あらあら・・・ 

2009年01月05日(月) 10時56分
あけましておめでとうございます。
今年も4649です★

って、どんだけ放置プレイにしてるんだ・・・。ここ(汗)
去年から環境がガラリと変わり、
色んな意味で、毎日不安いっぱいな中での生活をしておりました。
良くも悪くも今年でどうなるかって感じかな・・・(意味不明)
とりあえず疲れました。。。

ゴールデンなウィーク 

2008年05月06日(火) 20時15分

4日間のGWも今日で終わり。
当初は、買い物に行ったり、家でのんびりマッタリ・・・
のハズでした。が、3日の朝、急遽ドライブに行く事に。
しかも最終目的地?は会津若松。

朝の10時ちょい過ぎに出発し、
会津若松に到着したのが夜の8時近く。→は鶴ヶ城です。
結局、ホテルも何も取ってなかったため、車中泊でした(汗)
そして帰りは酒田経由で帰ったと言う・・・。
車での移動距離、670kmくらいだったようです。すごっ・・・。

DVD 

2008年04月29日(火) 17時20分

アマゾンで注文していたDVDが届きました〜。
相変わらずフミヤ熱は↓↓だけど、買っちゃいました。
今日の休みは、これと言って特に予定もなかったので
届いたDVDを見たけど、純粋に楽しめました☆

でも、フミヤも年とったなぁ・・・なんてしみじみ。
な〜んて言いつつ、自分も年とったんだけどね(苦笑)

ついつい・・・ 

2008年04月27日(日) 19時39分

オークションで、ワイヤレスのマウスと
USBハブを落札しました。色はもちろんピンクで。
買ったばかりのノートPC、
USBポートが少ないんだよね。それが不満で。。。
あと、マウスのケーブルも邪魔だったもので。

マウスが思いのほか小さかったけど、
でも、大事に使わせて頂ます〜。

衝動買い 

2008年04月27日(日) 19時29分

昨日の夜は会社の人達と飲み会でした。
待ち合わせの時間までの間、フェザンをブラブラ。
ただブラブラの予定が。。。
想定外でバッグを買ってしまいました・・・。

最近、モヤモヤしっぱなし。。。
それが衝動買いで出てしまった様子。

夜桜 

2008年04月20日(日) 19時07分

Birthdayイブの昨日、
某所に夜桜を見に行って来ました。
実にキレイでした!
ただ、風が冷たくて、ものすっごく寒かったけど・・・。

桜って癒されますね。
そしてつくづく、春っていいなぁ・・って思いました。

パソコン 

2008年04月13日(日) 19時50分

先週末から調子悪かったMyパソコン。
初期化しても改善されず、
結局、新しいパソコンを買っちゃいました。
想定外の出費です。。。あ〜・・・。

Vista、そしてノートパソコンって使いづらいし。。
新しいパソコンなのに、何だか喜べない。

曇り時々雨 

2008年04月04日(金) 21時59分

仕事から帰ったら年末のLiveのDVDが届いていました。
さ〜て、いつ見ましょうかね。。。
ってか、橿原神宮のDVDもまだ見てないし。

フミヤ熱ないくせに、DVDだけは欲しくなる私って (^−^;
今月の中旬過ぎ?に発売になるDVDも
何となくポチッと予約注文してしまったし。

春☆ 

2008年03月22日(土) 22時09分

今日の盛岡の最高気温は16℃。
これから、私の大好きな春がやって来ます♪
おかげ様で、花粉症もないので (^−^;
春に備えて、→を買って来ました。
写真では分かりづらいけど、花柄のソックス、
かなりかわいくて気に入ってます♪

三十路になっても、
今までと変わらず、オシャレを楽しませて頂きます。

大人買い?! 

2008年03月22日(土) 21時57分

期間限定だったじゃがりこの梅味。
ところがある日、店頭から消えてしまっていて、
かなりショックを受けておりました・・・。
ホント、大好きだったんです!(強調)

そしたら、うちの営業♀の家の近くのお店に
まだ在庫があったとの事で、買って来てもらいました。
しかも5個も(苦笑)
大事に味わって食べなきゃ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ@管理人
» 夜桜 (2008年04月27日)
アイコン画像yuripon
» 夜桜 (2008年04月21日)
アイコン画像くみ@管理人
» 初売り&セール (2008年01月24日)
アイコン画像かよ
» 初売り&セール (2008年01月14日)
アイコン画像くみ@管理人
» そして・・・ (2007年12月22日)
アイコン画像加代子
» そして・・・ (2007年12月18日)
アイコン画像くみ@管理人
» 函館♪ (2007年09月30日)
アイコン画像加代子
» 函館♪ (2007年09月25日)
アイコン画像くみ@管理人
» なぜに?! (2007年09月13日)
アイコン画像つきこ
» なぜに?! (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる