8月末〜9月SSまとめ日記☆

September 30 [Fri], 2016, 18:50
パッチが来てもマイペースでクラフタに夢中のkaguraですw
明日くらぃから実装されたコンテンツ1個ずつやってこぅかなって思ってたり〜☆
妖怪武器コンプまで@9メダル(゜゜;)これだけゎやってしまわな!!
FATE周りでフィールドで寝落ちの毎日になってましたぉ・・・~(o>ェ<)あと一息頑張れアタシ!!

でゎまとめ貼りしていきますぉ〜☆今回ゎ少し説明もつけていこかなw

3周年花火綺麗でしたね〜花火見よ〜って集まったり☆楽しい時間を作ってくれた花火でした
右のSSゎ個宅(ミスト12-52)の庭を夏から秋に〜池並べてススキを置いてみただけなんですけどねw
この庭好き〜って言ってもらえたり〜嬉しいな☆
左下:課金ヤシュトラ装備ですね〜w
クラフターのミラに使ってます(実ゎ前から欲しかった装備^^メッチャお気に入りょ♡

FC制服を夏のサバイバーシリーズから秋のウラエウスコートに☆
左:この花がとても綺麗で自分撮り大好きkaguraですから〜
      光の射し具合もィィ感じだったので(´∀`*)素敵でそw 
       この花の場所どこかわかりますかぁ?w
みんな思い思いの色の染色したりイロンナ装備と合わせてカッコィィね(*^^*)
  アタシのコーデのお気に入りゎハイアラガンヒーラー腕を合わせたとこですぉ〜☆

FC集まって記念SS☆誰なの〜〜〜雨男!雨女!ゎw
   いつも集合SSのとき雨降ってるんだからぁ〜w

左上:モブ狩り人待ち中ツキチャと☆
左下:お気に入りの装備でないと戦いたくなぃ!機工士が苦手!
          なので機工士にヤシュトラ着せましたw
上段:極イフ馬獲り行ったときのSS!
ナイトメアが獲れたニカチャとアタシ:麒麟獲得!!メホチャ☆
    参加者全員イフ馬GETで終了後の1枚☆
下段:妖怪FATEのマナチャ&ニカチャ&アタシ!マウントルレで気分転換しながらFATE!FATE!

9/17にLS♡エオ充しちゃぅ?♡を結成w仲間が増えて嬉しいなぁ♡
左上:初顔合わせ会の前にお庭に「セフィロトの樹」を作って設置してみました☆
      思ったより。。。ん〜なんというか普通だったw
上段:FC新メンバを交えて〜ベッドで交流?ww右のSSゎ副マスタとマスタkaguraですw
下段:LSのメンバとFCハウス地下にて〜右:LSスタッフ制服のニカチャとアタシ(・∀・)人(・∀・)

(-m-)ぷぷっ最後ゎ自撮り大好きkaguraの装備をチョト紹介☆ww
左から 普段着・LS制服・New白魔・クラフタ&機工士・New詩人・New戦士・右上FC制服☆
パッチでの新式装備o(^^o)(o^^)oドキドキやったけど〜!!
自分のマイスタの部分ゎ初日に自作で作れたぉ〜(o^-^o) ゥフッ♡
頑張ったから戦士のIL240なったんだけども・・
   ヾ(≧▽≦)ノ考えてみたら〜アタシ戦闘せ〜へんゃんっ!!w

水槽設置も楽しみのひとつだったから〜早速マンボー入れて飾ってみたぉ〜(*´艸`*)


        o(^・x・^)o おしまぃニャァ♪
P R
最新コメント
ガウナ
» 2016.4月 5w (2016年05月01日)
ガウナ
» 2016.4月 3w-4w (2016年04月22日)
しゅわち
» 2016.4月 3w-4w (2016年04月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kagu
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
FF14 Titan鯖 
2015.6.13
FC”PEEKABOO”設立☆
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見に来てくれて(o^-^o)アリガト☆ カウンター