困ったものです

August 13 [Thu], 2015, 8:46
また入院したようです


実家に自転車を置いていく
  ↓
イトコの家に歩いて息子を連れていく
  ↓
σ(゚∀゚*)やたら話してるが会話がヘン
異様なほど汗でてる
   ↓
オジ
かかりつけの病院へ
σ(゚∀゚*)車に押し込んで連れて行く


すべて記憶になく
病院のベッドで目が覚めたあたりから
ぼんやりとって感じです


実家に自転車をおいてあるのは
私が乗れなかった
と話してたみたいです
子どもを乗せてたはずなので
転んだか記憶にないけど
子どもにケガはないようです


倒れそうになり 自分のことより
子どもを預けようとした所は
同じ母親としてよくやった 
と オバに褒められたのは覚えてるのだけど
入院前のことも入院中のことも
病院のコンビニ行った ぐらいしか覚えてない


退院後 記憶の引継ぎがうまくいってない
感じがします
翌日の事柄は4割ぐらいしか記憶になく
思い出そうとすることに イラっとして
しまうので ムリはしてません
 


100歳を目指す気でいたはずなのに
すこーし 気弱になってしまいました
(ΦωΦ)困ったものです

2015年5月

May 28 [Thu], 2015, 4:00
(*゚∀゚)ノ
早寝して超早起きしちゃったミカサです
元気ですよー

だけど
6月より入院です


思春期から貧血は検査のたびに言われてました
けど 気にした事はなかったです('д')

充分大人になり 
脳外科で貧血は改善しないとダメと
言われ毎日鉄剤飲んでたのですが
なかなか改善しませんでした・・・

輸血手前まで貧血が進み
心臓も検査でひっかかりました
心肥大、心雑音があるらしい
結局は貧血で負担かけすぎてる
ということで 問題は貧血ヾ(`д´)ノ
貧血を改善することで問題なくなる予定


女なので月1でどうしても消費します
この付近の貧血が本当にキツイ
子ども望まないので全摘することにしました
卵巣は残す方向です(ΦωΦ)

緊急帝王切開での出産だったので
手術は開腹です
術後の歩く練習かぁー

当時はNICUにいる赤ちゃん会いたさに
痛いとかしらん〜(#゚Д゚)と
ムチうちまくれたけどww

さくっと手術してきます(*'ω'*)


息子が8歳になりましたー
あいかわらず 数字とアルファベットが好きです
特に伸ばそうとか考えず
好きにさせてます(´∀`*)



参観日

October 10 [Fri], 2014, 18:31


【おむすびころりん】なる童話の絵です
画伯:息子の作品です(´∀`*)

穴部分を土色に塗る際
黒を足し油絵のように盛る塗りをした上で
最後 赤をちらほら差していったそうな・・・

親よりも息子よりも先生が盛り上がって
ステキ作品だと話してました('д')


私はおじいさんの適当さが好きですw

(*゚∀゚)ノ

August 03 [Sun], 2014, 12:03
元気です(´∀`*)

ちょっと路上で倒れて入院しちゃってましたが元気です
FF14に復帰しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


SSちらほらあったので放出(o゚Д゚)ノダーッ



吹雪いてばかりな場所ですが快晴に!!!
これは登山して撮影しなくてはとやってきました(*'ω'*)
久々だけど登れたのではしゃいでいますw
この上に乗るには見えない床を見極めないとダメですw


宝探しでの1枚(´∀`*)師匠とダンスw

FCハウス前の海にて

雪ダルさんと

Bさんと同じ外見だったので・・・(ΦωΦ)吊るされてるww

詩人AF脚と足('д')凡人には理解できんおしゃれ度です

一緒に修行です(=゚Д゚)心頭滅(ry  ・・・寒い場所でも使える?w

モブハント装備ウルダハの脚ってお尻みえるのね・・・

新人さんが増えています('д')ウル誕生っぽく装いw
最初は斧背負ってたのでリムサ誕生です(*ノωノ)




FCの仲間になってくれる人いないかな〜と
キョロキョロしていますw
まだ出会えてません('д')女帝のシャウトのが効きそう

最近はジェネ差を感じることがチラホラとw
ネットの世界に年齢は関係ない と思いつつも
若者の勢いに押し出されそうに・・ww

私は【永遠の21歳】だと常に言っております(´∀`*)
ある方と私はMMO歴7年目でという会話になり
え?7年? 21歳ってウソだね?詐称だ!!!と
自称19歳の方に言われまして・・・・
永遠のってつけてるんだから理解してよ・・・となりました('д')
【永遠の】部分も説明することに・・・orz

私は察してくれるだろうと思ってることが当たり前じゃなくなっていて
「最近の若者は〜・・・・」と平安時代からいわれてるセリフをいう
年代になってきたということなのかしら( ノД`)


永遠の21歳(ΦωΦ)ですけどねw

特性です

May 27 [Tue], 2014, 14:10
お久しぶりです
元気です

放置は私の特性です




FF14の世界はチャットツール化しております(ΦωΦ)
それもまた楽しいです(´∀`*)


グラ目当てでほしいな〜と
思っていたアラガン胴がようやく出て
ロット勝ちしまして
ようやくミラプリなるものに手をだしましたw



魔女っ子っぽいのを目指してます
前まで片目以外は露出なしでしたが
ずいぶん露出が増えましたwww
P R
† 私 †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・FF14-毎日はいません。
    ・ダイエット-きっと明日から。
読者になる
† Yapme †
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31