グウェンについての定義 

2005年05月28日(土) 20時48分
昔は編むのもへたくそだったんですねwww
先週のお話になりますが、うっかりホロリいってしまった・・・!
なななんですかあああれは!
少年グウェンダルでも眉間の皺は変わらなかったネ。
ちっちゃな彼にもコンにも夢を抱いていたので(多分日記のどこかに書いた)、この上なくかなえられてしまったというか。グウェンとダンヒーリーの関係も凄く良かったです。若く見えていたのが、実はすっかりお歳を召していらっしゃったっていう、あの場面が切なくて、人間と魔族の徹底的に違う部分の象徴のような。最後には親子の愛は結ばれた、とか、そういうのじゃないですよね。父親として認められなかったダンヒーリーを、一人の男として大人として尊敬する人物、偉大に人物として認めることができたグウェンはあの日、一回りも二回りも成長したと思います。最後のみんなでピクニックしてる場面も良かったですね。グウェンがダンヒーリーさんに出会っていてよかったです。

ムラケンの洞察力に乾杯!ですね、最近。大賢者様はだてに長生きしてない!
夢の連載が本当に滞ってて申し訳ないです。
えと、なんというか、どう表現したらいいかわかんない部分が多々ありまして、
しかもまとめようと思ってもよく話がわからんようになってる気がしてならんのです。。

頭痛の種 

2005年05月13日(金) 21時51分
右ばかりキリキリと痛むこの頭痛をなんとかしてください。。
コーラ飲んでも目覚めないよ・・・元気でないよ・・・

あっっ、拍手いつも見てます。ありがとうございます。
次の更新はいつになるかわからないので、本当に申し訳ないです。
私もロムってばかりの人なので、更新がなかったときのなんともいえないがっくり感はよくわかっているつもりですが、何分トロい上にやらなくっちゃならないこともいっぱいあって、、すいません。まねマ熱は冷めちゃったわけじゃないですよ!決して!むしろ最近はウルリーケトムラケンの2ショットに拍手を送るくらいで・・・あっ、ていうか先週?先々週?ヴォルフの婚約者だった人との話!作画が綺麗かって、むさくさ嬉しかった!コンラッドかっこいいよーー!メロったメロったvvvツェリさまも相変わらずでしたね。ああ、いいなあ。

そうそう。ご指摘ありがとうございましたっっ!
恥の一言につきます。

かろうじて 

2005年05月03日(火) 7時27分
あのお題、随分前に閉じられたサイトさまのもので、
リンク張るにも張れずにおります。
大好きな写真サイトさんでした。
本館の名前もあすこから頂きました。
使わせてもらってます、ありがとう。

なんというか、今回は書いたことも無いようなものばかり書きました・・・
愛だの恋だの、今自分はなんだかめっきり冷めてしまっていて、
とても学生だとは思えない心境であります(涙)。
長編でのお相手はちっとも決まっていないのですが、コンラッドっていいなと思いました。
最後の話書いてるときにやたらとほんわかした気持ちになってしまって、
そういう気分をちゃんと表せてたらいいなと思います。

ところで、どなたかREDSTONEってゲームやってる方いらっしゃいませんか?
いや、なんとなくなのですが。
オンラインゲームなんですけど、是非どうぞ〜

無意識下の行動についての言及 

2005年04月22日(金) 21時48分
お題の反応にちょっとびっくりです(笑)。
書いてる私が恥ずかしいくらいで丁度いいんだとわかった今日この頃。
「うっわ、、くっさっ!」とか「こんなこと絶対言わない、いつの時代だよ」とか、
書いてる途中に"つっこみ"との葛藤がありました(爆)。
そうだよね、夢だもんね、恋したいよね、思われたいよね・・・!
あああ今女の子の気持ち(乙女か腐女子)が解った気がした。
うぉっと、そ、そんなに怒らんでくださいよぉぉ〜いたいじゃないですかぁぁ〜
だって乙女じゃないですかぁぁ
いいじゃんいいじゃーん♪(←だめっこ動物)

・・・。

あれだ、一週間の終わり(金曜日で一区切り)のテンションは怖いよ。
いろんなことが頭の中を駆け巡る〜ぅ

どーでもいい話
昨日の夜、町田ママ殿に「30分後に起こして。ゆさゆさして起こして。起きるまでゆさゆさして!」とお願いしたのです。

30分経過。

ゆさゆさして起こしてもらった後の第一声は「ジュースのみたい」でした。
そこまでは覚えてるんですけ、ど。
その後、何やら記憶に無い行動をしでかしたようで。
まず携帯をベッドの枕元に置き、その後隣の部屋に行ってすぐ帰ってきて、またお布団に入ったらしいのです。
「いいの?お勉強しないと困っちゃうよ」
ママ殿は言いました。
「うん、大丈夫。携帯鳴るからもう寝る」
ちなみにものっそい豪雨と雷鳴で飛び起き、助かりましたが。
ええと、なんでしょう。私、なんていう真面目な大嘘をついたのでしょう(爆)。
アラームなんて設定してるわけねーぇ・・!
あと、隣の部屋にふらりと行ったのもはてな?です。
私は一体何を思ってあっちに行ったのでしょう・・・。
うわわわわな、なんかそんなことがあったと思うと、本当はもっと凄いことが、、
それこそハイジみたいにどっかいっちゃったりとか、
実は寝言であの人(ex.イザークとか?)の名前とか呼んじゃったりしてたらどうしようと、
本気で焦ってます。
イザークはいいんですけど、もっと萌キャラというか、かっこいいというか、声良いというか、遙かに出てくる人たちとかもっと具体的に言えば八葉とか悶々...
とにかく、これからはどんなに息苦しくても立体マスクで寝言を未然阻止しようと思いました。

あがー 

2005年04月19日(火) 4時34分
大うそつきだな、ヲイ。
すいませ、ほんと。。出したいどころか掠っても居ないという(爆)
折角拍手でもコン夢褒めていただいたのに、申し訳ないです。
あっ、拍手コメントいっつも見てます!ありがとうございます!
ほーんと、なんていい機能なんだろうね〜拍手って。

おそばたべたい 

2005年04月17日(日) 11時25分
お昼はお蕎麦食べにいきます。
めさくさうまいんだよこれがもう!

Σ(σOσ*) ハッ

お題はじめました。
長いのかちょっとかけない気がしたので、短いやつで5題ずつ。
報われないコンのために(笑)
うそです、ちゃんと平等愛です。
いづれ兄さまも書くとおもいます。
それより長編・・え?長編どうにかしろって?
どうにかしたいのは山々なんすけどねェ、時間軸があってなくって(爆)
ここら辺から原作沿いにしようとか考えてた私は、困ってます。
なんとかなったらいいな

もっくん 

2005年04月12日(火) 0時40分
ちゃんと削れば書けてたのねー。
そんなこんなで二週間ぶりです。こんにちは。
なんかあんな古典的な台詞、書いてるこっちが悩ましいんですが、
せいいっぱいでした(爆)
語尾の、〜せん、とかって否定になっちゃうんでしょうか?
その辺よくわかんないです。
とにもかくにも、夢のくせして相手居ない最低な状況でしたが(ヲィ
次は出す。
だし、鯛・・あ、違う、、出したい!です。
そろそろ飢えてきましたし、私が。
遙か3やりたいやりたい言い過ぎて、素敵なサイトさんで素敵なヒノエを見ていたら、ヒノエのイメージが頭っから離れなくなってしまって、これはほんとどうにかしたいです。遙か3長編をかじってみたものの、考えれば私やってないし、持ってないし、ハード壊れてるし(爆)。畳掛けな状態です。ああ、遙か・・・。あっ!!そういえば〜遙か八葉抄のOP/EDが歌えるらしいじゃないですか!!いや、もーほんっと、うまいよ、歌上手過ぎ。曲いい。ED大好き。OPもいいけど。車ん中でCDかけまくってたらおかんが歌ってて本気びつくりした。

もっくんも大好きなんですけど、六合も大好きです。
少年陰陽師はドラマCDから入ってしまったのですが(滝汗)
甲斐田さん声めっっっさかわいいねーーーーーー(エコーかけてください)
なんですかっ、素であんな声なんですかっ
うわぁ、可愛い、超可愛い、激可愛い。
第三巻聞いて不覚にも泣きそうになってしまったのは私だけでないはず。
もっくんに事実を打ち明ける場面がずきんずきんしました。
痛みに耐えているたびに〜ってところ(言ってたどうかも怪しいが)が、、うう。

拍手おへんじ[いつもありがとうございます。嬉しいです!]
Yさん→ひぇぇぇそんな恐れ多いことををを!えっ、メッセですか!?ああ、どんどん登録しちゃってください☆いや、私、なんかヤフ苦手でmsnなんですけど、ええと、Y氏ダウンしてよ。てかアカウント取れって(笑)ね?ね?

あ、あれです。ヤフメセのにこりんマーク(黄色いやつ)つけたいんですけど、
ほっとめーる派なのですいません。
前にもメルアド〜って話が出てきたのでアバウトのところにでも書いておくといいですね。
一応↓

SPICA-411@hotmail.com

万年オンラインです。多分。

ひさしぶりに 

2005年04月06日(水) 9時15分
風邪ひきました。
こういうのなんていうの?春風邪?
うなってみます。うう・・・。

友人から慰めにウォン様でも見ろといわれて、メールについてきた画像みた途端噴出しました。その後「ウォン様!ウォン様!」と叫んだのは言うまでもなく、、、。なななんと、生物の資料集と動物奇想天外でしか見たことの無い、



うぉんばっと。



だったのです。
町田の笑いのツボは面白いよりも可愛らしい方を優先するので、ウォン様でラーメン一杯(あ、換算するとご飯3杯、ポンデ10ポン!とか)いけそうでした。食欲も出てきたので塩ラーメンを作って食べたところ、胃にもクリーンヒットしてしまってまた唸りました。

う、ウォン様見れば元気100倍・・・・・カ?
生ウォンバット見たい!クマハチも見たいけどウォン様も拝みたい!
一体どこでウォン様を拝めるのでしょうか、、ウォン様所縁の社は何処じゃぁぁぁ
東海地方で東山動物公園、とかでしょうか。あれ、いたっけ?
なんでしょ、モンキーパーク、とかにいたりするんでしょうか。
サルじゃねーよ!(一人突っ込みまんせー

れんさーい
毎度のことながらすいませんすいませんほんとうにすいません
かつんかつんのいっぱいいっぱいで、自分で何書いてるかわからんです。
もう、もう少し、もう少しお待ちを☆
あ、あのですねぇぇ、今埃被った図鑑とか読み漁ってるんですけど、どうもよくわからなくって、、、。星ってどうやったらあんな星座に見えるんですかぁ・・?涙 大昔の人は目がおかしかったんじゃないかと本気で思います。そうですよね、人だって進化してるはず!昔は異形のものだってばっかばっかと見えたはず!妖精だっていたかもしれない!て、そんなことはどうでもいいんですが、ギリシャ神話もちょっと知りたくて、でもカタカナの名前はちっとも覚えられなくて、、、。あっ、人物名のところに付箋張って"たろう"とか"かぐや姫゛とかにすればいいんですかー。あーなるほど、それは、、めんどい 殴

まるマは書いてて楽しいです。

うわっはっはー 

2005年03月24日(木) 22時52分
明日学校だというのに、テストだというのに、
なんだか身も心もボロボロです。
あ、別に痛い目にあったとか、そういうんじゃないんですけど、

疲れた・・・・

口動かしたくないくらい疲れた。
そっかー部活とか一生懸命やってる子ってこういう気分なのね。
テストとかどーしよ、ほんと、泣くよ?

まるマの続きは兄弟炸裂しまくってんですが、
こういうのって生理的にダメな人もいるんですよ、ね(;σ。σ)ゞ
本館もまるマ別館も注意書きはアバウトにしか書いてないので心配です。
原作沿い+αぽくなりそうだあ

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 22時43分
ホワイトデーって何かくれる日なんですか?ニコリ

今日はお父さんに味噌汁サービスしてもらったけど、、
もし、、もしか、、MO・SI・KA・SI・TE・・!!

はわわわわおそれおおいことににににに

そういうことだったのか!

なんだ、だったらネタできるじゃん(笑)
書ける気起こったら何かかいてみようか。
久しぶりに軽いのかきたひ・・
コンコンかヨザくんあたりで何かできないかなあ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:few808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる