1ヶ月半。 

2009年07月10日(金) 11時49分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw

 昨日競売前でウチの鯖のブロントさん見かけたので、勇気を出してエモしてみたらエモが返ってきました(*´Д`*) 憧れちゃうなー(*´Д`*)
 ・・・どこの鯖にも、ひとりはブロントさんいるよね?ww


 さて、またもや時空ジャンプしましたよ。
 今度は1ヶ月半ですよ。もう月イチ更新ですらないですよ・・・

■ ナイズル固定その後
 ナイズル固定はだいぶアイテムも集まってきましたよ。
 固定のうちふたりは、@1箇所でアスカル・デナリ・ゴリ全てコンプってとこまできてます。
 きてます・・・が、なかなか@1が出ない!出なすぎて、それだけみんなドロップ待ちで、更に競争率はねあがる!ドン!
 4月くらいには@1箇所でコンプになってたゴリが、未だにコンプ出来てません・・・

 ちなみに今現在持っているナイズル装備。
 アスカル 胴 手 靴
 デナリ  頭 胴 手
 ゴリ   頭 胴 脚 靴

 アスカルなんぞ獣しか装備できないし、デナリに至ってはまだ装備出来るジョブないんだけども・・・



■ 石の見る夢クリア
 のらりのらりと進めていた石夢、1発クリアしてきましたよ('∇')
 いあ、進めていたっていうか、誰かが週末進めたいって言い出したら急いでBC直前まで進めに行くという事を繰り返していたというか・・・

 ラストBC構成は、侍戦モ詩赤白。前衛は蝉なしサポ。あたしは白で参加。一応サポ学でって言われてたのに、BCに入ってグリモアしようとして初めてサポ黒だった事に気がついた・・・(´Д`;)ヾ
 詩人様に歌ってもらって強化しっかりかけたら、前衛様みんなしてまとめてぶつかってもらいまして。
 確か赤はサポ暗だったので、連続魔スタンしつつ連続魔切れたらスタンでフォローだったと思った。もう記憶が曖昧に・・・(´Д`;)ヾ
 PTメンバのコピーは侍様がしとめる係。モと戦は魅了さけつつクリスタル殴ってもらいます。戦とあたしのコピーが出てきたらしいんだけど、侍様あたしのコピーしとめる時はちょーーーーーー遠慮したらしいwww 本物じゃなくてコピーなんで遠慮なくしとめてください(´・ω・`)
 HP半分くらいになったら、ジャッジメントという痛い範囲がくるので、食らったらすかさず女神で回復。クリスタルは動かないので、女神使ってもタゲふらふらしないのがいいですねっ。

 ここまでは順調だったんだけれども、ジャッジメントで回復の後侍様とモ様が魅了。なんの遠慮もなくリポーズでがっつり寝かしてしまったので、戦様がちまちまクリスタルを削る削る。
 削ってる間に2発目ジャッジメントくらって、戦様が残りHP10とか。ケアル間に合わないかと思ったし、戦様も死を覚悟したらしいんですが、無事死なずにケアル間に合って削りきる事が出来ました。
 そういやモ様起こすの忘れてたけど、たぶん削りきるまで魅了されてたんだよな・・・たぶん。


 報酬は何にしようか迷ってて、結局未だにもらってません。
 金髪玉子は、ロイヤルガタンゴトンに命中とファストキャストつけて、後衛用殴り装備にしてた。
 あたしはどうしよっかなぁ・・・


■ 忍者中止、踊り子開始
 忍者を中止して、踊り子を上げ始めました。
 なんで忍者を中止したのか、未だ以ってよく判ってません・・・
 たぶん、金髪玉子が乗り気じゃないからだな。うん。
 まぁ、踊り子上げ始めたのも、ロンフォとゲルスパで調理スキル上げ用の炎クリスタル調達しようという魂胆なんですがwwwwww
 踊り子AF、たる♀のも可愛ければよかったのに・・・たるは男女共用グラが多すぎる(´;ω;`)


■ 忘れてたPM
 すっかり忘れてました。前回の日記の頃にはもうやってたPM。
 あたしのへたくそ極まりない仕切りで、PM3−5「神を名乗りて」クリアしてきましたよっ。
 クリアして即、召喚獣ディアボロスとりに行ってきましたよっ。
 そしてそこからまたまったく進めていない・・・
 仕切りって苦手なんだぁ(´Д`;)ヾ

もはや月記。 

2009年05月21日(木) 12時21分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、時空ジャンプ使いの金樽姫ですw
 もはや日記でもなくて月記だな・・・ヽ(;´Д`)ノ



 さて、前回の記述から1ヶ月半の間何をしてたかとゆーと・・・


■ けももカンスト。
 前回の記述にのっけたマーリド狩りでけももがカンストしました('∇')
 あたしがマーリド卒業レベルになったら、先にカンストしてたお友達が別な手ごろなレベルのジョブに着替えてきて、今度はそのお友達にシンクして・・・
 ただ、シンクしてマーリドやってるので、片手斧スキルが白いまま・・・
 そのうち暇な時に、ダサルトジャーキン狙いがてらオンゾゾでスキル上げでもしてきましょ・・・


■ ようやくZM進め始めました。
 前のキャラの時もまったくやってないZM。ようやく金髪玉子に手伝ってもらって進め始めました('∇')
 しかし、迷子スキルと絡まれスキルの高いあたし、見事に金髪玉子に迷惑かけまくりですヽ(;´Д`)ノ
 今度はあたしの仕切りで嘉村さん戦なんですが、非常に不安。や、手伝ってもらう側なんだから仕切りは当たり前なんだが、判ってても不安。
 これで今途中で止まってるあたしのPMもあたしの仕切りで進めようって言う話になってるんだから、少し仕切り慣れておかねば・・・ヽ(;´Д`)ノ


■ 追加シナリオ進め始めました。
 追加シナリオを、しばらく時間をおいて進め始めました。
 最初のアイテム拾いは初日からやってたのに、今更進行です。
 フェ・インBCしてきたので、次のBCのとこまでシナリオ進めておかなくちゃ・・・


■ ナイズル装備が充実してきました。
 こつこつナイズル通ってる間に、ゴリがあと手でコンプ、装備出来るジョブのないデナリも胴と手をいただいてきました・・・
 固定のうち2人がけっこう野良でそろえてあったので、いつの間にかひとつのパーツに希望が5人とか集中する層や、フリロ状態になっちゃう層が出てきました。で、フリロ状態になった層でデナリを拾ってきましたよ・・・
 もらいっぱなしだと申し訳ないので、デナリ装備出来るジョブ何か上げよう・・・


■ 忍者上げはじめました。
 デナリをもらったからという訳ではないけれど、忍者を上げ始めました。
 なんで忍者上げ始めたんだっけ・・・?きっかけは忘れたけど、多分片手棍二刀流でミスティックブーンしたいとかヘキサしたいとか、多分そんな動機だと思われwwwwwww
 イマイチ蝉の張替えタイミングなどつかめないまま、金髪玉子の詩人とシンクして、サポ戦経験ないまま20越えました・・w


■ 寝落ち率上がりました。
 朝早起きするようにしたんですよ。1時間半〜2時間くらい。
 そしたら夜全然もたなくて、眠くなる時は22時半前から記憶がないΣ('-'ノ)ノ 時々金髪玉子に起こされるΣ('-'ノ)ノ
 最近は健全に日付変わる前に落ちてますよ・・・

事故るんぢゃなかろーか。 

2009年04月07日(火) 14時51分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、いつの間にか時空ジャンプ出来るようになってる金樽姫ですwwww
 ・・・時空ジャンプってOrz


 前回の記事から2ヶ月近いよヽ(;´Д`)ノ
 その間何してたんだよヽ(;´Д`)ノ

 という訳で、その間してた事・・・


■ LSのけもも友達と一緒に、けももPT
 Lv65くらいから、LSのけもも友達と金髪玉子とけももPTをして遊んだりしてます。
 お気に入りは、ワジャーム樹林のマリード狩り。MAP的には、I−7もしくはJ−8でやってます。

 J−8で、蜂もしくはコリブリを操ってマリードに当てる。
 マリードのWSが発動するたびにチゴーがわくので、それをプレイヤーがせっせと倒す。
 チゴーは最大5匹わくので、わききったら頑張ってマリードを倒す。

 それを延々繰り返してます。
 これがね、意外と面白いし、意外とうまいwww

 マリードのタゲ取ったら痛いので殴られないように逃げる。
 ペットの張替えをお友達とかぶらないタイミングでする。
 チゴーをなるべく早く、だけどWSやクリティカルヒット以外でしとめる。

 これが出来るだけでかなり楽チン。
 ぷよ操れるようになると削り速度が上がって、最初の1匹目のチゴーからマリード倒すまでで5チェ繋がったりもする。こうなるとI−7行ってもペットに困らないし、かなりうまうま(*´Д`*)

 Lv71になると、マリードにとてつよがわくようになっちゃう。とてつよマリードからわくチゴーは丁度らしくてチェーン繋がらなくなるので、そうしたら卒業な狩場です。
 ちなみにあたしは、けもも3人 サポけも魔道士(チゴー役)1人でやってました。

 一番レベル下だったあたしが、けももLv71になっちゃったし、さて今後の狩場はどうしよっかなぁ。


■ ナイズル固定組んじゃいました。
 上記けもも友達に、LS外のフレさん2人足して、ナイズル固定組んじゃいました。
 あたしと金髪玉子、フレさんの片方はナイズル未踏破だったので、まずは進行から。
 NM層は各〆なしで皆の希望を取って、武器フリー、戦利品は鑑定後ガチロ。けもも友達な2人は、野良で結構装備集まってたみたいで、希望出来る装備がないNM層なんて、ほんと申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ

 途中、進行済んだ方ひとりインしてなくて、他のLSメンにお手伝い頼んだ事が1〜2回ありましたが、固定解消する事もなく、和気藹々と進行終了(*´Д`*)
 今は装備品狙いに潜っております。
 しかし、うちらの固定は何故か殲滅多い。もう、層飛んで殲滅きても「いつもの」扱いだし、ヘッドくらいじゃ動じもしない・・・www

 各装備〆なしでやってるし、けもも友達は3種そろってる層もあるので、時々フリロ装備があったり、希望1なんてあったりするんですが。
 ゴリ頭とゴリ胴・・・希望1の時にちょろんと出て、さっくり取れちゃいました(*´Д`*)
 進行終わって、まだ4回しか潜ってないよ・・・
 事故るんぢゃなかろーーーか。
 用心しておこう・・・。



 ちなみにナイズル固定のお友達、けももカンスト3人と、70以上3人という、非常にけももくさい方々なので、近々けももが活躍出来るBCへ行く予定・・・w
 どんだけけももくさいんだwwwww

いつの間にタイムトラベルを(ry 

2009年02月15日(日) 11時54分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫です('∇')
 なんか前回の記事が10月とかになってるんだけど、あたしいつからタイムトラベラーに(ry


 ブログのデザインいぢろうとしたら、金髪玉子が撮ってくれてたSSの一部が、PC壊れた時にバックアップされてなくてなくなってるし、自分のSSはまだPCに送ってないのでまた次回いぢろうと思います('∇')


 そーいや、けももんが60越えました(*´Д`*)
 もこもこだよもこもこ(*´Д`*)
 金髪玉子に甘やかされて育ったけももんなので、リンク処理とか出来ませんが。金髪玉子が苛々するくらいへたれけももんですが。
 へたれなの判ってるけど、それでも苛々されると悲しくなるよねっ☆

 そして、金髪玉子の黒/獣と組んで上げていたら、なんかLSでけももん上げるヒトが増えました・・・
 最近はLSリスト開くとBSTの文字がたくさんあって、ヒジョーにけももん臭満載ですww

 後衛しかやってこなかったから、ランペとかでずががががんってダメ出るのが楽しいねっ('∇')
 まぁ・・・まったくお買い物せずにけももんしてるので、前衛装備も持ってないし、着替えもまったくしてませんが。LSのほかのけももんさんとか、なんかスコハとかジョンとか、名前知らないようなのとか着ててびびた(;°ロ°) そか・・・前衛とはこんな感じなのか・・・

 とりあえず、金髪玉子に苛々されないよーに、こつこつ頑張っていこうと思います('∇')

バージョンアップ色々。 

2008年12月18日(木) 10時39分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw

 なんだかんだで、前回記述から1ヵ月半・・・月日の流れるのは早いなぁ(遠い目


 その間に色々ありましたね。
 バージョンアップとか、バージョンアップとか、バージョンアップとか。

 ■ フィールドオブヴァラー 
 これ、ソロやフレとこつこつちまちまなヒトにはとっても嬉しい!
 お題に従って、だいたい10匹くらい倒すと、700とか経験値が入るのが地味に美味しい。過去やアトルガンエリアじゃなくても、タブを集めればリフレかけられるし、食事効果も得られます。消費するタブが10とか20くらいずつってのもいいね。ヴァナ1日1回受けられるのもお手軽。
 金髪玉子とフレさんずと4人で、シンクかけてクフィムでやってた時は、700ちょっと越えくらいの経験値とギル、70ちょっとくらいのタブがもらえてました。
 野良PTでやる分には、ちょっと受けなおしてきたりとか面倒ですかね。受けられる場所の近くに陣取れればそんなに手間でもないんでしょうけど、野良PTでそこまでするほど大きいボーナスではない気もします。

 ■ Treasure Casket
 これ、自分で鍵付開けられた事がまだないですヽ(;´Д`)ノ
 どっちかというと、青い鍵無の方が出る率高いんですね。テンポラリアイテムなので、あたしみたいにエリクサー使えないヒトでもがしがし使えて大丈夫!
 ・・・まぁ・・・テンポラリでも使えないあたしがいますヽ(;´Д`)ノ

 ■ OPジャンプNPCの位置変更
 これ、ウィン国民のあたしには不便になっただけの一言ヽ(;´Д`)ノ
 バス国民の金髪玉子には便利になったみたいです。これ、バスだけで良かったんじゃ・・・
 うちのLSには、シグかけなおすためにサルタにOPジャンプして戻ってきて目的地に飛びなおすという猛者が出現しましたヽ(;´Д`)ノ


 とりあえず、自分で堪能したのはこのくらいかな?
 けももんが52まで上がった事だし、こつこつこれからも頑張る事にしましょ('∇')
 はよ、ナイズル記録も進めておかないとなぁ・・・金髪玉子がイマイチ乗り気じゃないらしく、ちょっと忘れられてますヽ(;´Д`)ノ

次なる目的は。 

2008年10月22日(水) 11時00分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw


 学者サポLvの旅が終わっちゃいましたーーーーーぁOrz
 机上演習覚えてから、めっちゃ楽しかったのになぁ。
 まぁ、ずぅっとサポけももんだった金髪玉子には、ご迷惑をおかけしたとしかwwww

 で、金髪玉子と、次は何上げるよ?って話になった訳です。
 あたしは上がってないジョブの方が多いんで、何でもいいんだけど、金髪玉子はサポLv以下のジョブがけっこー少ない。金髪玉子は何上げたいんだよー? いやぁあ、俺は何でもいーよ? なんて話をしてたんですが、一向に決まりやせん。

 あたしがこの先カンストさせたいと思うのは、赤・学者・けももん。前衛はサポLvまでやってみて、面白かったらそれ以上までやろうかと思うんですが、ぶっちゃけあたしが前衛上げても出番はない。あたしの前衛出すなんて危ない真似しなくてもいいと思うナリ('∇')
 金髪玉子がカンストさせたいのは、黒と竜騎士。

 いつもふたりで上げに行くと、金髪玉子だけサポけももんで頑張ってるし、バス護衛も金髪玉子におんぶ抱っこだし、だったらあたしもけももん上げて、他のジョブで遊ぶ時にサポけももん出来るようにしたら、金髪玉子楽じゃね?

 ・・・という訳で、けももん始めましたw

りふれしゅ、りふれしゅ、りふれしゅ。 

2008年10月18日(土) 13時43分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw


 昨日の夕方から、恒例のハロウィンイベント始まりましたねぃ。
 新しいアイテム実装されてるというので、早速やってきましたよっ。

 イベ内容は、モグにレベル制限かけてもらって、コウモリ倒しまくって、モグにエンライトかけてもらって、目玉を倒すというものみたい。詳しくはヴァナwikiにてー。

 倉庫エルくんで最初にNQ、HQともに取ったんだけど・・・可愛くないよ?( ̄□ ̄;)
 まぁでも・・・クロークからちょこっと覗く前髪具合とカオがツボだったので良しとしよう・・・

 次にメインたるっこで。北グスタでやってたら、すでに目玉倒しジャンキィになりかけてた金髪玉子が何やら癒されている・・・可愛いおだんごたるっこに癒されていたらすぃ。
 Sayで話しかける金髪玉子に応対してくれる数少ないイベ参加者のひとりで、金髪玉子とふたりして あのこのとこまで目玉連れてこーぜ! あのこにトドメプレゼントしよう! とか挙動不審wwww
 でも、Sayで おかげさまでHQ取れました って返ってきた時にはすっごい嬉しかったwww

 これ、HQは潜在効果リフレシュあるんだのぅ。Lvが13の倍数かつ夜間発動のみだけれども。



 んでもって、たるっこに癒された後は、金髪玉子と学者上げを。
 金髪玉子のサポけももんで頑張って乱獲気味にやって、Lv35になりましたっヽ(´ー`)ノ
 机上演習覚えたよ机上演習!
 これいいね!ぐんぐんMP回復!

 あとはたるっこもAFスカートなら良かったのになぁ・・・(まだゆーか

絶賛放置中。 

2008年10月02日(木) 14時59分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw

 すっごい長い事放置してましたが、その間にも色々やってました。


 ミュモルちゃんショーとかミュモルちゃんショーとかミュモルちゃんショーとかwwwwww

 もちろんイベ当日に行って、しっかりNQ水着(σ ̄ー ̄)σ
 その後は、トロイあたしには苦手な屋台のミニゲィムをしっかりクリアして、HQも(σ ̄ー ̄)σ
 間違い探しでキチガイになりそうだった・・・
 さすがに倉庫の分までやる気力がなくて、倉庫くんは水着なしです。クリスマスにはサンタ服着せたげるからね(´Д`;)ヾ

 ちなみに今回のイベは、ノミに返信出来るだけなので、やってません・・・
 追っかける牛も可愛くないし、全然そそられないので金髪玉子とひたすら学者上げ中です。
 いつの間にか、楽相手の経験値がうまうまになってるので、さくさくあがっておりますよー。サポ獣すごいね!けももん上げようかしら・・・

 LSメンバで行ったメリポに黒で混ぜてもらいつつ、黒もきっちり上げきって。
 イン出来る時間が不規則なので、LSメンに誘われた固定ナイズルは結局お断りする事になり。ナイズル武器のWSが気になる金髪玉子には申し訳ない気もするし、自分も白と黒用武器は欲しい気もしつつ、毎日まったり低Lv上げしとります。こればっかりはちょっと、入れる時間も日付も読めないんじゃ、迷惑かけちゃうだけだからねっ。イン自体1ヶ月出来なかった時もあるから。

 金髪玉子は学者サポLvまでなんだろうけれど、あたしはカンストまで頑張ってみようかなぁ。
 あ、たるっこ♀の学者AFはスカートじゃないのか・・・o(`ω´*)o

ヒッキィ。 

2008年06月27日(金) 8時54分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw


 相変わらず野良に参加出来ないワタクシ・・・最近参加した野良は、白門でシャウトしていた珍しい募集の「パーティの心得」クエスト。これならサンド着いて3分で終わるから参加出来るもんねぇぇぇぇぇっだ!o(`ω´*)o
 ・・・Orz 魔道士のバラードは手に入ったけど、ちょと切ない。


 そんな野良に参加出来ないワタクシ。毎日コツコツ何をしてるかというと、ヒッキィ時々お遊びしております。

 前のLSに誘われてスキル上げしにベドー行ってみたり、前のLSに誘われて学者AFお手伝い兼ねながら異界の口開通ツアーしてみたり。

 それ以外だと、リアフレさんの火山メリポに混じってみたり、リアフレさんと盗賊のナイフ狙ってみたり。

 金髪玉子とお遊びの時は、東アルテパ砂漠から入った流砂洞でCoffer探し&アンティカタグ探し → 西アルテパ砂漠から入った流砂洞で不人気NM狩り狩りしながら素材集め&カギ拾い なんてしてみたり。
 ウガレピ寺院に篭って、せっせとトンベリいじめつつホーネットニードル狙ってみたり。

 ソロの時はデルクフの塔で雷エレひっぱたいたり、3国テレポ石付近で栽培用のタネ集めたり。
 人の少ないところに篭っておりますよ。


 これがなかなかバカにしたものじゃなくてですね?
 流砂洞で手に入るアンティカの肩甲はうちの鯖で2000gilくらい。
 アンティカのボロは風クリなり雷クリなりで分解して木綿シリーズにしてしまえば1D4000gilくらい。
 Cofferは5000〜8000gilくらい手に入る。
 アンティカタグのNMは2000gil〜3000gilドロップ。
 他のドロップ品 ミスリル鉱1000gil、黒鉄鉱5000gil、鉄鉱1000gil、アダマン鉱15000gil。
 え?チマチマしすぎ?

 ・・・ウガレピ寺院だってまずくはないのよっヽ(;´Д`)ノ
 光クリは1D3000gil〜4000gil。
 トンベリコートは風クリや雷クリで分解して亜麻シリーズにすると1D8000gilくらい。
 トンベリランタンは雷クリで分解してグラスファイバーにすると1D8000gil〜9000gil。
 ホーネットニードル狙うのにハチもいぢめたら欠片と蜂蜜もわんさか出るし、怨念洞でコウモリもいぢめると翼が手に入るし、お得お得ヽ(;´Д`)ノ
 え?さらにチマチマしてる?

 ・・・1gilを笑うものは1gilに泣くんだじぇ?ヽ(;´Д`)ノ
 こんな事を繰り返して、あたしの所持金は一時期の30万gilから200万gilにまで増えましたよヽ(;´Д`)ノ
 チマチマしてるけどな?

早いよっ。 

2008年06月06日(金) 9時38分
 こんにちわw ヴァナの何処かに住んでいる、やっとこ独り立ちした金樽姫ですw

 前の金樽姫だった時に、Lv上げ誘われ待ちの間にこつこつとヤグードドリンクを作って、貯めたお金で買った属性杖NQ一式。昨日何気なく競売で見たら、当時1本買ったお金で今は全部そろえられるくらい、値下がりしていました・・・Orz
 切ないから、氷杖だけHQ買いなおそうかしら・・・(´Д⊂


 さて、昨日は2回ほどモリオンワームひっぱたいた後で、ビシージ参加してきました('∇')
 ・・・モリオンの戦利品は、銅鉱ばっかりでした・・・
 経験値稼ぎと、暗黒魔法スキル上げのために、黒で参加してせっせと墨ってきたのですが。

 途中から参加したので良く判らないのですが、参加した時点で呪符リレイズ技能の薬、それとラストエリクサー以外の回復アイテムがありませんでした。薬品も3〜4種類しかなかったから、けっこう捕虜いっぱいだったんだなぁ。
 あたしの好きなポイントは、ルガジーン様のいらっしゃる広場。
 と言っても親衛隊なのではなくて、広場なので視界が邪魔されないのと、激戦区なので次々敵が来て楽しいという、ただそれだけなのですが。

 巨人の薬魔人の薬をしっかり飲んで、せっせと魔法ぶっ放してたのですが、今回来てたのは死者の軍団。さすが強いです。カオスです。めっちゃめちゃです。しかも広場に既にナンバーズラミアが何匹か居ます。バイオ撃ったらタゲ来たりとか、もう走り回りまくりです。

 そんな中、_たん没のログが流れ、親衛隊様がシャウトする間もなくルガ様やザザーグ様没。
 空活動終わって合流してた金髪玉子と2人で 残りはナジュ様とがだらるwかぁ・・・しんどいなぁ なんて話していたら、外人さんのシャウトが。

 /sh Last general どこですか?
 /sh 競売所


 まーぢーでーすーかーーーーーっ
 らぶらぶナジュ様がとっくの昔に沈んでいたんですかーーーーーーーーーーーっ
 ってか、最後の一人がガダラルだったんですかーーーーーーーーーーーっ


 金髪玉子と一緒に 余計しんどいなぁ・・・やわらか将軍だしなぁ・・・ とつぶやいていたところに、また別な外人さんのシャウトが。

 /sh さようなら魔笛

 おぃっwwwwwwwwwwwwwwww
 まだ早いっwwwwwwwww
 諦めたくなる気持ちも判るけどっwwwwwww


 まぁ・・・無事ガダラル没ログが流れる前に、死者の軍団撤退したんですがねww
最新コメント
アイコン画像金樽姫
» キタコレ。 (2008年04月16日)
アイコン画像金樽姫
» 初カンストしました。 (2007年11月08日)
アイコン画像せりあ
» 初カンストしました。 (2007年11月07日)
アイコン画像金樽姫
» サボりじゃないもん。 (2007年06月13日)
アイコン画像せりあ
» サボりじゃないもん。 (2007年06月10日)
アイコン画像金樽姫
» ねむい?目こすって・・・ないかもw (2006年07月25日)
アイコン画像金樽姫
» ちょと載せてみたいと思いましたw (2006年07月07日)
アイコン画像金樽姫
» 初!カザム上陸。 (2006年04月15日)
アイコン画像せりあ
» 初!カザム上陸。 (2006年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる