仕事場から。 

2007年01月26日(金) 22時25分
やってらんないっすよー旦那。
え?何がって?

仕事っすよ、しーごーと〜…No切換えがあるそうで…かえらせてくれんとです。
検査員は大変です。

今なにしてるかなー?って感じで検査室のPCにてブログ作成。
あとで履歴とかけしとかなくっちゃ★
 FFしたいのに自分家の回線ヤヴァイくらいで、まともにできないワー。(ボスケテ!!
昨日の裏すらいけねぇしまつ。すんませんorz

ちょっと封印していた事を復活させよか悩み中。
これしちゃうとゲームまともに・・・っていうか頭がまともに機能しない呪いつきだZE!!

ってことで
今のハマりもの一覧↓

戦国BASARA
ファイナルファンタジーXI

って所でそうか。
んじゃま、ちょっと書いてみますかねぇ…φ(`д´)







「製作中」





最近やや疲れ気味 

2006年10月24日(火) 10時13分
残業が大杉てとうとう月曜日inするも10分で落ちました。
先週の金曜日も寝てしまいまして…orz

すんません

今週はきっちりイベント行いますので頑張ってやりましょう。
アサルトしましょう!!アサルト!!
少なくても出来そうなものだし、昇格しないとね!!
パパまだ二等だよwwww

20日(金曜日)の イベントについて。 

2006年10月16日(月) 19時13分
アサルトオプチカルハット取得 を予定しています。
ただ、盾おらず、1PTで挑むのは トリガー があまりにも もったいない。
これを考慮にいれ 人数+お手伝いさんを向かえ考えてから行おうと思います。
KIRIさんもがんばって1つ1つ集めてるんだし、Nag君もバミ君も欲しいと思うんで
できるだけ早く行えるように計画しておきます。
シルヴィア君のAF3もやらないとっと思っております。
まあ、赤/忍ですみそうなのですが、、、楽しまないと!!ww
LSメンバーの為にがんばるのは当然と思うわけです
みんなでやったほうが楽しさと達成感があるとおもいます。
個人個人で行うのはtellのような会話で、LSメンバーでするのはLS発言そのものと
思っています。
ご協力おねがいいしやーす^^
普段きていない、これない方も呼んで遊んでみるのもいいのではないでしょうか。
また白門の貸切ルームで、のんびり話すのもイイってことです。

特報
Mitutarou が 彼女 と、同棲開始!!
1年の経過を経て もしかしたら(高確率w)結婚されるそうです。
みなさん、快くみおくりましょうww

おめでとー!

筋肉にくにく 

2006年10月10日(火) 10時00分
ツレにたのまれ合コンセッティング。
ツレ等は各自お目当ての子を狙うわけでオイラは数合わせの子と世間話を…(ぉぃ
相変わらずのギャグすきな俺的には面白くない。
オイラの体はめったに同じ年で持ってないと思うものがある。

腹は割れて腕には妊娠せん。
かといってボディービルダーみたいなプロテインゴツゴツ筋肉ではなくほっそりとした方でw
運動神経いくて体動かすことがすきなオイラはなにかと体を鍛えていたので握力70ほどあったし、普通の人よりはパワーはあるだろう。

だから

オイラ「あ〜ドキドキするわw」
とか言って左胸筋をピクピクうごかして心臓動いてるかのようにしてみたり。
オイラ「実は俺の心臓右やねんw」
で、反対ピクピク…
気持ち悪く思う人はそうそうおらへんように思うし (関西は)ギャグに受けが良いのでオススメするw

身長180はあるのでほぼエルと変わらないでつ。
しいていえば顔は…想像にお任せするww
紳士に装ってるだけで性格は紳士ちゃうしただのおっさんです。
FFが終わるって時はみんなで顔合わせたいものだねI

オチ 人数合わせの子実は大学生といつわり高校生。説教(?)して家までおくりました(^^)

遊ばれるだけなんやし若い子は無理せんでホイホイ車のったらアカンよカイト(指名w覚えておくようにw

ほかはくわれたんだろなぁ…

仕事中! 

2006年10月04日(水) 10時14分
今日はnagくん休みらしい。ゎーぃヽ(´▽`)ノD
ってことで急きょ、PTします!!

nag「明日のために、パパとの差ちじめてきますお!^^」

との事。
今日の夜がたのしみである。
詩人75になれば詩人の装備をひととおりかたずけて、パパは召喚一筋に…せっかくだから暗黒サポまであげとこか。"<(>т<)
火曜日か金曜日に代休いれて休むのも手だなん。さ〜たのしみである。

裏がポイント制になったから赤もとれれそうだし、週1回は参加できればいいなぁ
赤でろでろイ

仕事 

2006年10月03日(火) 17時34分
パパは今、電気製品にはかならず入っている箔を取り扱っている会社の特性検査員でする。

今月に忙しくなるようだ。

理由としては毎年恒例らしい アメリカのクリスマスラッシュのため。
しかし日本からの注目がきてる故に、生産日が早すぎる。
きっと発火電気製品で噂のSONYのせいだなとか勝手に思いつつ。

残業+休日出勤な予感なパパです(つД⊂)げふん

秋。食欲読書の秋。
いまの時期でなくとも食に幸せを感じるパパは食べる量になやんでいる。←食い過ぎ。
ヤバいヤバい。これは減量10kgどころじゃない!!!!
ってことで、ダイエットもとい体のための運動をしようとおもう。

オススメ!とかないだろうか。情報求!!!!

パーティー 

2006年09月28日(木) 7時04分
詩73詩71戦71ナ72竜72赤72の6名で沼にて経験値パーティしました!

詩73竜72は
↑ ↑
パ ナ
パ グ



―――です!!!

11時15分ごろから希望を出すが人おらず…知り合い2名引き入れてごちゃごちゃ構成に。
いや〜これもあり!!w
約時給10000以上?
開始15000/40000exp約1時間半して
35000/40000exp
女帝使用しましたが普通で240とか入ってたし狩場半分しめてたのに枯れてしまうスピード!!!
15チェーン24チェーンは当たり前でした。
その分釣りきつかったけど(つД⊂)

この調子でナグくんも一気にあげちゃいなyo!!

LSでぱーちー。 

2006年09月25日(月) 18時34分
こん週から予定にいれようかと思ってるLSでメリポぱーちー。
メリポだからレベルの差も出てこないしJOB分かってるので安心!
構成によるけどねヽ(;´Д`)ノ
自分は詩白赤で参加希望です。
メリポの前に保険稼ぎしてからメリポにうつる予定。

日にちは 月曜日 金曜日 です。
時間はその日の集まりでまちまち。
PM9:00〜もあれば(若干早くなる可能性あり。)
AM12:00〜もあります。(若干速くなるかも。)

参加可能な方はお手上げ (゚Д゚)ノ ァィ  してください

吟遊詩人が73になりました。
ワーイ ワーイ シャイル装備だーー!!
俺様カコE---!!!!
って喜んでいたら。
よく見ると、、↓

シャイルマンティル→ Lv 72〜 吟

ん?

72で装備できるやんk。。。(;´∀`)
なんだったんだこの苦労はっ
まあ、この調子で75まで走ろうかと思います^^♪

詩人が終われば 黒+召喚だ〜い★

ヘラルドもそのうちゲットしてみせるっ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ってことで 記念撮影。
PS2なので写りがわるいとの苦情がこないよう(こないし。)
拡大してあります(ぇ
レンタル品で〜す でも うれしい今日この頃



今週の予定&来週予告 

2006年09月19日(火) 17時28分
皆さんに聞きましたところ、月曜日と水曜日がより多く参加できそうな雰囲気だとおみうけしました((φ(-ω-)違う?w
基本的にはpm21:00予定でのメリポとなります。来週より週1開催にて参加よろしく!

↓↓↓今週の予定↓↓↓

金曜日 無制限アサルト [二等兵] をみんなでやりたいと思います。
失敗もあるけど[楽しむ]がテーマなのでイ
頑張りましょう

9月15日 LSイベント 

2006年09月13日(水) 15時16分
pm10:00〜am00:00までLSメッセージ同様に アトルガン白門の貸切レストラン(?)にてLSリニューアルパーティーを行います!!

※貸切レストランは予約が必要になるので若干変更がでるかもしれません!

※パスワードと多少のギルが必要になります!
やすいのでご心配なく!!

アサルトなんてどうかなぁとかも考えております!なにがいいかな^^

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像mitutarou
» 20日(金曜日)の イベントについて。 (2006年10月30日)
アイコン画像Mimi
» 20日(金曜日)の イベントについて。 (2006年10月23日)
アイコン画像パパ
» 筋肉にくにく (2006年10月18日)
アイコン画像パパ
» 20日(金曜日)の イベントについて。 (2006年10月18日)
アイコン画像Bazzile
» 20日(金曜日)の イベントについて。 (2006年10月16日)
アイコン画像Bazzile
» 筋肉にくにく (2006年10月14日)
アイコン画像Nag
» 筋肉にくにく (2006年10月13日)
アイコン画像Nag
» 仕事 (2006年10月07日)
アイコン画像Mimi
» パーティー (2006年10月03日)
アイコン画像ミッション
» パーティー (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff11-c_and_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる