しばらく 

2006年03月05日(日) 16時59分
またまたご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
えっとえっと・・・・ここ最近・・・・おかしいみたいで・・・・あたしが
ある方にまで心配されました・・・(-"-;A ...アセアセ
とりあえず、春休みはいれば落ち着くとは思うので〜
それまで写真は撮れません;;
デジカメ持っても撮る元気が^^;
でも早くnoeと撮影したいですっ元気かな・・・noe

ってことで@2日間テスト頑張ります〜〜〜〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

んーー 

2006年02月21日(火) 14時26分
ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい^^;
日記だけでも書こうとは思ってるんですけど・・・・言い訳はやめとこ・・・
携帯からも更新できなくて・・・パケ代アイターー
でまた2週間ぐらい更新できないんですT^T
今週の日曜はおっきい検定があって、その次の週からテストで・・・
まぁきっとゲームするためにパソコンはつけるだろうけど(ワラ
更新はできなさげ。。。。
HPもうすぐ完成しそうです〜〜がまだまだアップはできない;;
またリンク繋げます@_@

学校から失礼しましたっ(ばれたら怖いなぁ

らしさ 

2006年02月14日(火) 1時27分
友達が凹んでるんでここで詩を書いてみる・・・見てくれればいいけど^^;

自分らしさ
そんなものどうだってえぇ
人間生きてれば価値観や考え方が変わる
あたしも昔の自分らしさなんて覚えてへん
探してたときもあった けどな
結局今の自分がどうあればえぇんか
それを考えるのが一番やと思う

今のあなたがあなた
今のあたしがあたし
それでえぇやん

悩みときは悩めばえぇ
悲しいとき泣けんくても辛くても
それはそれでえぇ
暗いこと考えたその次は
明るいこと考えるから
えぇことが待ってるから
行き詰ったらぱぁっと忘れたらえぇよ
全部勉強も忘れて思いっきり羽伸ばしたらえぇ
ほんなら自分の道が少し見えてくるはず---

久しぶりっす 

2006年02月06日(月) 22時28分
なんか一週間前くらいからね、こぅなんてぇの…無償にロリ着たくてね…
3年前くらぃからずーっとロリロリ言ってるんだあたしッッけどコップレってか撮影でちょこっと似非ロリ着たくらぃで、完璧なロリって着たことなくて…
金ナイけど服ある程度そろえれるくらいあるから買おうかな〜なんて考えたりしてたんですょ!!此処最近。無駄にネサフさぁw

今も昔のKERAとか見つつ「ぁーーー…」とか色々考えてたんだけどさ…



…やっぱ今のままいょぅかな;;

年齢真剣に考えてみた。
将来ってかとりあえず半年後考えてみた。

今17。夏には18。車とって保険代とかかかるしめっさ維持費いる。
4月。医療事務の資格取れたら今のバイト辞めて就職orパートに変わる。
その時期くらいに、しょぅたが転職するハズ。
転職して、落ち着いたら…一緒に住もうねって計画。

先の事考えたら、やっぱ普通(この言い方微妙だけれども)の格好しょぅって思ったん。
ギャルとかデコラとかパンクとかロリィタとか…服の系統って色々分かれてるから、何が普通なの??
って今でも思うけど…。(過半数占めてるのが普通なんておかしいょ)
それでもやっぱり、そこまで個性的なのは避けておこうって思う。んだ(ぁ、田舎ッぽ(ワラ
…ってもジパーっ仔やけん通常よりは個性派よりやけど(ワラ
今くらいで…今くらいにしといた方が生活しやすそぅ;;

そんなこんなであたしのロリィタ憧れweekおしまい★(笑

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

ぁ、今週の木曜日ね〜しょぅたと休みかぶったんwwwキターーー
USJか海遊館で迷った結果気温考慮で海遊館★デジカメゎ絶対持っていくねんッッ

明日仕事昼で終わりや〜w昼上がりで夜予定ないのめさ久しぶり♪お買い物行こうかな〜…
でも寒かったら家で冬眠ってパターンも考えたい…。

…2月からゎパソコンと医療事務の資格とるために週3講義。
もぅすこし…がんばりまふ。

んーー;; 

2006年02月02日(木) 20時37分
いつものごとくオンラインゲームやろうと思ったのにメンテナンスとかでログインできなくて・・・
なのでふらふら〜っとサイト巡ってたらバトンみっけw
暇なのですぐに答えてみる(笑
他にブログ2つ持ってるけど回してくれた人がここしか見ないんじゃないかと思って^^;
なので全部ここで答えます〜

【好きな言葉バトン】

1、好きな言葉は?
ケ・セラセラ(常にこれですよ

2、口癖は?
口癖・・・・
「若干〜やから」「むー」
口癖思い浮かばん・・・・オンの時とちょい喋り方ちゃうし;;
変な言葉発します。にょーとかぴっとか(怪しい

3、あなたにとって最高の褒め言葉は?
「えらいなぁー」「おもろいわぁー(話しててとかね?)」
最高ってわけじゃないけど・・・他に言われんし

4、普段使わないようにしている言葉は?
特に・・・(ワラ
「〜けぇ」かな??最近使ってないだけやけど^^;

5、最近言われて腹が立った言葉
?_?コンプレックスなんで言えません

6、何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉
そんな言葉ないと思う・・・うん

7、普段の生活で思ったことの何%くらいを口にしている?
最近思わず言っちゃうこと多いので60%か?(多

8、面と向かって言えないけど、メールだと言える言葉
褒め言葉全般的に 絶対素で言われん
あと好きとか?やっぱり

9、プロポーズとして言いたい&言われたい言葉

言いたい→「結婚せん?」ですかね;;
多分聴いちゃうんだろうなー

言われたい→プロポーズならなんでも(*`д´)b OK♪ww
絶対言われないよ 。゚(゚´Д`゚)゜。

10、今日死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
「有難う」
こんな私を慕ってくれてアリガト
こんな私を好きになってくれてアリガト
こんな私を見てくれてアリガト

こんな感じでヨロシク

11、人生において、ありがとうを何回言いたい?
言えるだけですかねw

12、現時点で最後に言った言葉は?
「行くー」
犬の散歩ですってwwそのこれ書き始めた時は
「侑ちゃんっ(*`д´)」でしたけどww犬の名前w

13、あなたにとって言葉とは?
恐ろしいモノであり温かいモノでもある
使い方によっては武器にもなるし人助けにもなる
想いを伝える手段
ですかね?詩を書いてる自分にとっては言葉は大事なモノです

14、次に回す人
止めますー

悩み 

2006年01月31日(火) 18時15分
写真が結構溜まってきたんで、サイト作ろうかと思ってますが・・・
これ以上増やしても管理できないんですよね(;´Д`)
ってことでちょっとした頁作るだけにしようか悩んでます
また作ったらリンク貼ります〜多分作ると思うで^^;
ロケ行った場所の写真とかたんまりあるんですよ・・・
消すには勿体無いっていう@_@

まぁゆっくり考えます〜〜でわでわ

バチョン 

2006年01月29日(日) 17時39分
お友達の沙羅からバトン頂いたので早速答えてみる・・・(ちょっとやりにくいんですけど)

■ 経験バトン ■

【入院】⇒×
【骨折】⇒×
【献血】⇒×
【失神】⇒×
【風俗】⇒×       
【補導】⇒×
【女を殴る】⇒×
【男を殴る】⇒○ 半分本気じゃないけど腹殴りました(;´▽`A``
【就職】⇒×
【アルバイト】⇒×        
【ピアノ】⇒×
【テレビ出演】⇒○ 中学の時定期演奏会とか学校行事が地元だけのテレビに出たことあります^^;
【ラグビー】⇒○
【合コン】⇒×
【北海道】⇒×
【沖縄】⇒×
【エスカレーターを逆走】⇒○ え、餓鬼のころやらない?(ワラ
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒×
【金髪】⇒×
【ピアス】⇒×
【ラブレターをもらう】⇒△ 小学校の時っぽいのもらったことある・・・
【幽体離脱】⇒×
【先生に殴られる】⇒× 叩かれたことはありますよ(" ̄д ̄)
【徒競走で1位】⇒× ビリ最高☆
【コスプレ】⇒× 過去やってましたがここでは言えないんで;
【同棲】⇒×
【ナンパ】⇒×
【逆ナンパ】⇒×
【まわすひと】⇒ 止めます。こんなん回してもね^^;

かなりつまらない回答ププッ ( ̄m ̄*)×ばっかり
過去のあたし知ってる人・・・気になるとこあるかもですが(ならないかしら)触れないでね><

そんな感じで寝すぎて気持ち悪いナツでしたっさらばっ

ウズウズ 

2006年01月28日(土) 12時38分
どうも(*^・ェ・)ノ こんにちわ♪
修学旅行中写真撮りたい場面がいっぱいで悲しかったです((TДT)
デジカメ持って行っても見つかったら没収らしいので・・・
ナイタースキー滑れなくて、暇してたんですけど、うっかりカメラを部屋に忘れて;;
めっちゃ綺麗だったのになーゲレンデ(´A`。)
撮りたかったー・・・雪は綺麗で何度撮ってもあきなさそう^^

noeとの撮影も延期になっちゃいましたし。2月まで我慢っ
家にいても撮ることないしね(;´▽`A``詩でも考えてますか〜

駄目だぁぁぁ 

2006年01月22日(日) 22時24分
生きること放棄ちゅ…死
ぁたし、普段体すっごぃ丈夫なんです。ょ。多分ね。
どんなに忙しくっても、どんなに睡眠時間短くっても、心が元気ならなんでも乗り越えられるんです。
ってまぁこれ一般的なんだろぅけども…チーン
その時の状態がすっごくいいんですょ。8時間労働+3時間睡眠とかでも…元気なの。

 で も
逆に精神面弱ると全てが駄目になる子でして…普段強いだけにギャップ激しくて…。
現在まさにどん底(ワラ

やばぃ…やばぃんだけどねッッ
明日から張り切りますです。はぃ。きっと大丈夫。
支えてくれる、しょぅたがすっごぃすっごぃ大切なんです。

乗り越えられるよ

さっき店に電話した。昨日体調悪くて休んで、今日ずる休み(ここまぢ内緒ッッ
明日、絶対行くよ。
嫌なコトあるけど、きっとみんな、わかってくれるから。


医療事務の資格を取ろうと思います。
2月から講習通います。火・金。
パソコンの資格取ります。
もぅ通ってます。月。
漢検も間近です。
2月のいつか…いつ!!??

高校、真面目に行ってないよ。
でも、馬鹿にされたくないんだ。
負けず嫌いだから(ワラ
そのために、がんばる。

修旅 

2006年01月21日(土) 19時28分
火曜日から金曜まで修学旅行ということで新潟行ってまいります
スキーですよスキー。ふざけんなーーって感じですが・・・・
その間校則とかによって携帯を持って行けません;;
でも土曜か日曜に撮影とか・・・いろいろ決めなきゃいけないんですが・・・
連絡つけられないんで帰ってから即メールしますね@noe
ドタバタな撮影になりそう(;´▽`A``

さて、明日検定なのに寝まくってたんで、そろそろ勉強してきまっす〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる