エルメス【王女】への道 @ 

July 19 [Thu], 2007, 21:49
オポオポ王のクエ…かつてKaziが挑もうとして
あるアイテムで足止めを余儀なくされましたの

それは飛龍の頭骨・・・
なぜそんなものをオポは欲するのか(^∀^;)

イフ釜・・場所だけでも既に【恐れ】ですわ^^;
人数も75数人居なければ倒せない・・・

そんなアイテムをふろたんがLSメンとGetに行くけど
一緒にどうよ?なんてKaziがお誘いを受け、
私も便乗させて頂くことになりましたのぉお!

オポオポ王のクエさえ発生させてない私w
だけどエルメス【王女】になれるかも?!

ヨトで待ち合わせ、イフ釜へGo!
インスニ、インスニ、インスn・・・・こぇぇ(゚−Å)
はぐれないよう付いていき、竜の広場到着

するとNMがいる!ノンアクとのコトで放置・・・

PJさんの釣りで竜が来る♪


1個目はあっさりデタw・・・ふろたんを差し置いて私ロット勝利

2個目もまぁデタ・・・ふろたんロット勝利

3個目・・・これが少々時間かかったけどデタ!Kaziへ


途中どこから沸いたのかボムが邪魔して
ガスガスガスガs・・・ボカーーン・・・・私【死】(^∀^)

ボムは岩の割れ目のマグマから沸いてんじゃね?w
って話で・・・さすがマグマ生まれと感心・・・

最後にNMやってみる?w危なくなったらエスケでw
ってことでみんなで挑みましたのよ!
オートリジェネなNMだけあって時間はかかったけど、
勝利しましたの♪

そして竜さんなら欲しい一品の槍でますた!
厚かましく私頂いてしまいますて(ノ∀^)

竜さんあげないと(?)的な使命感にw

その後、ふろたん・Kaziとカザムへ行き、
私は色男マグリフォンに貢ぎ(゚−Å)
ふろたんにラフレシア連れてってもろて
オポ王クエGet!!

エルメス【王女】に一歩近づけましたわ

護衛マグワ運試し! 

July 01 [Sun], 2007, 21:10
一度に選択、一度に更新!!
ずいぶんと楽になりましたわね

ヒシャさんからのお誘いでミラテテツアーに参加ですの♪
いつもの5人でオラヴィアさんの護衛に…

以前Kaziと二人でやってた頃は、コースに翻弄され
カブトコースなんて運次第なトコあったケド、
スジさん獣が【あやつる】【かえれ】巧みにこなし、
いつもオラヴィアさんと走りながら見守るだけでクリアw
ありがたや・・・(*´_ゝ`)

バスにてミラテテ様をGetし、
次はマグワート・運試しENMですのよ!

運試し・・・前回初挑戦で見事敗北
リベンジも兼ねて赤でいきましたの(^∀^)

A01で鱗とり、B01でマグワート
ボムに恐れつつ無事みんなGet!

そして運試しの時・・・・Kazi付き添いでGo!
今回もKaziに装備を借り、前回食べ損ねた
ヒシャさんに貰ったメロンパイ+1を喰い
運をウォータIIに任せ、連続魔発動!

ダメ200越えヨシヨシ・・・このまま押し切る
ウォータII、ウォータII、ウォーt・・・
あ、倒してたw
あ、、あ、、あたし勝てたわぁぁ!!
Kaziの密かな手助けも気付かz・・・w

2500EXPもらいましたの(゚−Å)嬉しす・・・

このツアーうますg・・(^∀^)

誘ってくれてありがとぉ

更新忘れt…orz 

June 30 [Sat], 2007, 0:54
いつものコトながら、FFやる気モード満載でログイン

0時ぴったしにインしたところ、課金忘れに気付きましたの^−^

遊べねぇーーだろwwww


ZM 宣託の間&キムラ 

June 28 [Thu], 2007, 2:06
今日はどうやら予定通りで(^∀^)
ヒシャさん達とZMに行くコトになっておりますの♪

ぷっちん助っ人で【呼び出す】で勝利間違いないわ
ルルデの庭集合でみんなが揃った頃、とある事件が…

競売行ったりと、みんなで準備をしていると、
ヒシャさんの外人さんフレが一緒にやりたいってコトで
「いいよぉ^^」 なんて言ってたんだけど人数7人になるお?^∀^;
メンバので助っ人はぷっちんとツルさんの2名…
どちらもシフさん、前衛で欠かせないのよね
そして参加したい外人さんは白・・・Macool白、ヒシャさん白。。。
白3人ってwwwww 火力ねぇーーwww
たぶん安全はあるわよ?(゚∀゚)

妙な間もありつつ、結局ツルさんが留守番になりましたの
まずはルテから宣託の間へ…
アリ3匹だっけ、結構なんの問題もなく勝利!!


そして更に続きもいくべ?ってコトで
みんなでデルクフの塔に向かい戦闘の相手はカムラ様

エレベーターで上まで昇り、ヒシャさんからみんなでフルボッコ^^って
説明を受けながら、カムラ様に挑戦♪

戦闘開始、ぇ?なに、このガ系(^∀^)ww
ディスペガ、スロウガ、ワキg・・・・
いつのまにかリレイズも消されt・・・・
@少しのとこで1人、また1人と死体にww

3分後みんな追い出され白3人も居ながら誰も起き上がれずww
外人さんフレがLSメンを呼んでくれてなんとか蘇生できましたわ
ありがたや(^人^)

弱体待ちの間に反省会と共に、スジさん情報でカムラ様にキムラって呼ぶと
弱らせるコトが出来るって(^∀^;) じゃあ、さっきの時呼べやww
なんて文句も言いながら、2回目の挑戦!
BF突入直後、スジさんのキムラコール/sh炸裂www
弱らせたから今度は勝てるだろうwww

外人さんフレ白さんがディスペガ対策にとバ系を切らさず掛けてくれてたのと
みんな固まっての戦闘でタゲふら付きもナシで見事余裕の勝利♪
そして、1回目はなんだったの?www ってww

イベも見て堪能後、各々でZM進めるコトににして解散しましたの
もうすぐ空へ行けますわ〜



PM マメマメ練習編 

June 27 [Wed], 2007, 1:02
今日はログイン後、Kaziと何しよっかぁ〜なんて話しながら、
デルクフで何かしてるエロさんにtell…

獣のAFやってたみたいですの^^
イロイロ話てると、PMの検証に行かない?ってお誘いを受け、
カジと一緒に行くコトにしましたのよ♪

そして、エロさんがヒカリンさんにも声かけてくれて
丁度いいとこにふろたんも来たので声かけましたわ
@ぷっちんが揃えばいつものPMメンツ勢ぞろいってワケで
Kaziにメールで声を…
そんなワケで、みんなで検証ってコトになりましたのよ♪

検証するにあたり、私は白/戦にてマメ4体にどこまで耐えられるか
ってコトが課題のようで、逝って参りマス(^∀^)ゝ

っと、その前にPMを進めないとマメ戦に突入出来ないので、
みんなでルフェーゼ野でNM退治ですわ

戦闘はあっけなく終了♪ 更に進める為にみんなでジュノへ〜
そんな中すっかりサポ戦なコト忘れてる私…
「デジョンしますね〜」

/ma デジョン エラー

Σ(^∀^;)

Kaziは既に飛んでいていませんの・・・
うはwwwおkwww

ってワケでタブナジアに戻ってって…思ってたら
ふろたんがチョコでジュノ行きに付き合ってくれるコトに♪

しっかりタゲらせてもろて、無事ジュノ到着
更にアチコチ行って進めてようやくタブナジアに戻り、突入!

いつもの様にエロさんから戦闘法の説明を受け、ブリストおk、プロセルおk
準備完了な矢先に、ぷっちん回線切断・・・・;;
戻ってくるまで、SS撮ったり空に浮かんでる無数の飛空挺など堪能w

ぷっちん戻りーので、戦闘開始ーの
5体のマメのに猛突進・・・・後衛として生きてきたヴァナライフで
一番に突進したのは、初めてですたわ( ^∀^)b
我が命をふろたんに預け、マラソンするも1体約80ダメ×4で
当然ケアルがダメに追い付くワケもなく逝きましt…
そして次々にバタバタとみんな倒され、私達はマメの恐ろしさを知ったの;

死体のままみんなで反省しつつ、
エロさんヒカリンさんの時間がなくなり抜けて
私達もHP戻って解散…って思ってたら、
近くに居た親切な方が私に蘇生術(^∀^;)
HP戻りてぇーーってのと、
起き上がらないと悪りぃだろがーっての葛藤ww
あげく蘇りを選択・・・・;;w 起き上がったらその人いねぇよww

いそいそとタブナジアのノマモグにサポジョブ変えてもろてHPへ帰還

その後はマメ討伐の為に必要とされる
CCBポリマーを貰えるクエやるってコトで
Kazi、ぷっちんを誘い、ぷっちんがふろたんも声してくれて
みんなでチップな【ソ・ジヤ】3種のチップが必要だったので、
シフぷっちんのトレハン炸裂ですわでも@1ってとこでウトトに・・・
私はキャラを置き去りにし、厚かましくチップ取りを任せて
夢の世界へと旅立ちましたの(^∀^)

朝、目が覚めるとカバンには3種のチップが…

ありがとうネ




クエな日(^∀^) 

June 26 [Tue], 2007, 2:44
今日はヒマヒマな時間を過ごしておりますの…
あまりにヒマヒマなのでふろたんに遊んで頂くことにしますたわ♪

宝探しのふろたんのトコへ…

テレポルテでとんでけぇ〜(^∀^)

アルテパに着いてパーティのお誘いゲット♪
早速マップ開きーの、ふろたん探しーの、見つけーの(^∀^)

丁度宝箱が見つかったトコで、はイロイロ入ってましたの^^
そしてパスるのちゃっかりうっかり忘れましたわ^^;
気付けば家具のマホガニーベットがカバンのへ…
ふろたん気前良く、あげるってくれたの

そして本題のクエをすべく互いにリスト漁るも、人数必要なモノばっかっで、
私のリストには更に、1人で逝って来いやぁwwww的なモノしかないw
そのクエを助けてくれるということで、取り合えずバスクエの猛き拳の角とりw
普通の大羊しかいなくて、とりあえず倒して出た毛皮はごっそり【私のもの】

次に、ノーグの極上酒クエを【ヨアトル大森林】【マスター】(自称)
なふろたんに案内してもらうことに(^∀^)
大きな木を何本か案内してもらって、樽いっぱいに酒をゲット出来ましたわ

ふろたんありがとうネ〜

アサルト三昧 

June 25 [Mon], 2007, 3:11
今日はKaziのBirthday
Kazi【王子】にデートを譲ってあげましたのよ(^∀^*)

私はふろたんに遊んでもらおうとtellするも、すでにお出かけ;;
SakuranbowLSでヒマヒマーなんて言ってたら、
ヒシャさんが遊ぼうって誘ってくれましたわ♪

まずはヒシャさんのAMアイテム消化液をゲットしに赤モルボル討伐
二人で倒せるかなぁ…なんて言いながら白2人は殴る喜びを胸にw

サポ忍なヒシャさんは空蝉を駆使するも、殴る手はぇーよwwwで、
空蝉剥げて大ダメ喰らったり(^∀^)
でも、何とか2人でも余裕で倒し無事ゲットですわ♪

そして更にはアサルトまで誘ってくれましたの
私は二等兵だけど、それに合わせてくれて、私がやったことない作戦を
選んで、人数集めまで/shしてくれましたわ(*ノノ)
LSメンのヒデさんも一緒に参加してくれて、3名募集でゲット♪
そして計3回のアサルト…どれも未経験でおもしろかった〜〜〜♪♪♪
MP切れで殆どお役に立ててなかったですのよ(^∀^;)

ヒシャさんありがとう

ミラテテ様ありがたや(^∀^) 

June 24 [Sun], 2007, 3:32
今日はKaziが先にインしてましたの♪
したら、スジさんから誘われてバス護衛に行くと…

私もいくぅぅーーーーと、慌ててログイン(^∀^;)
ヒシャさん、ツルさん、スジさん いつものメンバに混ぜてもらいましたわ

みんながクロ巣に集まってるトコにお邪魔する形で参加♪
巣に入ると、そこにはオラビア様が・・・・Σ(^∀^)
誰かが沸かせたんだろうとみんな思ってたけど、
実際は置き去りオラビア様www

消えるのを待ってオラビア様ゲット^^
操作はヒシャさん、スジさんが獣で楽々サソリ部屋も通過
しかも簡単なコースでLucky〜♪
無事送り届け、みんなでバス港へ…
ミラテテを手にすると、毎度3人では人気のミラテテ賭博開始
掛け金は3000gで、負けた人残りの人みんなに支払うらすぃ

みんな一斉にミラテテを使用(☆∀☆)
いつもは鬼ロッツなKazi1が、なんと負けちゃった;;
結局、潔くKaziは支払いを・・・ww

そのあと更にミラテテを貰うべく、リヴェーヌマグワート、ENMなどに挑戦
ENMは結局敗退に終わったけど、運試しでおもれかった♪

ミラテテ様は全て白の保険へ使用しましたわ♪(^∀^)




憎めないEizan^−^ 

October 08 [Sun], 2006, 0:42
昨日、Kaziとホラからチョコに乗ってジュノを目指そうと、騎乗したら
KaziフレなEizanとバッタリ出会いマスタ♪

Sayで
Eizan:kajiki!!!

と、Eizanの呼ぶ声が…(ぉぃおぃスペル間違ってるゾ Eizan)

チョココがついに! 

October 06 [Fri], 2006, 0:23
溺愛してやまないチョココがついに騎乗出来るまでに育ちマスタ
大きくなったネ…と、(゚∈Å)ホロリ
でも、親として不安なのがどれも「あるか ないかだね」って言われてるコト。。
どれかずば抜けてスゴイ長所もなく育ててしまったのは、この私なのだ
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Macool
読者になる
Profile


Yapme!一覧
読者になる