ビーバー 

2005年10月17日(月) 21時33分
今日、昼休みに航平君があたしの友達と話してたんですね。
何話してるんだろーとか思って見てたら、あたしの友達が「カスがこっち見てるよーきゃはは」って言うんですよ。
んで、航平君がどっか行ってから何話してたか聞いてみました。
何か、友達が「カスって何かビーバーに似てるよね」って話してたら航平君が「何話してるん?」って寄ってきたらしいです。知らない先輩にも普通に話しかけるトコロが航平君らしいです。
あたしがビーバーに似てることにそんなに興味があったんだろうか。
んで、最後に友達が「カス先輩好きって言わないと返してあげない!」とか何とか言って航平君を困らせたようです。
最後は言ったみたいだけど・・・。あー聞きたかったなぁ。

てか、本当に良くビーバーに似てるって言われるんだけど、そんなに似てるかなぁ・・・。
ちなみにビーバー。歯でかじった木で家をつくるんだって!!




ジェントルマン 

2005年10月16日(日) 20時34分
今日は死にそうなぐらいヒマだったので基と遊びました。チャリで2ケツして。
遊んだって言ってもその辺をブラブラするだけなんだけど・・・。
ドコ行くー?とか言いながら最初の1時間はぐだぐだぐだぐだしてました。
古本市場と本屋さん往復してました。新品と中古の本どっち買うか迷ったわけですよ。結局新品買いましたが。
んで、その後「ミッキーハウス」って言うミッキーだらけのちょっと怪しいかわいい喫茶店行きました。天井にかざってるミッキーの人形が古くて怖いです。
何でわざわざそんな怪しいところに行くのかって言うと、そこしか飯が食えるトコが無いんですよ。ということで学生のたまり場になってます。
基と一緒にポテトやらシェイクやらおにぎりやらをむさぼってると、中年のカップルが来たんですよ。
それで男性の方が椅子をひいて女性に「どうぞ」って言って座らせたんです!!
何か素敵じゃないですか??紳士って感じで。
何か感動してしばらくそのカップルを見てました。こういう紳士的なトコロがあるから中年の男性は素敵なんだなぁ。
渋い男の香り(?)があるおっちゃんがカス的には好みですが、こういう紳士的なおっちゃんも素敵だと思います(´∀`人)
まぁどんな人よりも航平君が一番ステキなんだけど!
はぁ・・・1日会えないだけで死にそうだよ・・・。

てか、新しいゲーム買っちゃった☆
本当は「ワンダと巨像」がほしかったんだけど、まだ発売されてなかったので「FAINALFANTSY X−2」買いました。ちょっと古いですが・・・。
カスは「FAINALFANTASY X」が大好きで最後のエンディングが気に入っていたので、続編がでると聞いてちょっと複雑だったんですね。
アーロンあんま出ないらしいしね・・・。
でもまぁ今になってやりたくなったんで買いました。ベスト版で安かったし。
「ワンダと巨像」ほしかったなぁ・・・。航平君買うだろうなぁ。

ぶらすばんど 

2005年10月15日(土) 13時18分
今日は朝9:00から部活でした。
カスの部活は吹奏楽部なんですね。
ちなみにあたしの学校では吹奏楽のことを「ブラスバンド」と呼びます。なぜか。
とゆうことで朝からチャリこいでいきましたよ。うちの学校は大きな心臓破りの坂の上にあるのでぜぇぜぇはぁはぁ言って行きました。きつい!

合奏する前にコウ(友達)から聞いたんですが、航平君がH田君を泣かしたらしいです。
何か、コウが1年生と遊んでたら急にH田君がコウにお金を差し出して来たらしいんですよ。
で、コウが「え?何?俺お前に金くれって言ったっけ??」と聞くと急に泣き出したそうです。
コウが航平君に何か知らないか聞くと、「え?あいつホンキにしてたの?」って言ってたんですって!!
冗談でおどしたら本気にしちゃってたって言うアレですよ。
噂によると航平君怖いみたいだし、さからえないのかな・・・。あたしも航平君に怒られたい☆

帰りに妹の昼ご飯を買うはずだったんだけど忘れちゃったんですが、家に帰って妹にそのことを伝えるとラリアットくらったあと柔道技かけられました。
ウチの妹は柔道全国8位なんです。怖いです。

