TGS終了

September 21 [Mon], 2015, 10:46
TGSつかれたー!

疲れたといっても、遊びにいって疲れたのではなく、出展側だったのです。

なので、なんだかんだで最近忙しかったです(´・ω・`)

しっかし、相変わらずすげー人です。

ゲームを遊ぶ整理券なんて、開場してすぐ瞬殺だからねw

ゲーム遊べないなら、もはや何しにここへくるんだかってレベルでありましてw

まぁゆったり出来る時間があれば、14復帰したいとこだけど・・・

まーた浦島太郎になってないかと不安ですw

とりあえずログインしてみるかなー!

超暑い・・・

August 08 [Sat], 2015, 0:31
最近、暑さがひどいことになってますが、皆さんお元気ですか?

こちらはね、もうね、PC部屋がくっそ暑いので、FF14休止中ですw

PS4版の拡張をまだ買ってないので、
エアコンの効いた部屋でプレイする事も出来ず・・・・

でも土日に買ってくるとします!

しかし、超暑いよー!(;´д⊂)

クリアー!!!

July 13 [Mon], 2015, 1:07
FF14、初の拡張ディスク、蒼天のイシュガルド
初回実装分のをクリアー!!(゜▽゜)

いやー、結構時間かかったけど面白かった!
でもシナリオも良かったしね!
アルフィノの成長物語と、タタルのかわいさが実に良かったですw
スクリーンショットも・・・



こんなんとか



こんなんとかタタルばかりとってたよ!w
タタルさんすごい有能!



最後はクリア後のSSを取ってくださいと言わんがばかりの
並びだったので、ここでもパシャリ!

さてここからが本番、装備を揃えて、レベル上げて、
まだまだやる事山積みだけど、少しずつ進めていくよ!

ヒルディクエ終了

June 16 [Tue], 2015, 23:07
しばらくINしてなかったので、ヒルディクエを一気にクリア!
面白かった!拡張後も期待してます!

そういえば途中でネネッコに会えてビックリ!
旧14では採掘クエでお世話になってたなぁ



さてさて、アーリーまで、いよいよ残すところあと少し!

会社休んで問題なさそうなら、休みをとってログイン祭り兼
重すぎて「ヨシダーーーーー!!!」のコンボあたりまで楽しむ予定ですw

ではでは、皆さん、拡張後に!w

リハビリ中

June 09 [Tue], 2015, 0:01
本当に久しぶりに復帰。

そしてなんだかんだで未クリアだった、極ラムウと極シヴァにフレと行って来ました!
攻略記事の流し読みの初見でもとりあえず勝てたし楽しかった!
すごいね、ILの向上で多少足引っ張ってもみんなカバーしてくれる。

・・・・・ところが!

一緒にいったパーティで昔からちーっとも上手くならない人に
「出荷しちゃったね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散々出荷され続けた、おめーだけには言われたくねーよ!!!www

そう・・・なので、ちょっと極ラムウと極シヴァ、拡張まで練習して超上手くなろうと思いましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Metalking
読者になる
サーバ Aegis
時はきた!
戦士と園芸をメインでプレイ中!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Metalking
» TGS終了 (2015年10月17日)
そあら
» TGS終了 (2015年10月02日)
Metalking
» リハビリ中 (2015年06月14日)
そあら
» リハビリ中 (2015年06月13日)
Metalking
» リハビリ中 (2015年06月13日)
Edokko
» リハビリ中 (2015年06月12日)
Metalking
» えどとお出かけ (2015年02月09日)
えどっこ
» えどとお出かけ (2015年02月09日)
そあら
» えどとお出かけ (2015年01月29日)
Metalking
» 出遅れを取り戻し中 (2015年01月28日)