ギルハンです! 

2006年01月11日(水) 1時14分

さっそくギルハン行ってきました。
ビギナーさんが多いせいか、
チャット死やらROM死続発でしたがなかなか楽しかったです。
でも仲間がポンポンレベル上がっていく様を見てると
自分の事のように嬉しく感じます。

特にレア収穫は無かったようですが、

楽しいギルハンの時間をみんなで過ごせた。
この収穫だけで十分じゃないかなぁって思った飛天でしたw

でぁ
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

新しいギルドに加入! 

2006年01月11日(水) 1時08分

新しいギルドに加入しました!

甘酒クラブ

なかなか面白い人たちが揃ってます。
まだギルドレベルは低いようですが、今後に期待!

でぁ
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

自宅での更新A 

2005年12月30日(金) 1時46分
と、
飛天です。

ギルド脱退しました。
将来性のあるギルドだったんですがねぇ・・・。

副マスタが無い権威に固執しているのが残念です。
将来有望な初心者さんたちが、
『朱に交われば赤くなるように』
腐っていく事が無いように切実に祈るばかりです。

そんな飛天もLV72になりました。
これからも暇を見つけて頑張りますね。

でぁ、
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆


追伸:ルナ村や各ダンジョンで、
   『ブログ見てます。』とか『ファンです。頑張ってください。』
   とか言われるようになりました。
   こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

Mシャミキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

2005年12月27日(火) 5時22分


今日は新しいギルドの方々とリッチロード見学ツアー!

そこで。。。

Mシャミキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

やりました!
なかなかイケてます!
久しぶりのデカいレアで飛天は♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪


さてさて、この新しいギルド。
新設なようですが、
雰囲気(oб-б)b グッ!
メンバー(oб-б)b グッ!
職のバランス(oб-б)b グッ!

なかなかいい感じです。あとは将来性に期待。
SSの2人は勉強家なので成長が楽しみです♪

それでぁ
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

LV70達成! 

2005年12月23日(金) 7時27分

こんにちはw飛天です。

とうとうLV70達成しましたw
緑エレもでっかくなって、ちょっと不気味に可愛い感じ(謎)w
で久しぶりにマイレにつっこんでみました。

wwwwwwwwwペットですwwwwwwwww

てっきり僕は、ペットと聞いて、攻撃しないガーディアンとかかなw
・・・って期待を寄せてたんですがw頭装備らしいです。・゚・(ノД`)
しかし、幸いな事に、僕がゲットしたのは音速ピヨ!
クエストで目的地まで急ぐときに重宝してます。

LV70になったのでEXP倍化アイテムが高額になりますが、
今後と頑張って注ぎ込んでいきますよw


それでは、
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆


近況報告。
このブログ、リニューアルするかもしれません。
コンテンツが何も無いのは寂しい限りですのでw
改造計画思案中ですw
期待はしないでくださいねw(オイオイ

自宅からの更新 

2005年12月05日(月) 15時41分
さて、一期一会のマスターが引退した模様…。

とすると…、仲の良い人も接続薄いし、
このまま一期に居る理由も無いので次回ログイン時に脱退します。
ブログを見た一期の方、追放してくれてOKですよ。

ギルドに関して。
コメント残してくれる方やコルムの中で出会う方々で
今のギルドにいたくない。とか、他に良いギルドないですか?
って聞いてくる人がいます…。

知らないです。もしろそんなのあるなら教えておくれ(≧▽≦)

妥協サマナーとしましては、
自分たちでギルド作っちゃうのはどうでしょうか?
と無責任な提案をしてみる(≧▽≦)ノ

ぶっちゃけ、しばらく居て疎外感を感じるようなら
そのギルドには合ってないわけだし、
接続する時間にも逢えないっていうならソロやってるのと変わらんワケだ。

だったら自分に合った時間に集まる人たちとギルド作ってしまえばOKなワケ。
自分がマスターなら疎外感を感じさせるような人は入れなきゃいいし
厨房とかリア厨とかが嫌なら排除してしまえば良い。

こんなこと言い出してみたが、
「じゃあどうして飛天さんは作らないの?」と
言われるとなんとなく困る(苦笑

まぁ副マスターの権限が確立されたら、
つまりマスター不在時でも勧誘行為が行えるなら
作ってもいいかと思っている。いや、作るよマジで。
それでは、みなさん。

☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

PT狩り! 

2005年11月29日(火) 20時53分

今日は久々のコルムってことで、
町で出会った初心者っぽい人たちとPT狩りしましたw
コジェ1での狩りにしたので吸わせて養殖してる感はありましたが、
楽しかったので良しとしましょうw
落ちる直前に、ムーシさんにカオスリングを、
ウィングスさんに総額1M弱の装備品をおみやげとして渡したし、
もーまんたいかとw
muiさんは初心者に見えなかったので何もあげませんでしたw
今度、一緒に遊ぶ機会があればなんか適当なものあげようかしらwww
ってワケで、マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

久々のコルムフォ━━━━━(♡∀♡)━━━━━ウ! ! 

2005年11月29日(火) 17時28分


久しぶりにinしてみたが、ギルメンが誰もいませんw
寂れたギルドになってしまったのかしら・・・・?
まぁみんなリアル忙しいんだろうと判断。
リアル大事にしてこそのオンラインゲームだからねぇw
っと
まだまだコルム完全復帰じゃありません。
転職して約1ヶ月弱ですが、もうちょい稼いでからマイレ街道走り抜けるんで、
もうしばらくお待ちくだされw
でぁw
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆

ベストファンサイトになりました! 

2005年11月04日(金) 20時00分

いつのまにかベストファンサイトになってました^^
これも転職活動うんぬんでも見放さないでくれてるギルドの方々と
相互リンクしてくれてる方、このサイトを見てくれてる方々のおかげです(☆∀☆)

みなさん、ありがとう(llllll´▽`llllll)

みなさんの期待に応えるべく、なるべく早くコルムに復帰できるように頑張ります!
そしてマイレもガリガリ使いまくるぜ!ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆

それでは。
この辺で・・・。
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

ちょっと短いので、ギルドの方々へ向けて聖書の引用をwww

黙示録1章18節 わたしは死んだが、見よ、いつまでも生きている。
           また、死とハデスとの鍵を持っている。

|-`).。oO(浮気の現場!?) 

2005年10月21日(金) 18時25分

以前から、S氏はウチのギルマスに好意を抱いているということで
色々、相談に乗っていたんだが。。。

本日、未明。
知らない女の子とダンジョンの中でイチャイチャしてるのを発見。
パパラッチしておきましたw
一応、追求してみるとモゴモゴと何かを言って、
突然の飯オチ。。。

・・・・・・・・・・(;¬д¬) アヤシイ・・・・・・・・・・・・・

と感じた飛天でした。
☆⌒(*^−)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(−^*)⌒☆
最新コメント
アイコン画像至尊  
ギルハンです! (2006年09月07日)
アイコン画像至尊  
ギルハンです! (2006年07月28日)
アイコン画像ルーダー
ギルハンです! (2006年01月13日)
アイコン画像葱剣士
自宅での更新A (2006年01月02日)
アイコン画像fixity
自宅での更新A (2005年12月31日)
アイコン画像グロスペンギン
LV70達成! (2005年12月24日)
アイコン画像ソルポム
自宅からの更新 (2005年12月21日)
アイコン画像危険人物
PT狩り! (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fey2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる