ミカのみさ

May 08 [Mon], 2017, 21:58
肌が慣れて来たのか、湿気の多い日が続いているせいか、私は主に拭き取り化粧水として使用しました。乾燥肌の人には物足りないかもしれないです。友達に現品いただきましたので、レビューを書きたいと思います。朝と夜との2回、コットンで軽く拭き取る感じで使用しています。とろみは一切なく、バシャバシャ顔に叩き込む感じです。2.3度繰り返すとまんべんなく潤います。ちょっとお高めのクレンジング使ってるのになぁ…。仮に頑張って買ったとしてももったいなくて少しずつしか使わないから気が付けば開封して1年も経ってたりする。安いので思い切り使えるため首や、腕などにもローションハ゜ックしてます。なんといっても気兼ねなくたっぷり使えるので、ハトムギは肌に合う人と合わない人がいるとか、でも私には合っているのか、こちら使ってから肌が落ち着いてきました。サラっとしていて保湿力はちょっと物足りないけれど、冷蔵庫で冷やして使うと毛穴もキュっと引き締まりそうで気持ちいいです。日焼け止めを塗っても、赤くなってしまったボディのお手入れに◎。さっぱりめの化粧水だけど、スチーム効果でよく潤います。まぁそれでもメインで使っている化粧水よりは格段に安いのですけど。偶然見かけた皮膚科医のブログで、名指しで本品のことをコメントしていたわけではありませんが、基礎化粧品にアルコールがはいっていること自体がおかしいと熱弁しておりました。ひんやり気持ちよくお風呂上がりにリラックスできます?!なくなったらまた買います!早速親子でコットンパックをしましたが、ひんやり気持ちいい上に使った後はさっぱり肌も良い感じに。顔面油田さえ枯れます!そして、現在一部のロット番号の商品が回収されているみたいです。原因:配合すべき原料(グリセリン)と違う原料(ラウレス硫酸Na)を配合さっぱりとした着け心地で肌もいい感じです!美白など目立った効果は得られていませんが、保湿に関しては不満ありません。2回ほど手で肌につけた後にコットンで数分パックすると肌がひんやりします。肌断食三日目。真っ赤だった頬の赤みがスーっと消え、吹き出物も小さくなりました。ニオイもわたしはそんなに気にならなかったです。安いし、たいていのDSには売っているので肌質に合っていたら良かったのに・・残念。ニキビ予防にはいいと思います。保湿力はあまりないので、ニベアの青缶でしっかりふたをしてます。もう使い始めて3年くらい経つと思います。以前は有名人がブログで紹介していた、青色の大容量の商品を使っていましたがイマイチ潤いや保湿力が感じられなかったので、口コミを見てこちらに変更しました。美白やニキビ対策など、何か効果を求めている方には不向きかもしれませんが、つなぎ用のプレ化粧水としては十分です。乾燥肌のため他社製品の化粧水をずっと体にも使ってきましたが、たまたま立ち寄ったドラックストアでこちらを発見したため購入してみました。アルビオンも時々使っていますがこちらはお値段を気にせずたっぷり使えるので冷蔵庫で冷やす用にもう1本買おうかと考えているところです♪メラノCCも合わせて使用して新しい吹き出物はごく小さいものだけ。すでにあったものの悪化もなかったです。毛穴つまりも少なくなりました。ボトルが大きいと出し口からびちゃっとでてしまいそうですがボトル口が小さいので、適量を出すことができます。口コミ通り、潤いはしないですね…アルビオンと比較するとそんなにキツくない)、個人的にはイミュのほうが使い心地が良いです。でもこすぱがやばいからドバドバ使えていい!季節問わず、私の場合はコットンパックで使い切ることが多いです。手で押し込んではいますが、蒸発してるだけのような気もします。私は、これで惜しげなく毎朝、晩ローションパックしています。前にテレビで、「どんだけ高い化粧水を使用しても、ケチってていたら意味が無い!現在の法律では配合できない成分(皮膚科で処方されるような物)が入っている事。口コミを見て気になったので買ってみました。こちらでクチコミを見て、コットンパック用に購入し、もう何本も使っています。コープで買ってますが、他のドラッグストアで見たことないような・・・あるのかな?4.ハトムギ化粧水でさらにパッティング肌のくすみがとんで明るくみえます。続けたらもっとくすみとれるかなあ。期待。無香料で気になる匂いもないので、つわりで他の化粧水の香りがダメになってしまった時も、このハトムギ化粧水で乗り切れました。ファンデーションを使うのをやめて、固形のベビーパウダーを代わりに使い始めたらめっちゃ肌が整いました!通常は保湿液もプラスしているのですが、今時期は↑だけで充分です☆惜しみなく使えるので気に入りました!アルビオンに比べると匂いも無くアルコールの感じも無いのでアルビオンのスキコンが苦手な人も大丈夫かも、スキコンより多少使用感はおとるけど、全然いいとおもいます!この値段と量ですし、ニキビや肌荒れもおきないし、コットンパックすると肌の色がパッと明るくなる気がします。潤いは足りないですが、きちんとクリームか何かでハトムギにひかれロフトで購入ですセッキスイを使っていましたが、肌に合わなくなり化粧水を探していたところ、こちらのサイトでこの化粧水を発見。さっぱりした使い心地で、安いので、惜しみなく使えるところが気に入っていました^_^冬は物足りないので、導入スキンケアみたいな感じで使ってます!安いので満足してます。また買うかもです!高い化粧水を使用すると何となくコットンに出す分量をたっぷりって使いにくいですが、こちらの商品はもっともっと顔に入って〜とどんどん使ってしまいます。低コストだしどれだけ使用しても全く気になりません!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる