めいじゃんかもしれん 

2010年07月13日(火) 10時40分
こ!


金策は順調に進んでません




進んでませんよーーーーブラジルの人聞こえてますかーーーー



進んでませんよーーーーーーーーーーーーー




っつーことで、アビセアでのれべらげに飽きて


最近は両手斧のメイジャンを今週の日曜からはじめますた


狙うのはコレ

ボーン☆スプリッター


ウンコサラバは無理なんで

とりあえずここまでやってみようかとおもいます



最初ゎランバージャックを箱から取り出しクソ潜りからの指示をうけます
(俺にこれを鍛えてこい、、と、、?ビキビキ)


んで

ギデのフーさん(Hoo Mjuu the Torrent)の首を3つとってこいとのことです

森のプーさんみたいないい方してすいあせん


でー、早速ギデにいって2匹狩ってその日は糸冬



あ、ジーロットミトンは2個でたお^q^

KUSOGA!

んで月曜

っつか昨日



インしてすぐにギデへ



そしてサクッと残り1匹を倒し

お次はメリファトさんのらぷとぅるるるるるr







な、、、に、、


また3匹だ、、と、、?


みたいなイライラ感は

片手剣のときに拭い去ったので


いちいちむかつきますこのモー繰り


最終試練で
ボクを3回負傷させたら このウンコサラバをあげるクポ〜

みたいなの希望



いままで散々NM狩らせやがって


負傷どころか

頭のぼんぼり引き千切ってやんよ!!!

まぁ昨日でNamtarさんまでいきました

随分はしょったけどかんにん

今日もNM
明日もNM

適当にがんばりま


〜〜〜メイジャン両手斧(D値)〜〜〜

ランバージャック(● D68 隔504):Hoo Mjuu the Torrent(3/3) ギデアス
↓↓↓
サガリス(● D75 隔504):Daggerclaw Dracos(3/3) メリファト山地
↓↓↓
サガリス(● D75 隔504)攻+3:Namtar(1/3) 海蛇の岩窟←イマココ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ここ
» めいじゃんかもしれん (2010年07月20日)
アイコン画像かる
» めいじゃんかもしれん (2010年07月18日)
アイコン画像ここ
» おひさしぶりすぎて、鼻毛が気になる (2010年05月11日)
アイコン画像あとり
» おひさしぶりすぎて、鼻毛が気になる (2010年05月06日)
アイコン画像ここ
» バウチャー06の糞がああああ (2009年04月20日)
アイコン画像かるか
» バウチャー06の糞がああああ (2009年04月18日)