して学校休んだので、久しぶりに会う先生がいて、
その先生に「のだめが来た、のだめ。やっと出て来れたか」と言われました。
そういえばその先生に上野樹里チャンに似てるって言われたんだったなぁ。
いや、言うほど似てないですよ?(笑)
上野樹里チャンくらい可愛くて細くなれたらいーのになぁ。
あのこ、どうにも憎めない感じが魅力だよね。

最近食べ過ぎー!!まずいなぁ、ダイエット…

女って。 

October 31 [Tue], 2006, 23:25
今日、ユリさまと放課後ミスド談議。
2時間ほど語らいました。
話のメインは、『女って汚いよね。』という話題。
同じ女でもそう思う。
女は、清楚で純情ぶってて、腹ん中じゃ何考えてるか解んない生き物なのです。
でも尻の青いあたしは、ユリさまに「ただヤりたいだけの男だって、汚いけどね」と言いました。
するとユリさまは。

「男はヤれるなら誰だっていいってゆー部分があるけど、その方が率直で解りやすいじゃん。男はストレートで単純なの。取り繕って何も知らないフリしてる、女の方が何倍もタチが悪くて汚いよ。」

…さすがあたしより2年多く生きてらっしゃる。
(↑これ言うと怒られる)

そうだ、だから女って嫌なんだ。
純情ぶって恥じらって、そーゆーやらしーことに関しては言葉を濁す。
頭ん中、いっぱいなくせに。
それで、あたしにはあなただけ、とか、ちゃんちゃらおかしい。

あたしは、ストレートにエロい女の子とかカナリ好き(笑)
そりゃ、場の空気とかそういうのはあるけども、
当たり前のことのように下ネタを率直に話す子は話していて気持ちがいいよ(笑)
結局何なんだよ、とか、もやもやしないからね(笑)
ヤってることを美化しておセンチになってる女とか痛いよねー、と。

だってさ、そんなん、動物的なもんじゃん。
言葉にすると品が無いけど、男の方がよっぽど分かってるんだよね。
まぁ、ユリさまとの話題はまだ若い女が対象だから、もっと大人になればまた考えは変わってくるかもしれないけど…。

とりあえず、あたしも外ヅラの良い嫌な女なのです。
愛想笑いをして心の中じゃガッデム!!とかゆってます。
一応自覚はあります。
ユリさまには「あんたは素直だよ。あたしには何考えてるか全部言うよね。」と言われました。
うん、ユリさまにはね。
多分ほとんどの人にはあたしという人間を作って接しています。
だから、女って汚いでしょ?(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff_noflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる