ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13がAmazonで予約開始!
2013.06.07 [Fri] 17:49

遂にライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13の発売日や価格が決定!

早速Amazonでは予約も受け付けています。


気になるライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13の発売日は11月21日
希望小売価格は7,770円となっています。


いよいよライトニングさんの最後の冒険、そしてFF13の締めとなる
ライトニングリターンズがプレイできる日が決まりましたね。

まだ5ヶ月もありますが、これだけ早く予約開始するということは
それだけスクエニも力を入れているということなんでしょう。


ライトニングのリアルなフィギュアも発売決定!


ライトニングさんの活躍はこれだけではありません!

なんとリアルなフィギュアとなって発売されることが決定!
9,240円と少々お高いですが、ライトニングさんが好きな方は購入を検討してみてください。

LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング
プレイアーツ改 ライトニング


スクウェアエニックスe-STOREでは限定版も予約受付中!


スクエニ公式通販サイトのスクウェアエニックスe-STOREでは、
PS3版のみ豪華なグッズを同梱した限定版も予約を受け付けています!




同梱版の内容は

・オリジナルレーベルディスク

FF13とFF13-2、そしてライトニングリターンズの3枚のゲームディスクが
全てライトニングをあしらったオリジナルデザインとなってセットに!
黒をベースにした専用のスタンドに飾ることが可能です。


・スペシャルサウンドトラック

ライトニングサーガ3部作の楽曲の中から厳選された曲を
3枚のディスクに収録した超豪華なサントラ!
盤面は豪華ピクチャーレーベル仕様になっています。


・ライトニング アートワークス

主人公ライトニングがスタイルチェンジする多彩なコスチュームの設定画やCG、
美麗なカットシーンを多数ピックアップしたアート集。
設定画や開発者インタビューなども収録!


・プレイアーツ改 ライトニング

上記で紹介したライトニングさんのフィギュアも同梱!
武器「ハイペリオン」と盾「カタクームシールド」がセットになったアクションフィギュアです。



限定版の価格は26,000円(税込)となっています。
ライトニングファンの方はチェックしてみてください。


ライトニングリターンズ 限定版の詳細はこちら

ライトニングリターンズ PS3通常版の詳細はこちら

ライトニングリターンズ Xbox360通常版の詳細はこちら



FF13 ライトニングリターンズの評判とXBOX 720 ALWAYS ON (Gamer Nation)
2013.04.16 [Tue] 22:26

こんにちは^^


FF13 ライトニングリターンズの最新情報をお届け中です(^^)
↓↓

FF13 ライトニングリターンズの最新情報はこちら


ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの評判は本当でした。
スクウェア・エニックスさんがPS3/Xbox360でリリース予定のRPG、
FF13 ライトニングリターンズを超お得な情報付きでご紹介しています。


※動画を見たら印象はかなり変わります。。
リンク先の動画は必ずチェックして下さいね(^^)


ムービーを確認する前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこちらからご確認下さい。
↓↓

ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの最新動画こちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時13分に家を出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、朝専用コーヒーをGET(^^)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦が、4月20日22時よりNHK Eテレにて放送される番組「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に出演する。

【その他の写真を見る】

「SWITCHインタビュー 達人達」は、異なる分野で活躍するふたりの“達人”が語り合うクロスインタビュー番組。番組の前半と後半でゲストとインタビュアーをスイッチしながら、それぞれの仕事の極意について語り合う。

今回、荒木とともに達人として登場するのは、大河ドラマからCM音楽まで幅広く手がける作曲家の千住明。ともに1960年生まれのふたりが、互いのアトリエでそれぞれ創作の秘密を探りあう。荒木が名シーンを描いていたときに聞いていた音楽なども語られる予定だ。名シーンを描いていたときに聞いていた音楽なども語られる予定だ。

SWITCHインタビュー 達人達「荒木飛呂彦×千住明」

放送日時:2013年4月20日(土)22:00〜23:00
放送局:NHK Eテレ
ゲスト:荒木飛呂彦、千住明
語り:吉田羊、六角精児
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の予約状況。

上手く捗ればニンテンドー3DSのナムコの新作ゲームを12時間、
攻略見ながらでやりまくる予定。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



仕事は全部あとまわしやねん



ちなみに俺が注目してるタイトルがこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ドンマイ!



さてさて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。







FF13 ライトニングリターンズでゲームが変わる!とXbox 720 ALWAYS Online? - Inside Gaming Daily
2013.04.11 [Thu] 16:36

どーもこんにちは^^


今日もファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズのレビュー特集中です(^^)
↓↓

RPG、FF13 ライトニングリターンズレビューはこちら


FF13 ライトニングリターンズは、実は全く変化が無い?
そんな評判も聞きましたが、それは嘘です!


スクウェア・エニックスさんが自信を持って制作しているPS3/Xbox360のRPG、
FF13 ライトニングリターンズをPVと一緒に紹介中。



PVを視聴する前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
聴くより見る方が早い!どうぞご確認下さい。
↓↓
ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの動画と最新情報はこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にアパートを出発です。



いつもとは違うファミリーマートに買い物をと思って、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

●JR秋葉原駅ではPRカードも配布
 角川ゲームスから、2013年4月25日発売予定のPSP用ソフト『境界線上のホライゾン PORTABLE』。4月22日より、東京都内の8+1駅にてARマーカー付きポスターによる交通広告を掲出することになった。
 対象となる駅は、作品の舞台となる“航空都市艦・武蔵”を構成する各艦をモチーフとしており、専用アプリを起動して、ARマーカー付きのポスターに近づけるとキャラクターが浮き上がる。キャラクターは駅によって異なるほか、同じ駅でもランダムでキャラクターが異なることがあるかも? ぜひコンプリートを目指そう。
 また、JR・秋葉原駅では、PRカードの配布も予定されているので、そちらもチェック。
※PRカードの配布数には限りがあります。

<ポスター掲出駅&掲出期間>
4月22日(月)〜4月28日(日) JR/秋葉原駅
4月22日(月)〜5月5日(月)
JR/奥多摩駅、京王/高尾駅、府中駅、西武/拝島駅、小川駅、国分寺駅、東武/浅草駅、京急/品川駅

<ARの遊び方>
・GooglePlayStoreから、“境界線上のホライゾン PORTABLE 武蔵回遊ARアプリ”をダウンロード(無料)していただき、アプリを起動させてください。
・ARカメラを起動させ、ポスター内にあるARマーカーにカメラを向けます。
・浮かび上がったキャラクターは、写真撮影したり、twitterと連携させることができます。
※Android端末のみの対応となります。また、一部の機種では使用できない可能性がございます。
※ARマーカーを読み込む際は、周りのお客様のご迷惑とならないようご注意ください。
※駅構内では、ホームへの落下などに十分注意してください。
※記録サイズ・画質は機種によって異なります。
※撮影した画像を商業目的に使用することを禁じます。
※ポスターに関するお問い合わせはユーザーサポート:0570-036900(11時〜17時 土日祝日を除く)にお願いいたします。駅や駅員の方など、上記以外へのお問い合わせはお控えください。

境界線上のホライゾン PORTABLE
メーカー:角川ゲームス
対応機種:プレイステーション・ポータブル
発売日:2013年4月25日発売予定
価格:6279円[税込]
ジャンル:学園戦国RPG
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本業の話。

T君の話ではWii Uの逆転裁判を12時間、
徹夜でやりこむ予定。



社員が居るからあっというまでしょう



ゲームばかりって訳にはいかないけどね



しかし新型ゲーム機のクオリティはすごいね

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!






ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの新事実とIGN News - Why Did Xbox 360 Fail in Japan?
2013.04.05 [Fri] 22:19

おはようちゃんです。


現在ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの新事実について特集中です(^^)
FF13 ライトニングリターンズは、本当に面白そうなのか?興味深々ですよね?
↓↓

ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの新情報はこちら


リンク先では、スクウェア・エニックスさん作のRPG、
FF13 ライトニングリターンズを動画付きで紹介しています。


動画を確認する前は眉唾ですけど、その後の評価は・・・
詳細はあなた自身の目でご確認下さい。
↓↓

FF13 ライトニングリターンズの最新動画はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ご飯はやっぱりご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、8時20分に自宅アパートをおさらば



自宅そばのファミマによりみちして、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

本日4月5日に発売されたヤングガンガン8号(スクウェア・エニックス)にて、小林立「咲-Saki-」が連載再開を果たした。これを記念し、今号では大和田秀樹による読み切り「立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A」が掲載されている。

【その他の写真を見る】

「咲-Saki-」と同じく麻雀マンガ「ムダヅモ無き改革」を近代麻雀(竹書房)にて連載中の大和田。「立-Ritz-」は「咲-Saki-」作者の小林立を主人公にした「咲-Saki-」の応援マンガで、2009年にも掲載され話題を呼んだ。今回の「立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A」では、阿知賀編の舞台である奈良・吉野へ向かった小林立が、何者かの差し金でケガをしてしまう様が描かれている。

なお「咲-Saki-」の最新11巻と、小林立原作、五十嵐あぐり作画「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」5巻は、4月25日に同時発売される予定だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



次!本題!我仕事について。

予定ではPS Vitaの女神転生を13時間、
攻略見ながらでやりこむ予定。



先日と同じだから問題無いだろう



遊びも仕事のうちなのよ



どうでもいいけど、ムービーばかりのゲームってつまらないよね

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。




ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの予約特典とIGN Reviews - BioShock Infinite Review (Xbox 360, PS3)
2013.03.28 [Thu] 23:10

まいど!こんにちは


今日もFF13 ライトニングリターンズレビュー特集中です(^^)
FF13 ライトニングリターンズは予約特典がもらえない?という噂を聞いて、半信半疑でしたが…
↓↓

ファイナルファンタジー13 ライトニングリターンズの予約情報はこちら
このゲームはすごいです!


スクウェア・エニックスさんが世に放つRPG、FF13 ライトニングリターンズの情報を
最新ムービーと共にお届けしています。


※最新ムービーは是非ともチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

FF13 ライトニングリターンズの予約情報とムービーはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時20分に家を出発です。



なじみのデイリーストアに立ち寄り、ポカリスエットを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

2013年3月27日、俳優レスリー・チャン(張国栄)の10年目の命日を前に、香港の大型ショッピング施設に巨大頭像が登場した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

アジアを代表する人気俳優だったレスリー・チャンは2003年4月1日、香港のホテルの高層階から投身自殺を図り、46年の生涯を終えた。10年目の命日を迎える来月、香港各地で大々的なメモリアルイベント「継続寵愛十年 MISS YOU MUCH LESLIE」が開催される。追悼コンサートやファンの集い、大型ショッピング施設での1カ月以上にわたる記念展示が行われる。

27日、その展示会場となるタイムズ・スクエア内のブースに、高さ5メートルもあるレスリーの頭像が登場した。また、今回のメモリアルイベントでは、ファンから集まった千羽鶴の数でギネス記録に挑戦する。ブースの一角では、一心不乱に鶴を折るファンの姿が見られている。

レスリーの10年目の命日を前に、生前の恋人だったダフィー・トン(唐鶴徳)さんに再びスポットが当たっている。レスリーは2003年に同性愛者であることを公表。ダフィーさんは20年来の関係を持つ最愛のパートナーだった。レスリーのばく大な遺産は、最も仲が良かった長姉と彼に譲られたとも言われている。今回のメモリアルイベントでは、ダフィーさんが貴重なプライベート写真を提供するとの情報もあり、注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな〜



ではでは。本業の話。

上手く捗ればPSPのモンハンを11時間、
ぶっ続けでプレイ予定。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ゲームばかりって訳にはいかないけどね



ところで面白い動画を発見したよ

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



自分が思うところ今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!