キャラ紹介&昨日の出来事☆ 

2006年06月10日(土) 11時01分
まずは自己紹介

タルタル♀誕生日は6月3日現在レベル15デス


ではではさっそく昨日のできごと

バルクルム砂丘で誘われたパーティは外人4・日本人2。
日本人の子が英語全然ダメらしく、/party で日本語発言したら


日本語わかんないからやめて!!



・・・・・・・・・・


少数派日本人は仕方なく個人的にお話することに


その後入ってきた日本人ヒュム♂が外人リーダー獣タル♂ぶち切れ

「日本語ダメとか無茶言うな!!」

「なんで獣のくせにパーティやってんの?
獣はソロに特化されたジョブでしょ?」

「なんで釣りやってんの??」

「しかも釣るの遅いし。」

「場所悪すぎでしょ。。」


・・・出るわ出るわ文句の数々


まぁ確かに獣タル♂ありえなかった


昨日はカニ釣ってたんだけど、
ゴブリンに絡まれたわけでもないのにキャンプに帰ってくるまでに


2回も昇天ww


その後リーダーも去り、ヒュム♂の怒りも徐々に収まり(笑)
みんなでコロロカの洞門に移動

コロロカではあんまり経験値稼ぎできなかったけど、まぁよかったです


はい。無駄に精神疲労してしまったタル♀でした
(ブログ一発目がこんな内容でいいのか??まぁ、いっかww)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff11-tarutaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる