先日のレベリング  

2005年02月24日(木) 5時06分
これが隊長と(某K氏)レベリングしたときのSS 
昨日からはそうそう詩人上げにはいりました〜 それに白がね〜サポすぐわれちゃうよぉ
こまったもんだ・・・・・・どうしようかのぉ〜
とりあえず詩人上げがんばります

今日メンテだったんだね・・・釣り修正されてどうなんだろ・・・
とりあえずアップしたからやってみよww
今週末いく神威も画像アップさせてもらいますぅ
できたらHakutakuもねぇ〜 あぁあと楽鯖にもSSとりにいかないとなぁw
めんどいなぁ・・・・だれかさんシャクラミにしかいなそうだしwwwww

とうとう 

2005年02月23日(水) 12時05分
とうとう月曜日75になりますた^^
まぁ5回目?なんですが やはり達成感がありますね
装備はしょぼいけど・・・まぁしかたないです
次は詩人ですかねぇ〜まぁあがるのもはやいしw
ギルもなくなってきたので詩人とかまじたすかる問題は王冠だなwwww
クエすらうけてねーしwwwwwwww
イフカマとかめんでーなだいぶw
 
 そうそう今日したらば楽さば板みてましたよw
あいかわらず Sタルは健在ねw
また飯くいにいこうや・・おたがいログインしてないけど
掲示板だけはかいてるのねwwww
意味わからんこと書いてたし    冬にアイスはくわないようにねw

 それと装備はやくほしなw
 LS某 Kさんが日曜にHakutakuいってくれるかも説があるので期待w
それにセイリュウ篭手もねw
 あぁはやくほしぃなぁwほしすぎるwwwwww
あとはフランシスカくらいか〜いいのぉ アクエリめんどいなぁ変な外人いるし。。。
ってことでがんばります^^ そろそろ画像もあっぷしよw

今日から日記の日々 

2005年02月21日(月) 6時05分
今日から日記つけるぞ(゜д゜:)
 昨日はロメで地図取り・・・
まぁ昼から 買い物やら してたわけで レベル上げはできませんですた (/ω\)
 しかたないねw
 そういえばロメでLSのKe○aさんと合いました。 空NMやってたみたいです
がんばってほしいですねぇ 装備もいい装備ですたよ おいらは到底無理っすw
HQ高いしねスコハネ NQでいいっぱいいっパイw
 がんばらないとねぇ そういえば@15000で狩 が75に装備そろそろそろえないと
やばいでつね (゜д ゜; オプティほしい・・・・・他は我慢できるが・・・・はずい
だれか手伝ってもらえんかねぇ?wwww

今日は多分・・・・レベル上げだがんばらないとだねぇ 狩あげたら・・
 詩人やらないとなぁ・・また長い地獄がまってまつねw
   これから日記もつけていくのでよろしくです^^
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff11zoldick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる