今日はャ≠セった

May 05 [Sat], 2012, 15:19
ども、七鍵です。
今日も朝一から入店。
番長はどうやら昨日の据え置きばかりのようだ。
それでもボーナス回数は20回以上出ている台が多数あったんで、そう悪い設定ではないだろう。
設定変更をした後にわざと回していない限りは。
1台目、推定200G台での解除で番長ボーナス。
赤7揃いで頂ラッシュに入るも上乗せなしで連チャンせず。
200G台をスルーしたのでヤメ。
2台目は200G手前でゲーム数解除したから、これも据え置き確定だろう。
ボーナス終了後に頂ラッシュを渡部みなみ引き、上乗せとボーナスで1200枚ほど出る。
だが、頂ラッシュ終了後、ゾーン確認したらモードB。
仕方なく追いかけてみたら、思いっ切り天井まで引っ張られて出たコインは全て飲まれ、更に追い金。
900Gちょいで頂ラッシュに入ったが、ボーナスまで届かず、頂ラッシュ終了後、980Gでやっと解除。
当然の如くREGが出て、次回天国を期待しながら打つが、前兆をスルー。
またモードBループかよ引き悪いな。
諦めて99Gで捨てた。
後に座った奴が程なくボーナスを引いて連チャンしていたから、100G台解除だったのか捨てたのはまた天井かもという自分の考えなので仕方ない。
で、自棄になってミリゴを打ち、パチの倖田來未を打ち、全滅。
今日は3万5千円負け。
俺の右隣は朝一から誰も座ってなかったのに、ポッと座った奴がチャンス目解除でボーナス引いて、連チャンするわ頂ラッシュ入るわ、絶頂入るわ超番長ボーナス引くわで一気に3千枚以上出してたから、そこで粘っても無駄だと俺の気力が折れて台を捨てたのが敗因かずっと勝っていたからこれくらいの負けは屁でもないが、負けるとやっぱり悔しい。
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fevlmx3se7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fevlmx3se7/index1_0.rdf