SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by ふわふわ。り
Wed,04,11,07
ギネス。 / 
サッポロビールの「ギネス」。フミィ様がデザインしたグラス付が4月から販売されています。どうしても欲しくて、今日は朝からスーパー巡り朝2軒、午後から3軒行って最後にだめもとで行ったお店でついに今月末に入荷予定とのことなので、2セット予約してきました。でもさぁ、うちビール飲まないんだよねぇ。。。お茶でも入れて飲むか(笑)


そういえば、例のチケット・・・。スーパー巡りをしてる間に届いていたようで、郵便物お預かりのお知らせとゆうのがポストに入ってました。もちろん、今日中に再配達あぁ・・・また動悸が(笑)ちょっと調子にのって、7月の東京ライブに行ってやろうかと計画中デス(笑)もちろん、家族で東京へ行って夜私だけライブ参加って形で。旦那、怒るかな(笑)
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(1)
Wed,04,11,07
微妙だな(笑) / 
外部ブログってやっぱり面倒だね〜(笑)まぁでもせっかくだから使うけどさ
実は他にもブログを一つ、HPを一つやっております。。全ての更新がかなり面倒。。でも自分が始めたことだからやらなくちゃ。

昔、フミィ様のファンの方が集まるサイトの管理人をやってたことがあります。当時はフミィ様のサイトで誰でも閲覧、書き込みができるBBSがありました。もちろん、本人様も書き込みに来ます。たまたまフミィ様と書き込みが上下で並んだときにゃ、それもう感動で涙が出たわ(笑)

ある日、HPを開設しようと思い立って作り始めるとこれが面白くて。で、そのBBSで自分のサイトのULRを書き込んでおくと、けっこう訪問に来てくれるんですよね。。たいしたものは置いてないサイトだったけど、ライブ会場でオフ会やったり、ファン同士仲良くなったりけっこう楽しくやってました。

PC用のチェッカーズ、フミィ様の壁紙を作って配布したり、頑張ってたなぁ私。。

ってか、HP作ったりすることとか仕事にできたらいいのにねぇ。。まぁそこまで知識はないから無理か(笑)
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
コメント(0)
Tue,04,10,07
疲れた・・・。 / 
外部ブログを使ってみようとヤプログに登録。。使いたいデザインがなかったのでテンプレ配布サイトからテンプレを借りてスキンを編集した疲れた〜でも、すごく気に入ってたデザインだったからどうしても使いたくて頑張りましたよぉ。。。軽く2時間近くかかりましたねこれから急いで夕飯作らなくちゃ
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(4)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
GMO Internet, Inc.

html>