頭が・・・ 

2005年10月14日(金) 18時39分
今日は保健室でライオン(友達)と数学の授業をサボりました。
これが頭の悪い原因なんですね−・・・。
それで、ウチの学校はベットが1つしかないんですよ。そしたら当然取り合いになりますよね??
それであたしがライオンを押しのけて走ってベットまで行ったんです。
「やったぁ!!あたしがベット取ったもんねー!!」
なんて言いながら、後ろ向きにベットにダイブした瞬間・・・

ゴッ

・・・・・・。

ライオン「ぎゃはははははははっ」

カス「・・・!あいだー!!!!!!!」

勢いよく飛び込んだのはいいものの、思いっきり壁に頭をぶつけちゃったんですね。
一瞬意識とんで何が起こったかわかりませんでした。ライオンは大爆笑。あたし白目むいてたらしい。
そんで「先生・・・頭が痛いです。氷下さい」ってお願いしたら
「残念ね・・・今日に限って火傷した人が4人もいて氷なくなっちゃったのよ」
何で、学校で火傷なんかするんだよ・・・。どんな授業したんだよ・・・。
「もー最悪だよー頭痛いよー」
そう言いながら頭をさすると
カス「・・・え?」
頭がへこんでました。打ったトコだけ穴が開いたみたいに・・・。ライオンは大爆笑。

そして放課後職員室で氷をもらい部活にいきました。
部活もせずに部室でビデオ見てたんですが、氷で頭押さえるのめんどくなっちゃって
タオルの中に氷を入れて頭に巻いて結んでたんですね。
そんな恥ずかしい状態で股広げて口開けてほげーっとビデオ見てました。
そんで姫(友達)があたしの肩をたたくんです。
カス「なぁに?姫たん(オッサン声で)」
姫はかなりカワイイのでいつもハァハァおっさん声で話します。
姫「カス、航平君いるよ?」
カス「え?」
ソレを聞いた瞬間、股をしめ、タオルをほどくカスは今までに無い程素早かったそうですよ。

きっと嫌われたよ。もとから嫌われてるとは思いますが・・・

ぷろーふぃーる 

2005年10月13日(木) 22時32分
氏名:カス
年齢:10代前半に戻りたい10代後半。それだけでじゅうぶんじゃないか。
誕生日:4月21日(死(4)に(2)いち(1)ばん・・・)不吉だ・・・
正座:おうし座
血液:A?
好きな漫画:行け!稲中卓球部
好きなゲーム:ICO・FAINALFANTASY−X・シーマン
好きな芸能人:濱田岳・小倉優子

初めまして 

2005年10月13日(木) 22時05分
初めまして。カスです(*´∀`*)
ここではカスの日常や思ったことなどを語りたいと思います!

さて、今日はテストだったんですが・・・
数学10点いってるといいなぁ・・・嫌、マジで!!
問題用紙が2枚あったんですけど、1枚しかかけてません。
問題用紙80%空欄でーす☆

てゆか、ここらでこれからあたしの日記に良く出てくるであろう人物を紹介しときます!

航平君:このブログの名前のきっかけとなったカスの片思いの年下の男の子です。
ブーン:仲良し5人組でちょっとファンタジーな子。目でかいカワイ子ちゃん。
姫:美人でおしとやか。あたしの学校のマドンナ。生徒会長。腹黒。
クロ:優しいアネゴ肌。彼氏とラブラブ。少し自分のカラにこもりがち。美人ちゃん。
ポチ:元気はつらつムードメーカー。優しくてかわいい。人気者。
ライオン:あたしと同じく年下に片思い。
みぃ:不良で怖いけど心が優しい。
アネゴ:学校のセクシー担当。その足にホレなかったやつはいない。
基:クラス違うけど仲良しこよし。気前が良すぎッ
コウ:一緒にバカやってる男子。そしてお互いに相談相手。
お嬢:お姉さま系、超セレブ!!彼女とケンカして泣かなかった人はカスが100円をプレゼント☆

とまぁ、書いてたらキリがないのでそのうち追記しまぁーす・・・

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff-x8059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる