スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
« LAUGHTER MANIA 祭りのあと ぱーと2 | Main | 【LAUGHTER MANIA 2005】前夜祭 »
満員御礼!あざーっす! / 2005年11月24日(木)
【LAUGHTER MANIA 2005】in Kujata

約1000名の観客のみなさんと共に
無事にイベントを終ることができました。
今回観客のみなさんからのtellを拝見しても
喜んでいただけた様子
本当になりよりでございます!

主催者として厚く御礼申し上げます。

さて、私からは今回の裏側というか
いろいろ内部告発など
暴露していきたいと思ってますのでお楽しみに!

さて当日本番1時間前
いよいよ準備期間3ヶ月。2005年の総決算!まもなく決戦!
ここでなんと総合案内役のGさんが体調不良で
入院一歩手前の連絡が入りスタッフ騒然。
しかしGさんログイン。お体大事にしてくださいね!

今回実際に何名くるか予想もつきませんので
それに備えて準備。

3会場のうち森の区に集中してる様子なので
飛空艇から見に来る観客のみなさんには
スタッフが水の区&天の塔へ案内し3会場の均衡化を
図りました。順調です。

天の塔 283 水の区 296 森の区 379

順調じゃないw 森の区【危険】

3会場同時オープニングと共にスタート
水の区:吉本ルミネ
天の塔:BARAZOKU
森の区:紳士戦隊ジェントルメン

なかなか濃いメンバーですw

さて、今回は3会場でなくて遊撃隊となって
出場することになりました私なのですが
今回一つ考えていることがありました。
/grin

ここで実行してみたいと思います。

サーチ>全エリア>Mine ・・・・っと

Minesotabasco ・・・1名ヒット

タバスコかよ!

>>Minesotabasco: こんばんわー

Minesotabasco>> こんばんわ(/ω\)

Minesotabasco>> いやー!もう凄い人ですね!

>>Minesotabasco: 実はお願いがあるのですがw

Minesotabasco>> なんでしょう?

>>Minesotabasco:第3ターンでゲスト出演お願いします。

Minesotabasco>> ええええええええーーー!?((((;゚Д゚)))

>>Minesotabasco:いいリアクションです。

※まだイベント開始10分w 次回へ続きます。

※イベント無事終りました。
クリックの声援どうぞよろしくお願いします
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
人気blogランキングへ


Posted at 11:04 / FF11 / この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ff11net/archive/63
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

こんばんわ!イベント主催おつかれさまでした!
S4V3と今回のLaughter mania 2005、2回も参加出来たのはすごい嬉し&楽しかったです^^
当日は、レッツダンシングでうpさんとのラジオ局が見れなかたのが、心残り…○nがくっ
ホントにいろいろありがとうでした(*´▽`)ノ
記事が遅れるコト一週間近く!
堂々とTB頂いていきまっすw
Posted by:Coala at 2005年11月28日(月) 22:34

ゆきさん、本当にお疲れ様でした!!

本番以外の場面で私の無理難題をご丁寧に聞き入れて頂き、どうもありがとうございました。本当に感謝しています(⊃д⊂)

また、投稿したネタを使って頂きアリガトウゴザイマシタ!非常に嬉しかったです。【やったー!】

また、このようなイベントがありましたら、何かしらの形で携わりたいと思っております。またどこかでお会いした時は、よろしくお願いいたします。

最後に、本当にありがとうございました!!

トラバ頂きます!

イケメン
Posted by:イケメン at 2005年11月25日(金) 03:26

お疲れ様でした!
ログインしている間ずっと笑っていた気がします。
楽しい時間を本当に本当に有難う御座いました!!
Posted by:lyco at 2005年11月24日(木) 23:40

連日に渡る、真夜中のメッセンジャーによる雑談、
ネタ合わせ(みたいなやっぱり雑談)、
うわ!へんな葉書きたwとか、
げ、これアプさん宛てじゃん!とか、
葉書だけであんなに楽しめるとは思いませんでした
数日前にいきなり決まったラジオ放送
当日はアドリブ三昧が逆にいい勉強になり、
お客さんとも一体になれた気がして楽しかった
ほんといい思い出になりました
またいつか、共にふざけて笑う日が来ることを祈り
お疲れ様でした!
Posted by:Upmoon at 2005年11月24日(木) 22:56

応!
前回から続き、色々とお世話になりましたっ!
もう最高ですYukihide殿!
今回、Yukihide殿のネタが見れず残念!
機会がありましたら是非お願いします!
ばら視点ですが、blog頑張ってみました。
たいした内容ではありませんが、是非!
さらに、リンク頂きますっ!
また楽しみましょう!!
応!
Posted by:Roseblue at 2005年11月24日(木) 22:28

お疲れ様でした!
昨日はどうもありがとうございました!
お陰で寿命が40年くらい縮まりましたよ!(ノ∀`)

でもとても楽しかったですー!
あのような場を頂けて嬉しかったです。

というわけで、早速レポート書いてみました。
Posted by:Minesotabascoこと(管) at 2005年11月24日(木) 22:23

おつかれさまっしたー!
いや〜もう流動食は脱出して、ほぼ回復しましたよ!
みんなにはご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

総合案内の仕事をすべて肩代わりしてくれたヴァナ嫁には永遠に尻に敷かれそうです【助けて!!】

まぁそれはともかく、少しでも今回のイベントに参加できて、ほんと楽しかったです!
イベントレポの続きを楽しみにしております☆
Posted by:某G at 2005年11月24日(木) 21:28

楽しい時間をありがとうございました!(*´▽`)

こんなビックなイベントは初めてで、全部見て回れなかったのが残念でした

ユキヒデさんとUpmooonさんのラジオっぽいコーナーw
(管)さんでてきたりと最高におもしろかったですww

また是非にこう言うイベントやってください!

Say yes!w
Posted by:蛇鯖のシン at 2005年11月24日(木) 14:38

イベントお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたっ!
Posted by:ロデム at 2005年11月24日(木) 12:49

★も 
何よりも先に某サボテンの頭文字サーチしてました。
本物に会えて【やったー!!】

ゆきひでさん イベントお疲れ様でした〜!
誘って下さってありがとう!!楽しかったです(*´Д`*)
そして、お誕生日おめでとう!!
ゆっくり休んで下さい('∇')ノ
(人気芸人は ひっぱりだこで大変みたいですけどね!)
面白い話があったら★もさそって下さい(゜w゜)

さて、★もブログに書いてこよう!
Posted by: at 2005年11月24日(木) 12:34

P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune
   
Powered by yaplog!