酵素ドリンクダイエットのタイミングについて

September 13 [Thu], 2012, 16:07
食前・食後などの飲みタイミングは、市販薬や処方薬の場合はを指定されているものがほとんどのようです。
タイミングを指定されているものではないので、効果的な時間がよくわかりませんよね。

おすすめのタイミングは、朝起きてすぐに飲むというのがおすすめです。

目覚めてすぐの胃はからっぽなので、吸収率がとても高くなりますので効率が良いといえるでしょう。

一日の目安量を一度に飲むのか、何回かに分けるかは量にもよります。
あまりにも多い量が目安量である場合は、飲むのも大変かと思うので一日に朝と睡眠前の2回に分けるといいでしょう。

このように、酵素サプリの飲むタイミングをしっかり考えることで効果的に摂取することができます。
もしこれまでにあまり効果が感じられなかった方で適当な時間帯に飲んでいた場合は、是非もう一度飲むタイミングを改善して続けてみてください。

酵素ドリンクダイエットはここが良かったです。



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