toyo215(ハイスクール・ミュージカル) 

August 11 [Sat], 2007, 9:51


これやばいっすね!

俺今めちゃめちゃはまってます!!だいぶ遅れてますけどw!!

「24」ぶりにきやがったー!!って感じです!

なんてったってミュージカル&青春もの!

「ビバリーヒルズ青春白書」も「OC」もびっくり!

家族全員はまりすぎてみんな歌いまくりでうるさいですw!

とにかくディズニーやから音楽よすぎ!!

サントラまで借りちゃったー!んが!!

うんうん、青春、なつかしいねぃ!!

ではでは。

toyo214(アイス) 

July 30 [Mon], 2007, 23:23
アイスいいわ〜。。

夏はやっぱりアイスですよね。。んでもこっちのアイスの方が僕はおすすめです。

ずっと前にダウンロードしたアイスのライブ音源が出てきた!!から聞いてみた。

あーなつかしい、、ってよりもそんじょそこらの歌よりも癒されるわ〜。

音の運びとか和音とか難しそうなのにサラリと歌ってるところなんかイケイケでメロメロ!

…俺キモい?んでもほんとにいいから!熱帯夜こそアイスですよ!マジで!!

アイスのみなさん、ってかチェリーさんかかっしーさん、アイスベストCDこっそり作ってちょーだい!マジで!!



さ、もー8月になるよ!!夏だよ!!海だよ!!花火だよ!!祭りだよっ!!

何かと出没してやるつもりなんで、もしもお見かけされたらヨロシクです!!


今回は俺のアイスおすすめベスト3!!ってか全部いいんですけどね!!

1.「真夏の果実」
2.「sha・la・la」 
3.「next to you」 

ではでは。

toyo213(そろそろ書かなきゃね) 

July 09 [Mon], 2007, 20:57
もー!めんどくさい!日記とか!!この矛盾人間が!

はーい、とゆーわけで、なんも考えんとダラダラ書くよー!まーいつも考えてませんけど!!ってかなんで若干キレ気味やねん!!

やばい、意味わからんけど、最近は楽しいこといっぱいですね。夏ですからね。サマーサマー

最近はワンボにやたら顔出しまくったしなー、、もー嫌なOBですよね。。ちゃうねん!俺暇やし友達超少ないから寂しいねん(えっへん。

とまー言いながら同期と夜飲みしたり、ジモッティーと夜カラオケしてみたり、バイト仲間と夜ドライブしてみたり、、ってなんも変わってないし!学生かよ!!

でもちょっとは悩むこともあるんですよ、俺も。。300微妙だったなーとか、バーゲンで買ったものが再値下げしそうだなーとか、水着デビューまでに腹をどーにかせんとなーとか。。

なんか書きたいことあってんけど忘れたー。シュレック3見たいねー。

あ、そうそう、俺の大好きな銭湯に塩サウナができてんけど、塩とか体につけたら痛いやん!だからやってません。

誰か銭湯デートしませんか?んでも入ったら別々やから意味なしですね。ではでは。


んじゃ今回は、「今ちょっとはまってるんですこの曲!ベスト3(今の気分)」で。歌詞で何かわかるかな。

1.「ただ泣いて笑って過ごす日々に、隣に立っていれることで、僕が生きる意味になって、君に捧ぐこの愛の歌」
2.「さよならは言えないの、明日を信じてるから。一人で過ごす夜、どんなに逃げたくたって」
3.「ねえ答えはないよ。今日の景色を忘れないようにと、僕は息を止めるんだ」

GREEEENいい!TRFいい(古っ!UVERworldいい!

toyo212(ポンデ抹茶) 

June 09 [Sat], 2007, 0:43
おいしいですね。ミスターチルドレンに引き続きミスタードーナツにはまってまる今日この頃です。こんばんわ、とよです。

mixiの日記をちらりほらり見させていただいてる感じでは最近は新歓ライブがあったみたいですねー。

新入生からしたら誰やあのちょっと老け気味の偉そうな人はとか思われるんちゃうかと思って行きませんでした。ってウソウソ、行きたかったけど他用があったんで残念無念。。

黄昏はまだちゃんと存在してますか〜?喧嘩別れとかしてないw??シコの新バージョンとかも見たかったな〜。センガンはどーなってるんですかね〜?ちゃんと新入生の人気者になってますかw?

シコとかミノヤでやったりするんよな?ミノヤやったら近いし見に行けたら行ってもいい系?


んで、最近の俺はと言いますと、別に何も変わってません。携帯のアドレスの平均年齢が上がったぐらいです。おばちゃんのメル友が無駄に増えました。

あ、あと美容室行ったらなぜかこっちから無意識に話しかけてたりします。シャンプーする女の彼氏の名前とか別に聞きたくないのに聞いてる俺っていったい。。

あ、あとカラオケの10分前コールでかしこまりましたって答える俺っていったい。。

この前飲みに行ったとき、はるかに明るくなったねって言われたりしました。ずっと暗い人間て思われてた俺っていったい。。

まあこんな感じに変わってないようで地味に変わってるんでしょーかね。コンタクトをワンマンスからツーウィークに変えるみたいな感じの地味さですけどね。

意味わかんないので俺の好きだったワンボアカペラベスト3(今の気分)でお別れしましょう。ではでは。

NO1. チップスのさなえちゃんリードの「so much for my happy ending」
NO2. プレイの天才マダムラーの「stay with me」
NO3. ジャンクションのさゆりちゃんの「テ、テテ、テッテ、テテ、テ、テテ、テッテ、テテ」

toyo211(五月晴れ) 

May 20 [Sun], 2007, 1:42
家じゃ勉強進まないから外でしようと思って車出したら、ちょっと空がいい感じだったんでそのままドライブ、みたいなカローラUチックなことにはまってるとよです。最近のBGMはミスチルのB-SIDEです。こんばんわ。

最近の天気ってか気候が気持ちよすぎるんですよ。ビバJAPANです!

この前ノリと白ちゃんに誘われて淡路島に行きました。なんかノリで行くことに決まって、ノリで行ってきましたけど、それが意外に楽しくて、気持ちよくて、日帰り旅行とは思えない面白さでした。ノリって素晴らしい。。

GWはワンボの同期のみんなと飲み会しましたね。みんなと会うのも一ヶ月ぶりでしたけどなんかめっちゃ久しぶりのような、んでもそーでもないような。。んでも話すと昔の頃みたいな感じで楽しかったです。

んで先週は就職先の同期とUSJ行ってきました。割引みたいなんで安かったんでまあこちらも行っとくかみたいなノリで。。ドリカムのジェットコースターあるやん、あれ面白そうやとは思ってたけどほんま面白かったです。後ろから音楽が流せるってのもいいですね。大人数で行ったから修学旅行みたいで楽しかったです。

明日もどっか行こうかなーと思ってるんで晴れてほしいんですけどどーなんでしょーね〜。ほんといいよね、この微妙に風邪引きそうな暖かさね。俺は好きですよ。

そんな感じで僕の5月はなんだか無駄にアクティブです。そないゆーほどでもないですけどね。。

ではでは。

toyo210(ルーキー) 

April 14 [Sat], 2007, 12:07
サボりにサボってたんで見てる人あんまいないでしょうが、一応ちゃんと生きてる報告しにきました〜。

とよです!!みなさん元気にやってますか??

ワンボには新入生がちょこちょこ顔出す時期やな〜、またおもろい子いっぱい入れちゃって、サークル盛り上げてくださいな!

俺はとゆーと、実は新社会人とかやっちゃってます。いわゆるサラリーマンですな。最初は研修やって、んでから支店配属で、想像していたよりもラフな支店にほっとしてる感じです。みなさんほんま優しい人ばっかで、むしろもう少し厳しくしてってぐらいです(笑。まー今のうちかもしれませんけど。。ってか忙しいからみなさん自分のやるべき仕事に一生懸命って感じかな。。

そんなお忙しい中でもいろいろ仕事を教えていただき、今は営業課のお姉さま方の犬となってワンワン吠えてます(笑。。もうすでに軽く奴隷なんですが、そんな俺を救ってくれるのは渉外課の尊敬できるお兄さま方で、、まあなんとかうまくやってると思いますよ。。

んで週末は同期と集まって飲むみたいな。30人超えの宴会もあれば、静かに4、5人で飲む日もあり。。「とよはフリーダムやから心配やわ〜」とか「とよがちゃんとやってるとかあり得ん」とか、どーして俺がそんなやる気ないキャラみたいになってんのか謎ですけど、そんな話ができる同期はマジで宝物です。。

まあこれから資格やら、研修やら、仕事やら、、まだまだ流されるがままって感じですけど、うまくその波に乗っていけるように頑張ってみます。。

ではでは。

toyo209(ありがと) 

March 20 [Tue], 2007, 14:57
お久しぶりです。最近の趣味はスーパー銭湯です。とよです、こんにちわ。

えと、なんだかんだいろいろ終わりましたの報告をと思いまして。バイトとか、卒論とか、卒業旅行とか、サークルとか。一つずつ、まあ見飽きない程度にまとめさせてください。

まずは卒論ですかね。無事通りました。取って付けたかのような内容に取って付けたかのような発表でしたが、まあ無事卒業できたのでよかったですね。

卒業旅行は、ね、まあ人並みに楽しかったです。土産話なんてのも嫌らしいので省略しますね(んが。まー次もし行くことがあるんならノヴァに行ってから出直すことにします。あ、旅行用品買うお金がないからってことでいろいろ貸してくれた人、ほんとありがとうです。。

んでバイトですね。mixiではいろいろ書いたんですけど、ここはワンボ関連の人しか見てないと思うので省きますね。

んでサークルか。バンドはあげるとキリがないので全体的にみたいな感じで。

3月のラークスのラストライブで俺のアカペラ生活は終わりました。ライブに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。「大学=ワンボ」な人は多いと思いますけど、俺もそのうちの一人で、そん中でも特にどっぷり浸ってた方だと思います。そんだけ浸ってたくせに最後までちゃんとしたアカペラなんてできなかったですけどね(はは。。音域も狭けりゃ音感もない、歌もただのカラオケ上がりでボイパもやる気なしってゆーね。。ほんま使い勝手悪いのにみんなよく使ってくれました。。やってきたバンドも全部誘ってもらったのばっかで、やりたいようにやって、歌いたいように歌って、幹部とかもやらずにぽーっとしてたら4年間経ってましたってゆーいい迷惑人間でしたけど、そんな俺でもいさせてくれる周りのみんなにはほんま感嘆ものですよ、マジで。ほんまありがとうです!!ライブにしろ、飲み会にしろ、「ワンボにいる人はみんなワンボが好き」ってゆー空気がとても気持ちよくて大好きでした。4年間本当にありがとうございました!!

あ、あと裏BBね。最近解散麻雀したけど、2年間ぐらいの麻雀生活お疲れ様。扇ちゃんがいなくなってあの雀荘部屋がなくなるのはほんま寂しいけど、麻雀に限らずこのメンバーでいる時間は楽しくて、多分ワンボ関連で一番時間を費やしたかなぐらいお世話になりました。またみんなでジャラジャラしましょう!


とまーそんないろんな人の支えの中で、なんとか大学生活を生き抜くことができました。んで俺もちょっとずつみんなのいいとこやらを吸収して、まあちょっとはマシな人間になったってことにしといてくださいな(んが。

明後日は卒業式です。寂しがり屋なんですけど不器用なんで友達とかいないから誰か見に来てくれるとテンションあがります。

だいぶ長なりましたなー、すんません。。ではでは。

toyo208(ジ・エンド) 

February 25 [Sun], 2007, 1:40
卒論関係終わり!

とりあえず学校のこと終わり!やっとほっ、とできる感じです。

まー受かってるか受かってないかわかんないですけど、多分大丈夫だろうと勝手に決めつけて、残された学生生活を楽しもうかと思ってます。

ってなわけで誰か飲も!食べよ!!遊ぼ!!

とりあえず思いっきりやんちゃしたい気分です。んー、やんちゃって言っても普通に遊ぶ感じですが、「やんちゃ」ってゆー響きが大事なんです。意味わかんないですね。

あと、入学当時に買っただっさくてくっさい俺のスーツを新調したいんですが、、

金ー!!ヒーッ!!

ってことで、遊びもしながらバイトはまだまだやる感じですかね。まーバイトもあと少しやし楽しんでやりますわ。

ちょっとした自慢なんですけど、大阪のバイト先で最近、妻夫木君と安住さん、関テレの林アナ、MUSIC EDGEのU.K.さんが来はりました。妻夫木君はやっぱオーラがありました、カッコよかったっすね〜。林アナは完全プライベートでいい感じに酔っ払ってはりました。

綿矢りささんのときもそーでしたけど、芸能人を見るとテンションのあがる俺はやっぱりミーハーかもしれないです(んが。

ではでは。

toyo207(非先輩的) 

February 19 [Mon], 2007, 3:29
今日は多分最後だろーなってことで総会に行ってきました。

完全にハミ子でしたが。

部屋に入ったときは3回生も4回生もいなくてほんとどーする俺!、と「孤独」「無理矢理」「退散」のカードが頭の中でグルグル。。その中で選択したのは「孤独」。

とりあえず後ろの方に一人座ることにしました。するとセンガンの子が来てくれて、彼らがまるで天使のように見えました。ちょっとぽっちゃりした天使とビーバーのような天使でした。ほんと救われました、ありがとう。

んで総会の一部始終を傍聴する感じで見てました。

んで、このサークルともさすがにお別れか、って実感しました。

4回になっても続けるから敬遠されるのは覚悟の上だったけど、みんないろいろ誘ってくれて、サークルに当然かのように残らせてもらって、中には誕生日にメールまでくれた人もいたりで、、ほんといい思いさせてもらって感謝してます。。

対する俺は大したことないもんで、先輩らしいことあんまできんくてすんません。。正直俺がなんかしたことより、みんなに教えてもらったことの方が大きいくらいです(ゴン。

人間味あんまないし、兄貴肌でもないし、先輩ぶってただけで、とっつきにくいことこの上なかったでしょうけど、何かと相手してくれてサンキュです。

あと少しあるし、よかったら誰か飯でも食いに行きましょ。愚痴の掃き溜めぐらいにならなれるよw。

ではでは。

toyo206(偶然か運命か) 

February 16 [Fri], 2007, 1:29
先日、綿矢りささんのサイン会に行ってきました。

とゆーか、本買いに行ったら偶然やってました。

彼女とは生年月日がまるまるおんなじで、ちょっとした運命を感じつつ前回の作品「蹴りたい背中」も読んだ気がします。

今回の作品は「夢を与える」って、ある少女のお話。。んまどちらかとゆーと暗めの作品なんですけど、同年代なんで、特に女性の方はそーそーそーよね、って共感ポイントがいっぱい散りばめられてるかもしれないですよ。わかんないですけど。。逆に男の俺はいろいろ学ぶところが盛り沢山でした。

読み終えて思ったんですけど、同じときに生まれてるのにこの莫大な才能の差はいったいどこから生まれたんでしょうね。ストーリーよりもそんな自分に泣けてきます。

ほんま表現力とか、話の展開の仕方とか、何か伝わってくる感じとか、、よくこんな立派なものの見方ってのかな、そんなんができるなーって感心しました。

サインをいただいたときのほんわかした姿からは想像もつきません。まさに能ある鷹って感じですね。

そんな知的で清廉そうな彼女に感化されてしまいましたとさ。

まさか、そんな不純な動機で購入したなんてことはないとは言い切れないかもしれない。よ。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyo
読者になる

toyoのマジ尊敬!のコーナ〜

今回のタイトルは

「逢坂ユリさん」。

就職決まってから

なんか経済関連の講演聞きたいなって

聞いたのがこの方の講演。

俺はとうていこんな人間にはなれないだろうけど、

なんか話を聞いたら

よしっ!とりあえず頑張ろ!

って思えちゃいますよ。

自信あり気な男の自慢話はかったるいけど、

頑張ってる女の人の成功秘話は

なんだか勇気をもらえますね。

なんてったっておキレイなんですよ。ハハ。

はまっちゃうと著書まで買ってしまう

なんとも市場戦略にはまりやすい俺w。

そんな俺のおすすめ著書は

「夢をかなえる投資塾」
「夢とお金をつかむキャリアのつくりかた」

です。よかったらお試しあれ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる