零式0組ハロウィン企画!twitter 

October 09 [Tue], 2012, 20:50

TLもりあげ担当こと、みんなのアイドルナギ【@Naghi_M_fake】だ☆

今回は来る秋のビックイベント、ハロウィンの企画について説明するぜ〜!


1、参加条件
仮装していること、以上!
なりきりさん、一般さんどちらも参加してくれよな

2、開催期間
本当なら当日オンリー!といいたいが、それじゃ参加できない人もいるだろうし

10月28日(日) 16時〜22時
10月30日(火) 19時〜23時

変更 21時〜22時半まで!!

の二日間、そして時間縛りでゲームだ!
あ、もちろん仮装はずっとしてくれていて構わないからな?
なんで時間縛ったかは次で説明☆

3、遊び方
最終的にどれだけお菓子を他人から奪い取れるか、という弱肉強食の世界…!

@スタート時、みんなは一人一つお菓子を持つ
A手段は問わないから時間内に誰かのお菓子をものにしろ!
B交渉、譲渡、交換、売買。口説き落としや脅しもおっけー!ただ、喧嘩だけはするなよ?みんなで楽しく、がモットーだ!
C時間が終了した時点でいくつ持ってるか申告してくれたら俺がその日の勝者…つまり王様を発表します!
D王様になった人は無条件で参加者みんなに一つ、いたずら、命令等々できる権限をゲットできます☆

〜細かい補足、注意点〜
・まずみんなで楽しく行こう!これ一番重要だからな?
・お菓子をとられたな、とおもったら大人しく渡してくれ!譲り合う心も時には大事だぜ〜?
・もちろんあの呪文でお菓子をとってもオッケー!むしろそれが一番平和だな(笑)
・いたずらもしていいが、ほどほどに頼む(笑)
お菓子が0になった場合、もし負けたらいたずらされてしまうことを覚悟して取り戻しor奪いにいってくれ!

4、タグについて
タグとしては #0組ハロウィン
ってつけてくれたらわかりやすいけど、強制はしないぜ!

5、参加表明
当日参加でも構わないが、もし面倒でないなら俺にリプ、DMを送ってくれ!
その際には、この企画書に名前、twitterIDをのせていいか、きちんと表記してくれよな?
当日参加の人はちゃんと申告してからゲームに参加してくれ!
じゃないとよくわからなくなるからさ(苦笑)

もし申告がなかった場合、いくらお菓子を集めても王様にはなれないから注意!

6、質問等について
【@Naghi_M_fake】にリプ、DMを頼む!
こっちにコメされても気がつけないからさ(苦笑)

長いものを最後までありがとな!
参加するやつもしないやつも、クリスタルをご加護がありますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人@ナギ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる