スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
« 主催者裏話 その1 | Main | 満員御礼!あざーっす! »
LAUGHTER MANIA 祭りのあと ぱーと2 / 2005年11月25日(金)
無事に拉致&強制出演願った"できるスーパーナイト"Minesotabascoさんに
ついてはまさかの最速アップがあったのでそちらを見てください。

(管)内藤の一度は行っちまいな!(マイケルのゴブ紀行)

さて、3会場でオープニングセレモニーが終り各会場とも300名越え始めて
最初は観客でいようとたくらんでいるのもつかの間で
早くも港区臨時会場要請が!

今回は遊撃部隊で自由にやらせてもらうチームに入っていましたが
1000名越えた場合港区に会場を増やし4分割する緊急作をしいてました。
CerberusサーバーのUpmoonさんと即席ガルカタッグを組みまして
港区をもりあげようかな〜って考えていたのがもう緊急出動(汗)

18:30 森の区:331名 水の区:371名 天の塔:348名 

港区:47名

なんの案内もしてないのに目の前にいる約30名の猛者どもよ!
お前らが大好きだぁぁぁ

さて、しょっぱなからネタかましていきます!
するとみるみる観客が増えてきました。

ここで一つ大事なことを思い出しました!

実は今回、会場を回りながら楽しめるものをという事で
プロデューサーのGillbertさんを殺した犯人を探せ!という
謎解き裏イベントをたくらんでおりました。

3会場はその裏イベントに関して司会の方が事件のあらましとか
すでにマクロにインプット済みでして
急遽やることになった港区には司会とかMCとかいなくて
ああ、ここにきてる観客のみんなにも伝えないと!!!

今、Upmoonさんが公演してるけどそのあとの
裏イベント用マクロないよー

あぁ・・すでにテンパッてますw
今、ビデオを見ながら当時を振り返っているのですが
よくみると、スタッフのFさんが「マクロあるからいこうか〜」って
言ってくれてるのにそのころ裏イベントの事件のコメントの
スタッフページを確認しにPCとにらめっこしながら
アプさんとDJお葉書コーナーを公演してるという
超テンパったまま進行中でした。。。Fさん反応できずにごめんなさい。

(続く)

※イベント無事終りました。
クリックの声援どうぞよろしくお願いします
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
人気blogランキングへ


Posted at 20:48 / FF11 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ff11net/archive/64
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune
   
Powered by yaplog!