高校生活 

2006年04月11日(火) 17時54分
だいぶサボってました(^o^)丿
あ〜ついに高校生になっちったよ
けど俺のクラス知ってる人があまりいない
もう教室にいるのがつらいよ・・てか学校行くのもつらいよ
あぁめんどくさい これから一年間:・・ほんとどうしよう

ついに 

2006年01月26日(木) 19時11分
え〜先週は受験ということで闘ってきました
その結果、四戦中
全勝
してきました
そして、とりあえず受験が終わったので
DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY Z
を買っちゃいました
めっちゃくちゃ面白いですよ
おすすめですね
まぁということで報告終わり

明日は 

2006年01月16日(月) 15時35分
いや〜久々の投稿ですね〜(^_^.)
まぁPCは毎日のようにPCは開いていたんですけど
とくに書くこと無かったんですよね
まぁ月日は流れて・・・・明日から・・・・・
私立入試なんですよね(-_-;)
しかも
明日から
ですよ、明日だけならいいんですけど
からですよ
もういやになっちゃうんだよねぇ
まぁそういうことで明日から頑張ってきます

今日の・・・ 

2005年11月23日(水) 10時15分
今日は髪を切ってきました!
・・・今日?
「おぃおぃ今日は始まったばかりだぞ」
と思った人
あまいな
今日は床屋の予約がいっぱいだったから
お店がまだ開いていない8:30から
やってもらったんだよ〜ん (^o^)丿
なんか髪を切ると変な気分だね・・・
午後からはきりりとヨッシーで龍ヶ崎までデジモンミニ買い物に行く
んだけど、なんか言われそうだね・・・
ということで (^^♪

これがデジモンミニ(本日発売)

久々なんでもう一回! 

2005年11月12日(土) 17時53分
え〜たった今、五時ごろかな?
テレビをつけるとなんと
TRICK
の文字が・・・
TRICKやるんだ〜
しかも明日
もうビックリしましたね!(^^)!
TRICKめっちゃ好きなんだよ
特に山田(仲間 由紀恵)さんと、上田(阿部 寛)さんの
コンビがメッチャイイネ\(^o^)/わからない人は下の写真見てね
あぁ早く明日にならないかな〜


↑山田 奈緒子     ↑上田 次郎

久々です 

2005年11月12日(土) 11時56分
 え〜最近なかなか書くことができなくてすいません
てかサボってましたね
え〜最近はもう書くことがなく絶望に満ちてましたね
↓のように
                  ||      
           ヘ彡      
  ___       / ,.||        
 |ヽ――ヽ   / / || ,――--, 
 ||● ●|  / / ,.-'´ ,,-''´   
 ||    |/_,‐''_,-'´ 
  ノ^^レ^   ξδ||
.(⌒ Y  / / .||   ∩
 i\ \/ /   ||_ .ノ│ 知ってる人は知っている
  ! \_ /i  / ̄((((_り
  i  レiヽ i /  / ̄ ̄
  'i.  レiヽi/  /   ジョ
   ┝━/  /    リ ジョ
    ヽ_ ノ \     リ
        \  \
         \  ヽ
          / /
絶望ほどではないけど本当に書くことがありませんでした

今日は 

2005年10月22日(土) 19時03分
今日は前にも伝えたように
踊る大捜査線の日です
みんな見てくださいね
なんか本当に最近話すことがなくなってきちゃいましたよ・・・・

La La La
Love Somebody tonight
 Love Somebody yor life
 And I will never never ・・・ Let the love go
I wanna Love Somebody tonight
〜by織田裕二〜

どうよ? 

2005年10月18日(火) 18時11分
え〜今日は昨日言ったとうり
nobodyknows+の新曲「どうよ?」の
歌詞を載せちゃいます
〜どうよ?・nobodyknows〜
弾みっ放し お堅いのは無し お酒でも酌み交わし このひと時を
居心地の良い仲 仕事じゃねぇから 自ら気づかな (いつでも仲間だ)
朝だろうと 夜だろうと 年中 いくつになろうと集まって (stayチェーン)
全部その名前載っけてぇんだ (end role) 80過ぎ 同じ面子で (ゲートボール)
だなんて バカ話 尽きる事無し 笑ったり 唄ったり 踊ったり
1人でもいいが 喜びはねぇさ できりゃ死ぬまで (もっと感じてぇさ)
get on 乗らな損 遠慮 おいていこう 面倒は乗っけ ほっとけん そんなもんでしょ
理由なんかねぇ 答えなんてねぇ everyday 人生彩る 仲間だから never end

*Why can`t we be friends ? こんなノリさ 恥ずかしさなんて捨てるって どうよ?
Everybody come and say!  (oh oh!)
Why can`t we be friends ? そうさ どんなときも分かち合うって仲間って どうよ?
 Everybody come and say! (oh oh!)

つーかどうした? 浮かねぇ顔して元気? 携帯の着信は無しだぜ baby
さっきから画面と睨めっこ いや 2度合やぁツレだぜ here we go
son`t stop ノリは止めねぇぜ come on どうしたってワケは聞かねぇさ ヤボ
このノリ ほら皆 伝染症 いや好きなら yeah セッション
 
 何は無くとも 始める ワイワイ 輪になり何やる? まず大笑い
 party time 楽しくやろまい my men my friends 騒ぎますか
 
 足取り軽やか なんだかんだアッパー サンダルで結構 ツレとまたはしゃぐ
 だでよ 一緒にリラックスとswing 今宵も限りなく master peace
 
 1人また1人仲間 集まる度 こんなに楽しさ増すぜ I need
 見ツケタ顔ぶれ 出揃ったparty こぼす悩みさえ 今日ならば話せる
 
 腹割って 仲間って言える位に 語らって 今に至って
 have a nice day 借りは返すぜ my friends さぁ ぶ厚い扉 開け放って
 
 *
 
 

体調不良 

2005年10月17日(月) 12時49分
え〜昨日は、夜から急に体調が悪くなりブログを書く気がありませんでした。
いわゆるサボリですね(^。^)
     ∧__∧
    (`・ω・´)  シャキーン
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
おぉ絵文字作れたよ
明日はnobodyの新曲買う予定なので
明日は「どうよ?」の歌詞を載せま〜す

踊る大捜査線 

2005年10月15日(土) 22時49分
今日の昼間わぁ ヒマだったんで一日中ゴロゴロ
してました
 朝 新聞読んで、テレビ欄見るとなんと・・・
    踊る大捜査線
    今日は踊る大捜査線がやるんだ
    ということで、楽しみに時を待ちました
 昼 友達と塾で勉強する約束したんだけど
    めんどうなのでサボリました
 夜 やっとまっていた踊る大捜査線が、何回も見てるんですけどね
    やっぱり青島さん好きだな〜
    僕てきには事件は会議室でおきてるんではない、現場でおこってんだ  より身代金を要求されて、番号を控えるシ〜ンで、お札をコピーして所長?らしいとりあえず偉い人に見つかっちゃうシ〜ンのほうが好きだな〜

やっぱ踊る大捜査線何回見ても好きだな〜

 ついさっき知ったんですけど、来週のプレミアムステージは、なんと
  踊る大捜査線 THE MOVIE 2
 がやるらしいんですよね2週間連ちゃんで、見れるとは
 これも今度で二回目ですけどね
 こんどはやっぱレインボーブリッチ封鎖できませ〜ん    
 がいいですかね
 というわけで、皆さんも踊る大走査線見てくださいね
 
 La La La
Love Somebody tonight
 Love Somebody yor life
 And I will never never ・・・ Let the love go
I wanna Love Somebody tonight
〜by織田裕二〜
     
■プロフィ〜ル■
■18311■
■名前 さっち〜■
■趣味 テニスと最近はFFZAC■
■好きな歌手 HOME MADE 家族・ORANGE RANGE・nobodyknows+・FLOWなど・・ ■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あねちゃ
» 高校生活 (2006年11月07日)
アイコン画像ノーバディ
» どうよ? (2005年12月15日)
アイコン画像へにゃり
» 久々なんでもう一回! (2005年11月23日)
アイコン画像カズチャ
» 体調不良 (2005年10月17日)
アイコン画像俺はさっぴーよろしくな
» 連絡 (2005年10月12日)
アイコン画像MaGiCsTaR
» 不調 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff7ac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる