ファイナル遺言 行政書士

February 21 [Mon], 2011, 12:27
家族が世界で1番大切です!
何かなくても1人が笑い出したらみんなに笑いが伝染する…そんな家族が大好きですはぁ。
心の癒しであり、頑張ろうと思える力の源・・・揺れるハート
それが私にとっての家族ですぴかぴかNEWぴかぴかNEW
祖父母・両親・兄弟、全員が私にとって尊敬できる大切な家族ですリボン
辛かった時期、電話で「家族だけはお前のこと裏切らないんだから!」と言ってくれた弟の言葉は一生忘れません手(パー)
言われなくても愛を感じますはぁ。
そんな家族大切に思いますぴかぴかNEWぴかぴかNEWぴかぴかNEWぴかぴかNEW
口に出しては言えないけど家族大好きですはぁ。
色々あって辛い思いもしたけど、だからこそ家族の大切さを知りましたぴかぴかNEW
私は誰よりもファミコン(ファミリーコンプレックス)ですっ((わら
家族大好きです目がハート!!
みんながみんな
家族大好きで
いつも騒がしくて
ほんと大好きハート
家族といるときが
素でいられるし
楽しくて超笑えるわーい(笑★
家族,おーち家大好きですはぁ。ハート
いるのが当たり前に思えるけど
家族の存在ッてとても大きくて,
平凡な毎日が幸せですうれしい顔揺れるハート
父の入院,
弟の一人暮らし,,,
それがきっかけで改めて家族の大切さに気付きました目がハートぴかぴかNEWぴかぴかNEW
たまに八つ当たりしてしまったりするけど
もっと大切にしなければッて思います(*⌒▽⌒*)ハートハート
私も家族が大好きですはぁ。
もうすぐ父の誕生日なので誕生日に手紙でも贈ろうかと思ってますグッド↑
今は離れて暮らしてますが、お正月には帰省して1年半ぶりの家族団欒を楽しみたいです目がハート
今年から一人暮しをはじめて、改めて家族は大切だなと思うようになりましたるんるん
家族とたわいもない話しができることが最近幸せに感じますぴかぴかNEW
家族で 過ごせる日々に感謝しています。
宜しくお願い致します。
ペンギン
大好きなダーリンと娘の3人暮らしですハート達(複数ハート)
家族大好きハート
宜しくですグッド↑公正証書遺言
毎日が、休日だったら良いのにな〜目がハートと思うほど
ずっと家族と一緒にいるのが大好きです揺れるハート






遺言 行政書士はここが対応が良かったです
参照元→ http://www.yuigon-gyosei.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff78ff99
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ff78ff99/index1_0.rdf