お久しぶりです。涼です。 

May 21 [Sun], 2006, 22:50
みなさん、お久しぶりです!!
・・・って言っても見る人ほとんどいないかなぁ。
遂に『閉鎖』しちゃいました。
本当はもっともっと続けたいと思っていました。
受験が終わったら、また再開できる!!とか思ってたんですが、
現実そう甘くありませんでした。
一言で表せば、『忙しい』。
ただ、それだけです。
ぶっちゃけ受験よりも毎日が大変。
それでも小説が好き。絵が好き。もっと書きたい。
だから、いつか、また、もう一度。
戻ってきたい。
そう願って、日々精進中です!!
もっとスキルを磨いて、またみんなに会えたらなぁ。
今までありがとう。
そして、いつか、また。

でも誰かに伝えたいってこと、いっぱいあるから、
日記だけは時々書きたいです!!

以下、拍手お返事。

スクールライフ。 

April 14 [Fri], 2006, 23:26
ひっさしぶりの日記更新ッ!!

お財布買って貰っちゃった☆クレージュのピンク!!!

ガッコ超楽しい!!ヤバイうお!!!

でもまわりが静かやから涼らのグループ浮いてる!!恥

部活は男バスのマネになりましたぁ!!

憧れのマネージャーさぁ!!!!

明日はジャージ類買いに行きます。

ってか通学バッグ、スポーツバッグにします!

・・・いや〜、女の子目指して革バッグにしようと思ってたんだけろ、やっぱいっぱい入る方がいいなって。

ピッカピッカのォ〜〜〜いっちねっんせいッ 

April 10 [Mon], 2006, 20:29
今日入学式でした。

知り合いが・・・見事に誰もいないッ!!!

なんだ、コレ?イジメ?イジメなの??

でも何人かの仔たちと仲良くなれました♪

涼は5組なんだけど、男子はみんなイモい!(イモい=田舎臭い)

でも女子は美人さんが多いのォ〜〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!

涼めちゃくちゃ惨めじゃん!!!

早速ローファー買ってきました。

鞄どうしようなぁ・・・。

スポーツバックが一番使いやすいんだけど、ローファーにスポバってどうかな?

・・・・おかしいですか?大丈夫ですか??(聞くな))

はうっ!!! 

April 09 [Sun], 2006, 12:27
間違えて受信拒否に設定してしまった上に解除の仕方がわかりません。

ぷっぷっぷー。 

April 07 [Fri], 2006, 22:03


プリ帳です。

今日作ってたのでなんとなく。

あ、でも両面テープ切れちゃって制作STOP。

ところどころなんとなく見えるような気がしますが・・・

まぁ、大丈夫でしょう!AHAHAHAH...

あすらん王万歳。 

April 06 [Thu], 2006, 21:51


ナルニア国物語見てきました。(今更とか言わんでね)

動物、半獣が動く!しゃべる!!



素敵!!!!


白い虎とか、ライオンとか豹とか狼とか最高!!

あとグリフォンとかケンタウルスとか・・・良すぎ!!

涼のツボつきまくり。

あっ!あと6月にパイレーツオブカリビアンの続編が公開のようで。

ジャックに会える☆☆☆

13機関☆ラボ 

April 05 [Wed], 2006, 22:38
王国心の夢が書きたいッス!!

いやはや、この前クリアしたばっかなんで萌えですね、萌え。

リクとか超カッコ良かったし・・・!!!

きゃはー!!もうちょとしたらくわしく書こうっと。

久しぶりに夢を覚えてる。 

April 05 [Wed], 2006, 9:03
・・・めっちゃ壮大な夢を見ていたヨ。

最近朝気持ち悪くて朝食が食べれません

あわわわ・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 20:11
デスノート・・・何かもう無理。

なんだこれぇ!!

あと銀魂声優代えて!!

テレビ愛知さん、メンバーチェンジお願いします!!!

銀魂。 

April 04 [Tue], 2006, 19:11
うーーーーーーんッッッ!!!????????

声が・・・なんかしっくりこないなぁ・・・。

うん、みんな・・・・なんか・・・・・・・。

まぁ、何度か聞けば慣れるでしょうか。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊馬凛
» お久しぶりです。涼です。 (2006年07月30日)
アイコン画像相模涼
» 課題勉強。 (2006年03月25日)
アイコン画像遊馬 凛
» 課題勉強。 (2006年03月23日)
アイコン画像相模 涼
» (o>∪<o) (2006年02月12日)
アイコン画像遊馬 凛
» (o>∪<o) (2006年02月10日)
アイコン画像相模 涼
» はくす。 (2006年02月08日)
アイコン画像遊馬 凛
» はくす。 (2006年02月08日)
アイコン画像相模 涼
» やばばばば (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff7_recl04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる