ぱっやりディレイ【バンコクライブ】

August 25 [Thu], 2011, 4:29
昨日、香港を経由してバンコク入りしたのだが、香港には予定通り着いた。そこから乗り換えになるのだがやっぱり30分ほどディレイの表示が。仕方ないのでキャセイのラウンジでくろぐことにした。やっぱキャセイのラウンジはすごい。ゆっくりできたので特に問題ないのだがの充電ケーブルを忘れているのに気が付いた。バンコクかプーケットで調達するしかないようだ。結局、東京からの便が1時間遅れのため予定より時間遅れて出発。乗った飛行機はバンコク経由のムンバイ行きだったためインド人が多い。バンコクへ着くと日付が変わっていた。タクシーが少なくて苦労して捕またタクシーの乗ろうとすると日本人のおじさんが「日本の方ですかよかったら同乗させてもらえませんか」と言ってきたので一緒に行くことにした。そのおじさんは不動産投資会社の人で定年後のセカンドライフに見合う物件の調査を兼ねてきているそうだ。思わず興味があったので名刺交換をしまた連絡を取り合うことで別れました。ホテルに着いたら夜中の2時(日本時間4時)でソッコーで爆睡。明日はプーケットへ移動だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff6dgt7zcz
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ff6dgt7zcz/index1_0.rdf