March 15 [Wed], 2006, 17:34
ヴァナでは一足早く桜の季節がおわってしまいましたね、ちょっと寂しい。
ひらひら花びらが舞い落ちる細かい設定がされていて
けっこうヴァナの花見も好きだったりします(^o^)
フレと一緒に子供になってひな壇で写真とったり楽しかったです♪
ウィンの桜が一番好きなんですが、今年はバスで夜桜撮ってみました。
さて次はリアルの花見だ!楽しみたのしみ☆

黒PTで神威攻略! 

March 10 [Fri], 2006, 19:05
昨日念願だった神威(カムイ)行ってきました!
火曜日に黒72以上で、カムイ募集シャウトがあり飛びつきましたw
水曜日に注意事項&戦略の説明会がありました。
きびしい言い方の方でしたが、
質問にもきちんと答えてくれて安心することができました。

絶対に遅刻するな!と、かなり念押されたので
当日の木曜日はドキドキしまくりでした。
何故かといいますと、
にーは迷子スキルA青字なのであります(・ω・)v
しかも空行くの6回目!はっきし言って自信なし^^;
21時からだったのですが、19時には入って細々とした合成をすませ
20時前にはもう出発w片手には攻略本の地図☆
でも最近白で空レベル上げ行ってたおかげと、
空での移動装置も、運良く動いていて無事到着することができました(^o^)
ここで「ミッション迷子」を1つクリアした気持ちでしたyo

つづきを読む↓

ポーション 

March 08 [Wed], 2006, 13:04
リアルポーション買ってきました!
店頭で見たときの感想。まじで売っちゃってるよwww
大手コンビにで普通にならんでました(´ー`)200Gなり。
いろなサイトで味についてはこけおろされてますね。
HP100回復どころか、1000マイナスとの噂。
中にはお腹こわしたとかいう人も…
怖くて飲めないじゃんwww
まあこの青いビン、FFファンだし持っておかないとね☆

それにしてもあのCM
2人とも魔導師でしたね!
ガ系連発でしかも4桁くらってるのに
100しか回復しないでいいのかしら?w

CMでFF関連見ちゃうとわくわくしちゃいます!
ポージョンもそうだけど、
ちょっと前のXBOXのFF11のCMとか、
FF12のCMとか、ファンとして純粋にわくわくしちゃいました!

後日飲んだ感想↓

また死んだw 

March 02 [Thu], 2006, 17:47
黒75になってから希望だしてもあんまり誘われなかったので
75になってからPTに行ってなかったのです。
1万7千ほど保険が稼げてるし
また気が向いたらでいいや〜☆と、白を上げ始めた私。

でもね、なにかイベントや手伝いに参加する時、
ミッションや、ソロとか数人でのお金稼ぎの時は
やっぱメインの黒で行くんですよ!!
しかーし!!!中の人PTではなんとか上手く立ち振る舞えても
シビアな戦いとなるとめっちゃ下手なんですよ(><)
昨日も死んで1万6千台に逆戻り…アハ(・∀・)
1万5千〜6千をずーーーっといったりきたり。
どんなに護衛頑張っても、その次の日には
必ず死ぬ仕様になってます…アハ(・∀・)
どうしたらいいですか?(´ー`)

にーには毎回死なせてすまないと頭さげっぱなしですorz
でもまた笑顔で頑張るあなたに励まされてますよ。
精進します、はい。

ついにキタ着た!白AF♪ 

March 01 [Wed], 2006, 13:28
ついに白58となってAF胴着れました!
すごーーーーーっく嬉しかったです♪
PT中に着替えたら隣の黒タルさんに可愛いねって言ってもらえました☆
しかーーーーーし!!画面の前で私が一番可愛い可愛いって騒いでましたyo!w
携帯の待ちうけ画面に決定ですyo!
これもみんなにAF取り手伝ってもらったおかげです、感謝(*^-^*)

このAF着たいっていう動機で60まで上げようと
はじめた白ですが楽しくなってきちゃっいました(^o^)
多分75まであげちゃうかもw

赤上げもしたいけど、AFとるのに少し疲れました^^;
しかも赤AFは白より大変そうだし(+_+)
50にしたら赤はしばらくお休みかな。

ヴァナ通買ってしまいました♪ 

February 26 [Sun], 2006, 13:59
24日発売のヴァナ通買ってしまいました♪
私は「マイケルのゴブ紀行番外編」というブログが大好きで、
管理人(管)さんの大ファンです。(リンク集にサイト貼ってあります)
(管)さんがオススメされてたこともあり
ネトラジもDLして聞いてるわけですが、サイト&ネトラジで知った
ヴァナ芸人さんyukihideさんの記事もあるということでもう買うしかない!!
って感じで、初めてヴァナ通買ってしまったわけでございますw
感想は、過去のヴァナ通も買えばよかったぁ(T_T)
けっこうためになる本なのne!
記事も面白いし、読み応え十分でした(゜▽゜)b

つづきを読む↓

初ブログ&サイト紹介 

February 25 [Sat], 2006, 14:34
ホームページは作ったことがある私ですが、
ブログっていうものは初めてです(・ω・)v
いや〜これがなかなか難しい!勝手が違うものですねえ。
さてこれからここに、超プリティ?ツインテールタルタル魔導師の
日記をつづるつもりなのですが゜+.(・∀・)゜+.゜どうなることやら
起動にのったら同じ鯖のブロガーさんたちのページに
リンクお願いしに参ろう。(ずうずうしいw)

<サイト紹介>
ツインタルタル可愛い!!って騒いでる、親バカな中の人と
中の人のせいで苦労しながら冒険している
タルタル「にー」の日記を書いてあるサイトです。
尻鯖でひっそり、まったり生息中。
ちなみにリンクフリーです!!いらないとは思いますがwww
もしリンクしてくださるかたいらっしゃったら、
コメントもえらえたら飛び上がって喜びます(^o^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新コメント
アイコン画像にー
» ヴァナ通買ってしまいました♪ (2006年03月04日)
アイコン画像Yukihide
» ヴァナ通買ってしまいました♪ (2006年03月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff11nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる