このブログについて

December 31 [Sat], 2011, 12:20
このブログは仮閉鎖ということにしました
今後はmixiやツイッターにて近況報告する形となります
でもこのブログ結構何かをメモしたりだとかにまだまだ使えるので、多分また使うときがきます
このブログを使って5年、本当に長くて、まさかこんなに使うとは思いませんでした
高校1年のときから使いました
色々あったけど、ほんとありがとう〜

クーロンズゲートクリア!

November 08 [Tue], 2011, 18:27
しました〜!(○´ω`○)

今回は「マジきちゲー」といわれているクーロンズゲートをやりました!

人をすごく選ぶらしくどんな感じかどきどきしましたが、内容すごくおもしろかったです!

キャラや世界観がとにかくたっててすごい!多分ここらへんがまじきちと言われてしまうところなのだと思います

プレイヤーにやさしく親切設計だったこともよかった!

このゲームをすると九龍のことが知りたくなりますね!

ネオアトラス2 クリア!

October 11 [Tue], 2011, 22:36
今日はこれをクリアしました!

これは昔のヨーロッパの人たちが世界を旅した歴史をゲームにした感じです

貿易したり、世界の謎に挑んだり...

すごく完成度が高くておもしろかったです!!

聖剣伝説lomクリア!

October 01 [Sat], 2011, 9:00
今日は聖剣伝説lomをクリアしました!!

このゲームは音楽が良いから買いました!

もう世界観も綺麗で!

こういう2Dはやっぱりいいな〜って思いました

戦闘もなかなか良い歯ごたえのアクションで

このゲームは最初はシナリオ???ですけど

どんどん進めていくと「あ、ああ!なるへそ〜(○´ω`○)」

ってなりまする

だから最後はうおおおおってなります!!

学園ハンサムクリア

September 06 [Tue], 2011, 11:36
しました〜!

学園ハンサムおもしろすぎたww

内容もよく出来てて、すごくよかった笑えたw

好きなキャラは拓也くんだな〜

ウボアー

LAノワールクリア!

August 09 [Tue], 2011, 10:28
このゲームの一番の見所は景色かも!

アメリカの街がすごいリアルでした!

ただ車走るだけでも楽しい

あとはWW2のアメリカ兵の悩みやPTSDを描いた作品でもあるなぁと思いました

回想シーンのお互いの苦悩や、考えの違いなどをリアルに表現していると思いました

幻想水滸伝ティアクライスクリア

July 26 [Tue], 2011, 14:36
幻想水滸伝の今のところ出てるなかで最新作の部類にあたるティアクライス

クリアしたおー!!

ハードはDSだし、スタッフは1、2と違うけど良いゲームだった

音楽が初代っぽくてよかった!!

話も結構面白くてよかった

キャラも魅力的だった!

ポーパス族とかかわいすぎだろ...

オーソドックスなRPGがしたい人におすすめです

あと個人的にうれしかったのは要所要所に入るアニメーションがすごい多かったところ

テイルズより多いかもしれん...

アニメがゲーム内に出るの大好きなのでうれしかったです

このブログの今後

July 21 [Thu], 2011, 14:39
とりあえずツイッターばっかりになってるので

このブログはゲーム感想オンリーに使おうと思います

あと長く喋りたくなったとき用に

サクラ大戦2クリア

June 29 [Wed], 2011, 11:39
織姫可愛いよ織姫!

サクラ大戦はいつやっても面白いでーす!

SEGAさん続きださないのかな...?

川上とも子さん

June 11 [Sat], 2011, 18:53
先日お亡くなりになって本当に悲しいです・・・

大好きな声優さんだっただけに、すごくショックです

学校の怪談や、ウテナ、あかね、ヒカル、観鈴

他にもナナリーや、海野先生、never7も・・・

青春時代を共に過ごした作品に川上さんが出演してて、すごく良い演技でした

ご冥福をお祈り申し上げます・・・

うう・・・つらいよ〜

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅輝(mizukiでもやってます)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-幅広くやっております
    ・マンガ-やっぱ良いモンですね
    ・インターネット-ネットサーフィンばっかり
読者になる
暇さえあればゲームしまくるというゲーマー。 しかしプレイするものはマイナーばっかりだったり。 熱しやすく冷めやすい。 心にピピッときたら腐のフィルターが発動してしまう。 男性向けも大好き。