最近ほしいもの 

November 08 [Tue], 2005, 18:43
短い丈のコートもしくはジャケット

可愛い帽子

クシュクシュもしくはウエスタンブーツ

プリーツスカート

勝負ワンピ

クリスマスを一緒にすごす彼氏



Friends 

November 05 [Sat], 2005, 15:38
何もかも捨て去って 気味と同じあの空を目指し走っていた
ただゴールだけを求めて 他には何も見えない 必要はない

立ち止まって初めて気がついた ぼくを包むたくさんの優しさ
今はまだ素直に言えないけれど 心の中叫ぶ「ありがとう」

一人で立っていられると 思っていたんだ 自分は強い人間だと
一人では目指せない空があるのに 自分だけがつらいと思ってた

今なら言える 自分は強い人間だと、、、それは君がいるから
肩を寄せ合うのは弱さではなくて 僕らが同じ人間だから
君の温度を感じて また新しい一歩を踏み出せる

僕らの目指す空はまだ はるか遠いけれど いつか一緒にたどりついたら
その時は笑顔で言うよ 「ありがとう」 Dear my Friends

う〜ん… 

October 30 [Sun], 2005, 20:12
このブログではffの書いた詩をのせています。
カテゴリの"詩"からいけますよ!
コメントやアドバイスなど密かに待ってます。

ところで…この詩はヤプログカテゴリのどこに登録したらいいのかな?
いずれは曲をつけれたらいいな、と思ってるから音楽?
詩だから文芸?

毎回悩んでます。

in the dark 

October 30 [Sun], 2005, 20:11
私だけのために生きられないのなら
一生眠ってしまいなさい
私だけをみつめていられない瞳なら
光を失ってしまいなさい

私だけを信じて
私だけを愛して
他にはなにも必要なものなんてないの

あなたがいればこの世界が闇でもいいから

 

October 29 [Sat], 2005, 21:44
君はどんなときも これまでもこれからも
僕を照らす一筋の光
君はどんなときも いままでもいつまでも
僕を包む優しい光

ずっと一緒だったから
今更口に出すのは 恥ずかしいけれど
君をとても…とても大切に思っています

永く言い出せずにいたけど
君に伝えたい想い たくさんあるんだ
君をずっと…ずっと守るとここに誓おう

君が僕にくれたように 僕のすべてをあげる
君が愛してくれたように 僕が愛してあげる

メイク 

October 29 [Sat], 2005, 17:51
資生堂の化粧品を愛用してます。
なんたって伊東美咲リスペクトですから!!
今ならマキアージュ。
ちょっと前はピエヌ。
マジョリカも可愛くて好き。特にマニュキアはほとんどマジョリカ。
安いし可愛い
でもちっちゃいからすぐに使いにくくなるんだよね…

でもマスカラはいろんなの使ってみたくなる。
っていうかよさそうなのみつけるとすぐ買っちゃうんだよね。
見た目がかわいいのとか。
最近だったら
デジャヴ→シネオラ→???(忘れた)→ケイト→ティファ?
って感じ。
ボリュームよりはロング派。

これがいいよ!とかオススメなどある人はぜひ教えてください!!

嵐の夜に 

October 27 [Thu], 2005, 23:26
どんなに想っても どんなに手を伸ばしても あなたは遠くて

あなたのその笑顔は誰のものなの?
どんなに呼んでも振り返ってはくれないね

運命なんてもの信じなければいけないのなら
この世はなんて残酷なんだろう
光も希望も与えてはくれないよ

あたしはここにいるよ ねぇ早く、迎えに来て
いつになったらあなたとあたし 触れ合えるのかな?

あなたはどこにいるの ねぇ、早く答えてよ
いつになったらあなたとあたしの運命は重なるの?

嵐の夜に 窓を叩く 風の音は あたしの呼ぶ声

ffのこと 

October 26 [Wed], 2005, 23:03
簡単に自己紹介をしますね。

なまえ…ff(フフ)
ねんれい…20さい(大学生)
しゅみ…スポーツ観戦、観劇
すきなかしゅ…鬼束ちひろ、Cooco
すきなげいのうじん…伊東美咲、優香
すんでるところ…首都圏じゃない
せいかく…熱しやすく冷めやすい、ハマったらとことん

こんなところかな?
他にも聞きたいことがあればどうぞ

はじめまして 

October 26 [Wed], 2005, 9:18
はじめまして!
ff(フフ)です!
今日からヤプログデビューです!!
日常のこととか詩とか綴っていきたいと思っています。
よろしくね!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ff-daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる