あゆがハシケン

July 18 [Mon], 2016, 12:46
最近、丸くなってきたので、スマートになろうと調べていたら、良い改善法を見つけました。



それは酸素を多く取り込む運動です。
有酸素運動のききめは素晴らしくて、カロリーを制限するよりも、ずっと痩せられます。私も数週間前から有酸素運動を取り入れていますが、順調に痩せてきて嬉しいです。そう考えても、有酸素運動って思ったよりあるんだなと思いました。
仕事場でのスタッフとのストレスで、ここ最近、自分でも怖くなるくらいに過食しています。頬にも顎にも二の腕や、お腹周りにも、お肉がついてぷよぷよで、どうにかして痩せたいと考えているのですが、どうしても、あまり体を動かす時間がありません。



こんなタイミングで、あまり苦労しないでスリムになる薬が、あったらいいのになと思います。簡単な方法で、痩せる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。



そんな風に思うくらい切実です。人間の、基礎代謝は年を重ねるにつれ落ちていくとのことです。

実際に食べているものは、大して変えていないのに年々太る体質になっているような気ってしますよね。脂肪燃焼系や吸収阻止系のサプリメントも実に多くありますが、可能な限り、自然成分からできている漢方で目指せ基礎代謝アップです。
ダイエットをする時は無理をし過ぎないことです。食事を抜くダイエットは確実に痩せるのですが、実はデメリットもあるのです。
私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。排卵がストップして、産婦人科で薬をもらい治療しました。
ですので、最初から無理をしすぎると長続きしないし、危険だと思います。日常歩く時にお尻に力を入れて大股で歩くよう心がけるだけでも違いが出てきます。
ダイエットを頑張るならとにかく筋肉を増やして基礎代謝を上げる事が重要です。


どんな筋トレが必ず要するのでしょうか?マラソンなどの有酸素運動が効果的ですが、あまり熱心にやりすぎると、逆に筋肉がつきにくいと言われています。
大した程度でない有酸素運動の後に筋力トレーニングを実施し、終わりにまた軽く有酸素運動を行うのが効き目が表れやすいようです。

基礎代謝の数値をあげるためには有酸素運動を日常に取り入れるのがよいといいます。簡単に取り組めてなおかつ、効果もあるのはウォーキングだといわれています。
ただもちろん、ダラダラと歩く、それではなかなか基礎代謝を上げることはできないでしょう。



望ましい方法としては、下腹にぐっと力をいれながら、顎をしっかり引いて前を向くなど、筋肉を意識しつつ歩くようにすると、効果的なウォーキングができます。
限られた短い期間で健康的にダイエットするには水泳がベストです。陸上競技はちょっと…という方でも、水の中ならば浮力があるので、体にも負担がありませんし、泳ぎ終わったら心地よい疲労感が残っています。ダイエットを目標に沢山の人が水泳をしていますので、1人で泳いでいても全く恥ずかしがることはありません。


水泳は予想以上にカロリーを使うので、続けることで痩せることが期待できます。

年齢を重ねるにつれて、運動をすることも減り、そのままにしていると、基礎代謝はぐんぐん下がっていく気がします。そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、思うように体重が軽くなりません。

やっぱり、体質改善をしないといけないですね。始めに、体を温めるために、生姜湯からやりたいと思います。寒いときにはもってこいの飲み物ですし、これがあれば代謝がアップするでしょう。
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