―1に抗議文を出し、非を認めた征矢も9日、ゼロワンの新木場大会へ謝罪に出向いた。

April 13 [Sun], 2014, 0:29
 征矢学我が家の大黒柱だなんて言われていても、実際には立場が弱い父親も少なくない。福井県に住むホテル勤務のFさん(47才)が、家庭内での冷遇っぷりをぶちまける。klogi携帯ケース

 * * *
 娘にはバレエ、英会話、ピアノ、日本舞踊。いろんな習い事をさせている妻(42才)。
携帯ケース コピーそのツケは全部、オレに回ってくる。とにかく妻の「オレのもの」の節約しっぷりといったらすさまじいよ。iphone 4G ケース

 会社に着ていくYシャツはアウトレット店のワゴンセールで300円で購入。普段着なんか20年前のだって着させられる。iphone5 ケース 人気

 それは我慢したとしても、おやつくらい好きに食べさせてほしいんだよな。この前、一緒にスーパーに行ったときに、オレの大好きな大福が1個80円で売ってたんだよ。グッチ iPhone5s ケースこれを買い物かごに入れたら「ちょっと! なにやってんのよ。うちにはそんな余裕はありません。klogi携帯ケース返してきなさい」って、大声で怒鳴るんだぜ。

 泣く泣く返してくると、かごの中には妻の好きな豪華プリンアラモード380円が。iPhone 5c ケースコピー「これは?」と聞くと「私のおやつ。文句あんの?」。iPhone 4s ケース

 一生懸命働いているのに、なんでオレだけが…。

※女性セブン2014年4月24日号AEGON選手権
先月の30日に、世界ランク8位のA・マレー(英国)が6月9日から行われる男子テニスツアーでウィンブルドンの前哨戦であるAEGON選手権(イギリス/ロンドン、芝)に出場する事を表明した。klogi携帯ケース

マレーは、昨年のAEGON選手権決勝でM・チリッチ(クロアチア)を下してタイトルを獲得しており、2009・2011年にも優勝を果たしている。今回、4度目の優勝と今季初のタイトル獲得を狙う。アイフォン5s ケース

また、マレーは昨年のウィンブルドン決勝でN・ジョコビッチ(セルビア)に勝利し、1936年のフレッド・ペリー以来77年ぶりとなる悲願の地元優勝を果たす快挙を達成していた。

この大会にはマレーの他に、T・ベルディフ(チェコ共和国)とA・ドルゴポロフ(ウクライナ)も出場を表明している。アイフォン5s ケース

今月8日には、AEGON選手権のトーナメントディレクターであるロス・ハッチンス氏と、イギリスのロンドンにあるクイーンズクラブで記念写真を撮影した。

tennis365.net
【関連記事】(29)がW―1の後楽園ホール大会(17日)でゼロワンの横山佳和(26)と一騎打ちすることを一方的に発表した。グッチ iPhone ケス

 事の発端は征矢の軽率な発言にある。征矢は4日の会見で毛嫌いするKAIに対し「ゼロワンだったらエースになれる」とコメント。グッチ iPhone5s ケースゼロワンはW―1に抗議文を出し、非を認めた征矢も9日、ゼロワンの新木場大会へ謝罪に出向いた。

 ところがリング上で謝罪した征矢は横山に水を掛けられ、ずぶ濡れのまま引き揚げた。iphone 4G ケース一夜明けたこの日、征矢は緊急マッチメーク会議を行い「謝りに行ったのに水を掛けられるとは、社会人として納得できない。プロレスで決着だ」と征矢VS横山を発表。iphone 4G カバー1月のマッチメーカー就任以降、まともなカード編成をすることができなかった征矢が初めて、マッチメーカーとして強権発動した格好だ。それもゼロワンに無断というからタチが悪い。iphone5 ケース シャネル

 完全に開き直った征矢は「まともな人間がいないゼロワンに謝罪して損をした。後楽園に来なかったら弱者とみなす」と言いたい放題だった。iPhone 5c ケースコピー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/few99/index1_0.rdf