わぁー 

2009年10月06日(火) 4時09分
スッゲー放置してました!
3ねんぶりの更新かなぁ?w

あれから色々と出会ったり別れたり 暴走したりされたりしてましたw
FFだと、ナ忍学が75ですよ・・・・・
シャイルもつくっちゃいました><
まだ着れないけどw


昔の記事をよみかえして こんなこと書いてたのかーって凄く不思議な感じでしたw
一部自分でもよく覚えてなくてわからなかったりwwwwww

あの頃も対人関係で悩んでFF入りたくなくて。。。みたいな感じだけど
3年たった今でも全然かわってなくってちょっとうけましたw

遊びたいときに遊んで 遊びたい人と遊ぶ

相変わらずこれができないゲームですねw


んま、そんなわけで今日の出来事でもw

念願のハンバーグ! 

2006年11月14日(火) 23時12分
【コンバート】!カナです

今日ももごもごと水面下で行動しておりましt


目指せ!健康生活☆ 

2006年11月13日(月) 21時23分
今日も一日ガンバッタ♪
コンバンハ!!!貴方のカナです

今日は朝から活発に活動しちゃいましたy!!!!!!!!!

久々に裏ー 

2006年11月12日(日) 22時45分
ここんとこずっと参加できなかった裏にいってまいりました

<ダイスに負けたらクフィムだよw

といってたんで、何処だろかなーと思ってたら【ガルカ】バードでしt

故おばあちゃんのお誕生日だー(何 

2006年11月11日(土) 17時51分
コニチワ!カナですー!
今日は起きたら17時でしt(爆
だめだなぁ・・・どうにか改善せねヴぁ(´ー`)

というわけで最近あった事とかをまとめときますー

きぃやぁあああああああ!!!!(*´Д`*) 

2006年11月09日(木) 5時52分
ボクの蝉1枚(分身/ぉ)
左にぺっとりくっつけてみちゃいましたよおおおおおおおおおおおおおお!
カ・・・カワユス(*´Д`*)

クリックすると喋るんであそんでみてくださいなん^^

ちなみに、第一声は「コンバート♪」でしたwwwwwww
さすがwwwwwwwwwwww

身も心も凍えますな 

2006年11月08日(水) 18時04分
こにちわー!最近めっきり冷え込むようになりましたね
コタツだしたいな・・・・
その前に布団をクリーニングにださなくては・・・w

そんなこんなで、先日知り合いに 

('д')<冬受かったからゲストで4P(云々・・・

て、ボクかきましたよね

アレ・・・・・・・・・

無くなりましt('Д')


いやぁ、まいったねw 

2006年11月06日(月) 3時15分
ご無沙汰しっぱなしですこにちわもん!貴方のカナヤです!
(この挨拶もむなしいなw)

えー、日記が滞っておりますが、mixiで書いてたり・・・してます・・w
じゃあなんでこっちがあるのかって話なんですがっっっ!

それはそれ!これはこれ!

というわけで、これじゃいけない!と思いまして・・・・・・・

内藤先生! 

2006年06月22日(木) 23時43分
皆様【コンバート】!貴方のカナです。
ムッシュー・マダーム ボンソワー


てなわけで今日はなんだか疲れてダルダルです

病院で言われて早々なのですが・・・今日はご飯を口にすることができませんでしたよ、っと

で、おきてFFやってたらなんとか元気になるだろーとおもって白門からわが故郷サンドリアに帰ってきました!

そう!ボクはサンドゥリーン人なタルっ子なのです!!!


久々の病院 

2006年06月21日(水) 23時32分
【みなさん】【コンバート】!!!!
貴方のカナです。

親・彼氏のおかげで重い腰を上げて病院にいってまいりました

常日頃から発熱しているワタクシ。
胃も痛いし背中も痛い。
でもまぁ、死んでないし大丈夫だろーっておもってたんですけどね・・・
2●歳なんで以前のようにぐぐーっと回復できないわけですよ。
そんなこんなで連れて行かれました行ってまいりました!

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» わぁー (2010年06月03日)
アイコン画像かにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのかにゃ
» 念願のハンバーグ! (2007年05月21日)
■分身にゃんこ■




クリックすると喋ります(*´Д`*)
よかったらかまってあげてくださいw

http://yaplog.jp/ff11_14_kana/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる