旅番組なら旅猿

March 19 [Tue], 2013, 23:50
私は旅猿というテレビ番組が大好きです。

芸人の東野さんとナイナイの岡村さんが2人で旅をする番組なのですが、すごく楽しんで見ていました。この番組を見ると「水曜どうでしょう」という、これまた私が大好きな番組にどこか似ていて、制作費などかけなくても面白い番組が作れるんだなと感じさせてくれました。

この番組の魅力は、東野さんと岡村さんの、普段テレビでは見られないプライベート感が出ていて、自分も一緒に旅に出ている感覚に浸れます。そこにスタッフとの掛け合いが入り、口喧嘩が始まったり、指定の場所に行きたくないと言い出したり、見ていて飽きる事がありません。

2人の旅を見ていると、気の知れた仲間と旅をする楽しさに気付かせてくれる、良い番組だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff5ed
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ff5ed/index1_0.rdf