スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
« トゲバット団への挑戦 | Main | ポーション? »
アニライズ補完 / 2006年04月05日(水)
ヴァナ芸人のスカベン?「アップムーン」さんと
BARAZOKU「Roseblue」さんが所属している

バンドアニライズのライブが4/1(土)下北沢で行われました。

土日はまず休めない仕事なので、残念・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


・・・・




来ちゃった(ノ´∀`*)



ライブに行くこと自体、「電気グルーヴ」以来、十数年ぶり
最前列に縦置きのクーラーを見つけて早くも涼しい場所を確保。
みんな汗だらだらだった所、位置取りは成功しました。


OpeningActで中嶋弘喜氏が3曲オリジナル曲を披露する。
遠く離れた愛する人に思いを届ける為にあなたならどうする?とMCで聞かれ
エターニア@汁鯖さんが指され「大きな声で叫ぶ!」って言ってた横で、

俺:「伝書バト」、「のろし」

(管):「モールス信号」


大喜利かよ!

いよいよ「アニライズ」の登場です。
すでにヒートうp!




ちょwまwww
「RED」セーラー服で
セーラームーンを熱唱。

脇、その他・・処理済(´∀`*)

「RED」:今年は、ワールドカップの年。おれらの年代はサッカー漫画といったら
あれしかないんだよね!それはもちろん!
と、いって観客に振ったんですよ。
最初、俺に来そうだったんだけど、正解しそうだな・・とボソっといって
軽くスルーされましたw

女の子に質問すると、帰ってきた答えが


「ホイッスル?」




(゚Д゚;)

気を取り直して次の女の子に振るRED。君は「サッカーといえば」?

「サッカーボール?」

・・・すでにアニメじゃない!

まあ、そんなこんなで正解のでないまま
「キャプテン翼」を熱唱。


まだまだ続きます!



ドラムをバシバシ叩いていたヴァナ芸人アップムーンさん・・・ではなく、
MUSCLEさんもマイクを握って、キン肉マンGo Fight!をソロで熱唱。

♪私は (ドジで!) 強い (つもり!)


さらに、スーツを着て汗だくでベースを弾くBARAZOKUのRoseblueさん・・・ではなく、
ROSEさんも



ラストのとなりのトトロでは終わらない終わらないwww
いつまでも続いて欲しいそんな2時間半ライブでした。

アニライズコールの起こる中、無事にライブは終了。

そのあと、打ち上げ。リージョンがヴァナ・ディール支配だったりして
打ち上げも盛り上がりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トゲバット団、(管)さん、シンクロナイズドタル、BARAZOKU、8ビット総統、
ジェントルメン、タルップ、くるさん、そるなさん、エターニアさん、暴走タルさんなどなど
ちょっとしたオフ会みたいになってきた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Cの字さんのTシャツすごいカワイス!
俺サイズのもよろしく。
Tシャツぶんなげて送っておきます。

結局朝までアニライズの人たちとオールして、アプさんの家で寝ました。
ケル鯖の人たちと共に談笑して家路に着きましたノ(´д`*)
毒牙にかかってエターニアさん、汁→蹴に移籍するみたいですwww

さらに、アニライズラジオで聞いてた「RED」さん「ロマンスグレー」さん「ブラックウィング」さんとも
お話できたし、これでさらに身近に感じてラジオが聞けますよ( ^▽^)


というわけで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

熱い一夜をありがとうでした!


★ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

Posted at 12:47 / FF11 / この記事のURL
コメント(9)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ff11net/archive/123
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ねとらじもやってたんですね・・・完璧ノリ遅れてる(´Д⊂)

「ホイッスル」と「サッカーボール」のネタ、ありましたねー!w
ゆきさんの記事、ポイント押さえてるw

しかも写真がきれい!
これは、記憶が鮮明によみがえりますね^^
Blogのトラックバックいただき&写真のリンク先に追加させていただきまーす!
Posted by:フォース@シンクロたる at 2006年04月11日(火) 12:55

そんなこんなで本日ねとらじ放送します。
アニライズファンはdon't miss it!

▽ミモーさん
今日のラジオを聴けばさらに補完できます。
最初から聞けないようですががんばって!

▽Roseblackさん
ありがとうございます!
TBありりーこちらこそまたよろしくです。

▽暴走タルさん
一人で突撃とはすごいですね!(゜∀゜)
まあ、俺も一人でしたが。
声掛けてくれてありがとうでした。
ラジオで声バレしてたんですね(/ω\)
今後ともよろしくおねがいします。

▽REDさん
めちゃめちゃ楽しかったです。Live最高でした。
みんなと違うレポート心がけてます(>Д<)ゝ
またぜひ飲みましょう!アニライズラジオがんばって!

▽Simikazukunさん
いやぁ仕事とは残念。ってぐらい盛り上がりましたよ。
次回はぜひぜひ!

▽アニライズローズさん
インタビューもありがとうございました!
あ!Σ(゚Д゚) もらった青薔薇の事記事にしなかった!
ライブ終了後Rosepinkがひよこ頭で来たので思わずプレゼントしちゃいましたw

▽Mituguさん
遠くてこれなかった方に朗報!詳しくはネトラジにて!
Posted by:ゆきひで at 2006年04月07日(金) 16:07

記事あっぷありがとう!
待ってましたよ〜

そして画像ありがとう!ちょっとLIVEに行けた気になれました♪
Posted by:ミモー at 2006年04月06日(木) 08:52

うほwいい記事www

当日おつかれさま〜
また暴れようね〜!ってことでTB爆撃してきますw
Posted by:RoseBlack at 2006年04月06日(木) 08:02

ほんと熱い夜でしたね≧∇≦
ライブに来れなかった人がかわいそ過ぎ(´;ω;`)

1人で行ったので、寂しくポツ〜ンっとしてたけど、
わいわいガヤガヤ。。。ん?この声は!!!!
やっぱゆきさんだぁぁぁぁぁ^^

ゆきさんのおかげで、いろんな方と話せて嬉しかったです
ゆきさんにも感謝なのですm(__)m

ほんとに忘れられない日になりましたゝ(^O^)丿
Posted by:暴走タル at 2006年04月06日(木) 01:07

他の方とは、また違う角度からLIVEレポートありがとうございます!
実際に喋った内容よりも面白い気がします(笑)

後日、トラックバックさせていただきますね〜☆
Posted by:RED at 2006年04月06日(木) 00:09

ほんと楽しそうですね
何かあったら是非参加したいです(*´д`)ノ
Posted by:simikazukun at 2006年04月05日(水) 20:28

応!当日は熱い声援ありがとう!
嬉しかったぞ!
おまけに写真まで、イイ感じで・・もう感激だっ
投げた青薔薇、yukihideさんがゲットしたのは見えましたぞ!
いやーしかし熱かった!それ以上に暑かった!
クーラーが羨ましい!
是非また、次の特務もその次も・・・
来て下さいっ、ありがとうございましたっ
TB頂きますっ!
Posted by:アニライズローズ at 2006年04月05日(水) 18:27

おおおおおおっぉぉ!
めちゃりんこすげぇぇ!!
こえれは次回絶対いかねば!
Posted by:Mitugu at 2006年04月05日(水) 17:33

P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune
   
Powered by yaplog!