咲いたるは恋の花を散らすは益荒男か(恋して益荒男/秘密結社コドモA) 

July 31 [Sun], 2005, 8:28
書きすぎた‥‥‥
携帯でみたら切れてた‥
ま、それだけ愛溢れるくらい書いたって事です。

続き→


将「ハイカラにはメンバーコールの場面を用意しました。じゃあ今から練習を‥」

その時にまた客からわ?か?る?コール(笑)

したらまた鬼畜将降臨(笑)

「わかんな?いだろ?」
って睨みながら、眉寄せながら言われたら「わかんな?い」て言っちゃいますι
↑実際言った(笑)

で、それから‥
将「はい、じゃあバカなオマエラにわかりやすく説明してくから‥」

Σ!!!!!!

発言まで鬼畜ですか?!
あぁ、そうか。
君の地の性格は鬼畜か(笑)
友達にはなりたいが付き合いたくないな←誰も聞いてない



てかこの日のヒロトはメイクあんまり落ちてませんでした。
どんなウォータープルーフも落としてしまうと評判だったヒロトくん、凄く新しい化粧品が気になります(笑)



こんなんです★
あ、虎さんとか台に乗った時しかみてないけど、白エクステが素敵でした。
やっぱりワンダーランドより百合の虎が好き(・∀・)



ぢゃ、長いし、これで終わり★

咲いたるは恋の花を散らすは益荒男か(恋して益荒男/秘密結社コドモA) 

July 31 [Sun], 2005, 8:25
欝なのに頑張って行ってきました★
トラアラ大阪★


威冷、お疲れ!
てか、書くの遅くてゴメンなさい。
‥‥マガで流したから忘れてしまってました‥


アタシ早朝バイトだったんで、アリス九號.しか見てないので、アリス九號.の感想とか‥


★セットリスト★
闇ニ散ル桜
朱い風車
春夏秋冬
光彩ストライプ
ハイカラなる輪舞曲
G3

なのです★
愛でセットリストを覚える女、流雅です
↑アリス九號.以外正確にセットリスト覚えたことない



★楡莞麻ちゃんの為の沙我様レポート★
衣装は百合。
沙我様が、朱いくらいで舌出してたw
たしかハイカラで妖艶にベースを舐めたw
G3を弾いてる時に将くんにキスされてたww
沙我将ってか将沙我にみえたのはきっと将くんの笑い方が今日かなり鬼畜だったとか言っちゃうような人だからだ(笑)
最後に虎さんが客にアピールしてる横で服をはだけさせる沙我様。
‥‥‥‥これで沙我様ファン(腐女子)はもう悩殺だな(笑)

はい、沙我様レポートオシマイ★


こっからそれなりに全体レポってかMCレポ


MCは恒例甲我流のたこ焼きトーク(笑)
内容は将くんが
「昨日も、前の時と同じ甲我流でたこ焼き食べたんだけど‥いや、たこ抜いてたこ焼き食べたんだけど、前回残したタコは沙我様が食べてくれたんだけど、今回はヒロトくんが食べてくれましたw」
と将くんが言って、何故かココで拍手が起こって、メンバーがドターンッてドラムとかで音つけてました(笑)


で、客から「わ?か?る?」コールがウザイくらい起こる。
で、将くんが
「そうそう、ナオさんが良く言ってたわ?か?る?ってやつ、最近ケラさんとかビスさんとかが‥」
‥‥この辺で将くんのトーク無視で客から「わ?か?る?」コール。

したらだよ!!!!!
は、激しく鬼畜顔!!!
将くん、鬼畜顔だよ!!!
なおかつ「ウゼェ」とか「黙れ」とかね???
ヤバいな、そういうところは好きだよ(笑)

で、とりあえず話を将くんが続けて、

「ナオさんに言ってもらおうか??」
となってナオナオにマイクが向くんだけど
「今頃わ?か?る?とか言ってるんじゃ遅いんだよ!今は‥わかんな?いだよ?」

何それ???

ナオナオ可愛いww
発言可愛いww
わ?か?る?取られて嫌なのかしら?(笑)


今日のMCはワンマンがソールドアウトしちゃったから内容が薄かったι




ハイカラのメンバーコールの時の説明時の将くんが半端なく鬼畜でした(流雅ビジョン限定...

夕焼け空に染まる オレンジ手紙(そろばん/オレンジ手紙) 

July 27 [Wed], 2005, 21:13

あ、画像は昨日の森羅万象チョコのカードです。










てか!!!!!

そろばんの年齢を知ってびっくりしたよ!!!!!

と、年下なの?!
アタシより年下なの、たっぴ?!(錯乱してます)
たっぴ??????!!!!!!(暴れてます)


1987年生まれとか‥‥‥確実に年下じゃないですかたつひさん‥‥‥
あぁ、某Tくんと同じ年←言うな
某のんたの彼氏くんと同じ年←どうでも良い


ほかのメンバーも若いのな‥
1985年ってことは‥‥‥誕生日まだならアタシとタメで来てたら一つ上???



‥嘘やん?!



わ、若いよ‥
お母さん、そろばんメンバーが若いよ‥


何気に夢様アタシの弟と誕生日同じやし‥

あぁ弟と誕生日交換したい‥
アイツいろんな人と誕生日同じやなぁ‥
アタシチャールズ皇太子の長男くらいやぞ??←マイナー


今なら龍寺と夢様とタメな流雅でした(・∀・)






明希くんが昨日キス魔だったらしくて「メンバーみんなウハウハだな」とか「マオニャンもとろけるわ」とか思ったアタシはアホです。

わ?か?る?

byナオナオ

雨のち晴れのち雲のち雨 天気予報は今日も外れた(私は雨/シド) 

July 19 [Tue], 2005, 10:34

今日のブログは業務連絡とかになるかもですね藁
画像は流雅のあし藁
靴下を作ったのです!!!!
なもんで興奮気味です。
葵柩の分も作ったので、あとは葵柩のドロワーズだけ☆
待ってて☆
50mmのレース探してる途中だから!!!

着々と双子合わせが出来そうで嬉しいですね☆




あ、今日の夜にアリスのラジオ出演を文字に起こしますので期待を少ししてて!!!!!









さぁ、ユニットも組んだし、今日は歌ってみようかな???
路上人流雅誕生☆

てか遅刻ゴメンナサイ←またかよ

僕は濡れたくないからさよならしました(紫陽花/シド) 

July 17 [Sun], 2005, 21:34
………別れそうです………

てか、別れます。




















































彼氏とじゃなくて堕威とですがね…


ナリメ卒業しようと思う。


バイトと両立出来なくなってきたしね……

そりゃ愛想もつかされるわ…


バイバーイ。

アタシ別に良いよ。

別れます☆
重荷なのですよ。
さっぱりと別れます。
ありがとうございました。
数ヶ月ありがとう。

楽しかったです。

過去形です。
今はもうあなたの存在が無理。

愚痴を言うあなたが無理。

バイトで疲れてるのに妄想に付き合ってられるか←根本否定じゃん

最低な人でゴメンナサイ。

でも、本気の話。
誰とでもしてるんだって言ってたしね☆
君のがひどい。

威冷には悪いけど、アタシアソコぬけます。


またしたくなったらアタシだとバレないようにしてやるから良いし☆

ダーリンラムネを買ってきて(ジッタリンジン/日曜日) 

July 16 [Sat], 2005, 19:58
頭の中が日曜日エンドレス‥
しかも「ダーリンラムネを買ってきて〜」のところリピート‥
昨日は隣人がリピートだったし‥
最近そんなんばっかりやなぁ‥




あ、実妹とラルクの話しました。
カウントダウンTVにラルク缶がちらっと映って実妹に「何が入ってるの???」て聞かれたのが発端でした‥
実妹(中学生)に言うのにははばかられるようなものを過去にいれてらしたラルクさん‥
教えるのを悩みました‥‥


だって中に入ってるのがゴムやったときあるなんて中学生に言えるかアホ!!!!



‥‥‥基本的にラルクさんはグッズに生きる希望がないよね???
無生産系???
うん、そうだね??


バカァ‥

でもテキ屋の兄ちゃんとラルク行きますかね???藁
よっぴぃありがとう藁
格闘家オタクやけど素敵やと想うよ???


無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない(妄想日記/シド) 

July 15 [Fri], 2005, 17:10
シド良い!!!!!
ありがとう、ゅぃまちゃん!!!!!

ゅぃまちゃん愛してるわよ??←こんなところで迷惑だ…




本気で最近曲が作りたいです。
本気でバンドしたいなぁ…
なんか懐かしいの…


本気で組むかい???
ギターは任したよ???藁



V系じゃなくても、なんか昭和なリズムのバンドが良いなぁ…
ブギーちっくなんとかさ…
ごめんなさい、アタシの音楽の趣味は二十代後半から三十路くらいの年代なんです藁



でわ、夏休みに真っ先に逢う約束はヒカポンな流雅でした★
楽しみなのです!!!!!

病んだ瞳が嫌いで林檎が大好きです(路地裏哀歌/メリー) 

July 08 [Fri], 2005, 10:04
戦争終戦から60年。
世界は60年たったのに全く学習しないんだね。

最近テレビを見てないって昨日ユウに言ってから、朝堪らなく見たくなってバイト終わりにまいった後の学校行く直前にテレビを付けたら、ロンドンが爆破されておりました。

テロ??
アルカイダ??
なにそれ。
結局破壊行動は戦争じゃん。
やっぱり人間って同じ過ちを繰り返す生き物なんだね。

あぁ、なんでみんな仲良くなれないのかしら??
民族の違い??
てかもう男と女の時点で違う生き物に近いよね??
じゃあもう過去に捕われずにすべてひっくるめてすべて仲良くしなよ!!!

と、思う次第です。



もうイライラするからテレビもう見ない。

似て異なる(by咲人) 

July 07 [Thu], 2005, 7:49
最近日記を朝に書くという、高校時代の悪い癖が出てきました。
おはようございます(笑)
流雅です。

てか最近日記のタイトル咲人ばっかりだなぁ‥
いや、アタシ好きなんよ、咲人のブログ(笑)






で、今日更新した理由はね‥‥




七夕!!!!!






そう、七夕!!!
古代のバカップル、織姫と彦星が1年に1回白鳥を使って出会う日であります!!!!
あぁ、いやはや、彼等も熱いな←黙ってなさい


あ、七夕の話知らない人居ます??
‥‥ヒカポンとか知らなさそうだなぁ(笑)

語りだします‥

昔、織物を織るのが仕事の女の人(織姫)と何してるか分からんような男の人(彦星)が恋に落ちて、結婚したんやけど二人の愛が熱すぎて織姫が仕事しなくなって、それをみなねた織姫のおじさんが二人を引き離して、二度と逢えないようにしたんやけど織姫が余りにも悲しむから親バカおじさんが1年に1回逢う事を許したのが今日らしいよ〜

長い説明でした‥
あ、一説によると白鳥は二人の子供なんだそうだ。
‥‥‥なんて子供産んでんだ←それは言うな‥

伝承って面白いね。






これ、今日のマガのネタにしよっと‥

実習の成果2 

July 06 [Wed], 2005, 18:42

メロンのショートケーキ★


上手く飾れた★
色彩論のおかげかしら??(笑)