スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
« 2007年 始動。 | Main | 「お詫び」と「ヴァナ芸人引退」決意表明 »
皆様へ / 2006年12月20日(水)
LAUGHTER MANIA を楽しんで頂いた皆様へ

観客の皆様へ

LAUGHTER MANIA2006を楽しんで頂いた観客の皆様。
ヴァナ芸人のオールスター大会発起人として、深くお詫び申し上げます。

こうしてLAUGHTER MANIA2006の後日談は大変お見苦しいこととなっております。
しかし、皆様が11月23日、あの瞬間楽しく過ごしたという事実は消えることはありません。
芸人・スタッフそして観客のみなさんのご協力無しに成功はしませんでした。
その思い出をしっかり握り締め、決して手放さないでください。
そして、その楽しい思い出だけが残ることを願っています。

スタッフの皆様へ

私の身勝手で傲慢で無責任な言動の数々のせいで
このような事態に陥ってしまいました。
今回関わっていただいた多くのスタッフさんのおかげで
私の暴走により起こってしまったハプニングにも関わらず
成功に導いていただいた事は本当に感謝しております。
本当に申し訳ございませんでした。


出演した芸人の皆様へ

LAUGHTER MANIA2006に出演していただき誠にありがとうございました。
スタッフポータルサイトが閲覧できなかった芸人の皆様には、
全く寝耳に水の事態のことと思います。
大変な驚き、ご心配・ご迷惑をおかけてしまい大変申し訳なく思っています。

しかし、今回の出来事の責任はすべて私が負うべきことであり、
皆様には全く無関係の出来事です。
皆様は、LAUGHTER MANIA2006に出演し、多くの方々から拍手をいただいたことと思います。
そのことを誇りに思って、堂々と胸を張ってこれからの公演活動を続けてください。
今後とも応援させていただきます。

---------------------------------------------------

アフィリエイト問題について

一部、私のアフィリエイトについて
問題になっているようですのでそのお話をさせていただきます。
まず、みなさんのイベントにも関わらず個人的なアフィリエイトを使った手法に関して
深く反省し、お詫び申し上げたいと思います。

私が発起人になり管理してます
「ヴァナ芸人のオールスター大会」のサイト
http://www.geocities.jp/yukihide_shiva/
ですが、アフィリエイトを貼っているのは後にも先にもヴァナ・ディール通信ウィンダス号のみです。
この号で私自身が記事にされましてその記念として紹介しました。

実際売れた数ですが、2冊で紹介料が102円です。

金額の大小ではなく、指摘されて浅はかな行動だったと反省しております。
ここで謝罪をさせていただき、数日後アフィリエイトへのリンクを削除させていただきます。
個人的な理由から、額としては少額とはいえ、
アフィリエイトを使った手法を使ったことを深くお詫び申し上げたいと思います。

このサイトは、移転もしくは閉鎖させて頂きたいと思います。

純粋にこのサイトは過去のヴァナ芸人のオールスター大会のイベントのまとめであり、
現在活動されているヴァナ芸人さんのHPなどのリンク集を紹介しております。
今回お金儲けが主たる目的のサイトではないかとのご指摘があり
自分も軽率なことであったと気付き深く反省するにいたりました。

みなさんに心から深くお詫びいたします。

-----------------------------------------------------------

この度、団長のご配慮でトゲバット団へ加入させて頂く事になりました。
団長は私のことを真剣に親身に考えてくださっております。
団長のその暖かい心使いに応えるべく
トゲ団のパールをありがたく頂戴したいと思います。

団長は私のヴァナ芸人引退撤回の強い希望をもっていらっしゃいますが、
私自身のヴァナ芸人引退の決意は変わりません。
ただし、団長の実現しようとしているパフォーマンスに、
ヴァナ芸人としてではなく、トゲバット団員の1人として
参加させていただこうと思っておる次第です。

今回の騒動を引き起こす原因の一人になっている事を深く反省し
今までLAUGHTERMANIAを支持してくださった多くの皆様の期待を
裏切る形になってしまったことを、本当に申し訳なく思っております。

繰り返しになりますが、今回のことで、皆様に多大な不快感を与えたことを、
重ねてお詫び申し上げます。

Posted at 23:30 / FFXI LAUGHTER MANIA / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ff11net/archive/211
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune
   
Powered by yaplog!