久々の更新♪ 

2006年04月24日(月) 4時37分
約、2週間ぶりの更新(;´∀`)

なぜなら、PCが不調を起こしたのです(;つД`)

電源Boxが焼け付き・・・アヴォン(つД`)

《/cry》 《/cry》

FFのやりすぎ?ww

まぁ、そんなこんなで久々のブログです。

まずはアヴォンする前の事を。

LSのみんなでマウラ⇔セルビナ間の船に乗り、海賊狙ってみました。

暇なときは釣りをしつつ・・・。

ただアイテムいっぱいだったので釣り⇒即リリースww

その模様がこれ!↓↓↓



まったり、してました。いい眺めですw 《/huh》


続いてはPC復帰後の初ログイン!

時間も時間だったし(日曜日の夜中1時)ソロでLv13の召喚士をあげてみました。

キャンプはラテーヌ高原でキノコ&ミミズ狩り。

水クリ3D・ガザムパイン6Dもってジュースを作りつつ・・・

見事に2時間後にLvアーーープ!!! 《/joy》



ちっちゃくく、見にくくてすいません^^;

喜びもつかのま、この2分後に死にましたけどねw(Lvダウン)

で、もう一回ラテーヌにいってなんとかLv14にして今日は

終了しました。

まだアルガトンの追加ディスク買ってないので

明日買っていれてみよう!

・・・とおいつつ今日はこれにて (〃 ̄ー ̄〃) ノシ

今日も白魔のレベル上げ 

2006年04月13日(木) 4時09分
暇だったのもあり、白で希望だしつつテレポ屋。
これが白の醍醐味ですなぁ・・・・(謎

とりあえず誘われたので西アルテパでカブト相手にレベル上げ。
構成は戦モモ赤白詩

結構大変かと思いましたが、メイン盾の戦士さんが上手い!
2人のモンクさんもかなりの腕前。
3人にヘイスト回せる余裕もあり、結構おいしかったかな。『/joy』

赤さん、詩人さんが抜けるらしいので、ジュノに戻り再編成を行い
氷河側の古墳へと旅立つとうとしたちきに!

Myパソコン絶不調(;つД`)
フリーズ3回、回線落ち2回 ○凡

しかたないので、PS2で復帰。
次の構成はナモモ赤白詩
これまた( ゚Д゚)ウマーな編成で一気にレベル45に。

そしてPT終了後、ジュノで寝落ちを行って(ぉ
再度10時半からレベリング。

46になり、PT終了。
今日はこんな感じでした。

ハクタク戦お手伝い行ってきました(*´∀`) 

2006年04月10日(月) 15時08分
無事に時間どおりに目が覚めたので13時前にログイン。
もうみんな集まっているかな?

まだ何人か来てないwどうやら寝坊のようだ(*´д`;)…
しょうがないので競売を覗いてみる・・・・暇だw

スタン役が1人しかいないのもあり、お手伝いを探す皆様。
のんびり合成をやってる俺(ぉ

結局18人集まったのは2時過ぎ、時間がやばい(ι´Д`)っ
5時半から仕事なので4時半までには終わらせたい(;・∀・)
内心あせりつつウガレピ寺院へ

まずは回りの雑魚をお掃除・・・ぇ、フレアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
キタキタキターーーー、さっそくロット!




・・・・72 ○凡

そしていよいよハクタク初体験!



しぶとい・・・これがハクタクか!
ためしに《盗む》

・・・・・何も盗めなかったw

じゃぁ、これはどうだ!《かすめとる》!!!
(ノ ゚Д゚)ノ オオオオオォォォォ!!!!

2517G!もうけたw

そのあと3戦やって無事にお手伝い終了(^-^)
高額アイテムなどは取れませんでしたが、いい経験でした。

俺もいつかはオプチかぶりたいっす(;つД`)
五行眼まで@1個!

以上、本日のブログでしたw

ついに念願の・・♪ 

2006年04月09日(日) 5時30分
今日はリアルで夜中の1時過ぎにヴァナにログイン。
しかも漫画喫茶から・・・(^^;)

前回のプログで書いたように白魔道士が40になったので
今日も白のまま玉だしつつしばし放置・・・・・

勧誘きた〜w

さっそくクロウラーの巣に向かいレベル上げ開始!
構成はモ忍戦白赤詩
いいPTだ('ー'*)

始まってみると・・・前衛の皆さんが上手すぎて・・・暇!!!(>_<)
ヘイストを前衛にまわしつつ回復・・・MP減らないw

ただでさえバラ&リフが飛んでくるのに・・・前衛HP減らずww

そんなこんなで3時間レベル上げをやって見事にレベルが40⇒42に
やった〜、2年間モグ金庫で眠ってたテレポヴァズをついに習得!

これでテレポ屋で悪どく儲けてやるぜ!(ぉ

で、レベル上げも終わり、ヴァナの地を去り、漫画喫茶でブログを更新します。

てなわけで今日もSSは撮ってません『/cry』

明日は13時からお手伝いでハクタク戦・・・起きれるかな?(^^;)
不安におもいつつ、ブロク終了〜(^-^)ノシ

昨日、今日の出来事。。。 

2006年04月07日(金) 3時08分
まず昨日は、ベトーにって『バルキリーマスク』のNMを狙いにいきました。
ベトーに入り、NMエリアに着くと、なんと無人ではないか!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそくエメラルドを狩り始め、ものの30分もしないうちにNM発見!
ぬっ殺したわけですが・・・『デュエルレイピア』・・・(;つД`)

世の中そううまくいかないわけで、そのあとタクティクスパールが@2回だったので
西アルテパのマンティコアでフェロー上げ&たてがみ集め。

見事にタクティクスを使いきり、プロミヴォンーホラにいって新しいタクティクスパールをゲット。

そのあとジャガーさん、おささん、フラッシュさん、ポイさんと5人で
怨念洞に『ハクタクの木の眼』をとりにいってきました。

お手伝い感謝です。ペコリ(m_ _)m

それで昨日はログアウトし、今日は夕方からヴァナ・ディールにログイン!
しかしやることがない!まずはLSでご挨拶♪

メンバーリストを見ると・・・
『!』39モンクのThinさんと38赤のShimさんが・・・

俺の白が38・・・美味しいPT組める予感w『/grin』

DobermanさんがレベリングPT終わるのを待ち、37忍者で拉致!
さっそくグスタブでレベリング♪

途中に休憩をはさみつつも約3時間、見事にレベルが38⇒40にw『/joy』

今日はまぁそんな感じでした(終)


・・・・ぇ、今日はSSないかって??

野暮なことは聞かないで下さいw

久々のブログ更新、今日は3国ENMいってきました。 

2006年04月03日(月) 3時38分
ご存知内ない方のために説明すると、経験値とお金が同時に

もらえるクエスト(?)みたいな感じのやつです。

LSの団長に誘われて参加しましたが、これがまたタルタルばっかり(笑)



























パッと見た感じ、幼稚園の遠足みたいな〜ww(*´д`;)

でも決してそんなにホノボノした感じじゃなかったですw


























結局3戦やって2回成功しました。2戦目は見事に全滅しました(つд⊂)

高額アイテムも出ず、経験値もそこまで入りませんでしたが

まぁ、結局遠足に行った感じでしたw(ぇ

今日はお散歩してきました(゚∀゚ ) 

2006年03月29日(水) 4時18分
前回、書いた様に今日はフェローのYufafaたんと

西アルテパ砂漠をお散歩(素材狩り?)してきました。

これがYufafaたんとのツーショット写真。↓

























ちっちゃい体で槍をブンブン振り回してますw

フォークじゃないですよwww

結局最後は自分の家に帰っていきましたが仲良く敵を倒してきました( ^▽^)




ネタがないので、キャラ画像のっけてみました〜♪ 

2006年03月28日(火) 3時38分
ジュノのモグハウスでモグたんとツーショットスナップw

かわいいねぇ・・・モグたん(〃 ̄ー ̄〃)



モグたんが手を振ってるのはご愛嬌か???

次回はフェローのYufafaたんと撮るかな〜w

まったく日記になっていないのはなぜ・・・?(;つД`)

とりあえずプログ制作♪ 

2006年03月24日(金) 15時37分
今日から(明日から?)FF11のプログを書いていきますw

いまさら?って思うかもですけど、暖かい目で見てやってください (m_ _)m

ひとまず今からログインしてネタ探してきますw