まったりと一日のご報告(´・ω・`) まったりと一日の暇つぶしに見てくれると嬉しいッス♪ 各カテゴリーの「花」のアイコンクリックすると詳細みれますよん♪

2007年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Hot News
アーカイブ
New Comment
続 3丁目 / 2007年11月04日(日)
Always 続・3丁目の夕日 みてきたりした(`・ω・´)

きっと、みるだろうなぁ・・・
前のもおもしろかったしなぁ・・・・って思ってたけど
初日にいこうとは、まったくもって思ってなく。

しかーしっ
なんか今日つけてたテレビとかでたくさんオススメしてきたのよ。
【魅了】されました( ノ∀`)

なので!
いってきちゃった(ノ▽`)

公式ページ→http://www.always3.jp/
(↑アドレスが、alwaysのいうなれば2番目のやつだから
  always2 だろって突っ込みいれようと思ったけど
  よく考えたら3丁目の3だったのね と一人でぼけつっこみ終了)

地元でやってたから、行こうっておもえたんだけどねー

最近、また映画ご無沙汰してしまったので
会員カードの期限もきれてた・・・・

さすがに初日でチケット売り場もコミコミの中
更新手続き。
迷惑すぎですよね^^^^^^^^^ うぷぷぷぷ。

いつもは、最終時間帯だと10人居るかいないかの
劇場なのに、さすが初日です。
なんか、ウヨウヨいるよーーー(´;ω;`) ぁぅー

あたちのお気に入りの一番前の真ん中も
なんか家族4人が団欒してすわってる(`Д´)

子供は、ねなさい子供は!!!! (大きなお世話

しょーがないので、一番前の左端に。

□●○◎◎◎◎・・・・・・・
左からあたしの荷物 あたし 空席 家族*4

とりあえず、社長座りするために両端あけてみた(`・ω・´)

なーーのーーにぃぃぃぃ
□のとこに座ろうとするオバチャン

くっそぉぉぉぉぉ

しかたないのでゆずってあげた (えらいっ

でも、おばちゃん二人組み。

ほんとなら、あたし ○の位置に行けばおばちゃんも二人すわれるんですよね。
ええ、しってますよ。

でも、あたしだって意地じゃヽ(`Д´)ノ
ほかにまだ座る場所あるんだし!

ええ、おとな気ないですよ? ヽ(*`∀´)ノ

ぜってぇ う ご か な い^^^^^^^
さて 本編
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 04:36/ この記事のURL
コメント(0)
藤とおばちゃん / 2007年05月02日(水)
GWだ!!

日帰りバスツアーだーーっっっ

・・・・ってことで、藤の花とか、つつじとか、芝桜とか。

そんなのが堪能できるツアーにいてきました(`・ω・´)

つつじは、毎年、根津神社でみてるからたいして楽しみでないにしても

藤の花がイパーーーーーイとか、芝桜じゅうたんとか
テレビでしかみたことなかったので、かなり楽しみな感じでした。

だから


寝たのが3時だって。


起きるのが5時半だって。

なんとか生き抜いて見せたわよ。



今回のバスの集合場所は、赤羽→王子→板橋区役所→池袋

・・・と4箇所も。

近場での集合場所があったのが、トテモトテモ助かりました( ノ∀`)

近場だったのに、結局時間ギリギリで集合場所までTAXIでいったのは内緒。


いざ、バスにのってみてびっくり。

うは・・・・






年齢層たかすぎっっっΣ(・ω・ノ)ノ!?!?


なんなの。

この早朝なのに、バカ高いテンションの車内は。


いやでも、会話が耳にはいってくるゼィ

「あら、あそこ、つがいできてるわよ。いいわねぇぇぇぇぇ」
   (つがい・・・・夫婦のことですか?)


「三人だけど、横並びにすわれてよかったわねぇぇぇぇ
 たくさんしゃべれるわね!!しゃべらないと病気になっちゃうっっっっ」
「ギャハハハハハ  ほんとほんと!病気になるわよねぇぇぇ」

  (ぃゃ・・・・そんだけしゃべってるのがすでに病気ですから)


出発してまもなく、

「ここのぬれせんべい、おいしいのよぉぉぉぉぉぉ」
・・・・とあたりかまわず、配りまくる、おばちゃま。
 (ちなみにmyジップロックに入れてのご持参)

昼ごはんのあとには、

「やっぱ、食後のデザーーートよねぇぇ」
・・・・とあたりかまわず、向いたリンゴを配りまくるおばちゃま。
 (どんだけリンゴむいてもってきたんだと)


トイレ休憩になりゃ、添乗員さんが
「たくさんの観光バスがあるので、迷わないように
 バスのナンバーを覚えて行ってください^^
 1361になりまーーす♪」


・・・といえば、

「あらっっ!! ほんと覚えないと。
 わたし、【13】覚えるから、あなた【61】おぼえてね!!」

 (ちょっっっ4桁くらいの数字覚えようよっっwwwww)

あげくにトイレ休憩の集合時間おくれて

「トイレ込みすぎて、男のトイレいってきちゃったわよっっっ」
 (もはや定番だけど。。。。いくなよっ)


マイペーースすぎ。。。。( ノ∀`)

あれだね。

久々に懐かしい言葉思い出したよ。

これがオバタリアンなんだね。

ステキすぎでした。


・・・・・・っておばちゃんの思い出だけかよっ。
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 22:08 / おでかけ / この記事のURL
リカちゃん / 2007年04月17日(火)
なんで、そんなページにとんだのか
記憶もないのだけど。。。。

どうやら、リカちゃんもブログを書き始めてるらしい('▽'*)

リカちゃんも、時代にのりはじめてますな。
ふむ。

今は、どうやらパリにおでかけちぅっぽい。

なんとも、まぁ、うらやましい話なわけで。

いろんな洋服着たり、おしゃれさん髪型したりと
リカちゃんも、おにゃのこだねぇ。。。
昔からおしゃれさんだったけど。

ブログに掲載されている写真には、必ずリカちゃんが写っているわけで。。。

・・・・・ってこたーーーー

一人旅といいつつ、写真をとっている誰かがいるわけでΣ(`Д´)

大人になったな(´ー`)y-~~

そーーいや、昔、リカちゃん電話とかあったなぁ。。。。なんて
ぼんやり思い出してみたり。

・・・・って、まだあるやん!!!

なんか、イロイロ懐かしい気分になってみた今日この頃。

↓リカちゃんブログ

 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
まぃぶぅぅむ / 2007年03月27日(火)
最近きづいたこと。

もしかしたら、ちままっと乾燥肌らしい?
もしかしたら、ちままっと敏感肌らしい???

お風呂に入ってるときとか、
お風呂からあがったときとか。




カイーーーノ (´;ω;`)


背中がカイーノ。

時期的にもアセモぢゃないだろうし。
カユカユなんだけど、手でかいちまうと
マトはずれたり、つめで引っかいて跡ついたり。

よりカユカユの罠

孫の手なんかイイカモ!!
・・・とか思って百均でかってみて
ポリポリ・・・・・

カシカシ・・・・

ゲシゲシ・・・・・・・


どうやら、孫は反抗期らしく、
ちょい痛。

うーん・・・
なんか、いいものはないか・・・(=ω=)


はっ

これだ!!!




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 23:59 / 雑学 / この記事のURL
コメント(2)
ジャババ〜♪ / 2006年11月09日(木)
寒くなってきました。。。。

夜は、お風呂でまったりが幸せな季節です。

うちのお風呂は、追い炊き式。

お風呂を新しいく沸かして、二日目は、そのまま暖めて使ってます( ノ∀`)キチャナイ?

新しいお湯もステキだけど、
二日目の一番風呂は風呂釜を
あらわなくていいっていうステキさもあるです(`・ω・´)
(あぁ、なまけもの・・・・・・

完全に温まりきらなくたってヨイのです。

湯船につかって、つめたくなきゃネ!!!


だって入ってるうちに、ヌクヌクしてくるから( ノ∀`) (ぁぁぁ、、、なまけもの 

きのーも、二日目でしたw

ぬるめでつかりながら、本とかマッタリ読んでました

ふと、、、湯船をみたら、、、

Σ(・ω・ノ)ノ!?!?

なんか、フユフユと浮いてる!!!!

なにこれ??

垢??

え??? 私?????????
ィャィャィャィャィャ まさか( ̄Д ̄;;


なんか、暖めたら、もっさりなんか出てきた

これって、湯垢?

き。。。。きたねぇ。。。。 汚すぎるよ。 

しゃーないので、昨日は、湯船からでて体ゴシゴシ


こんなときこそ!!!

チャラララッチャチャ〜

ふろがまあらい じゃばぁぁぁ



今日は、がんばって、風呂釜洗浄(`・ω・´) (ある意味 戦場

温かい湯船じゃないと、効果ないっぽなので、暖めるところから。
   (いわゆる三日目。。。

温まったら、二つ穴の下のほうにジャバジャバジャバ!!!!!


チョッッッッ  マテ ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 21:22 / 報告 / この記事のURL
コメント(22)
チャックDAY / 2006年10月05日(木)
本日は、チャックDAY 勝手に記念日にしてみたわワ

派遣先の会社に、健康とは(`・ω・´) っぽい講習会の講師で
「チャックウィルソンさん」御来店ヽ(*`∀´)ノ

心待ちにしてたよ。



 私のチャック(/ω\)

こーいう講習会自体が、結構たのしげでスキだし
チャックのマッチョみたかったし。。。

何より講習会は、就業時間中 (ノ^∇^)ノ〜


120人入る会議室も、結構コミコミ。。。。

みんな仕事をさぼ・・・・ぃぁ、健康に熱心なのね( ノ∀`)

真ん中より、ちょい前に陣取ってみたんだけど、
前につめてください指示で最前列(´・ω・`) イインダケドネ

いいだけどさ、移動が面倒っていうか、なんていうか。。。

うはwww なんて、ものぐさたろうっwwww



時間になって、社員の司会っぽいひとと、
なんかキレイに整ったヒヨコ頭のガタイのいい人が。


あれ、、、チャックがこない(´・ω・`)
あたちのチャック、どこ(´・ω・`)?




む。。。

あれが、チャックウィルソンか!!!!!!!

あたしの記憶の中のチャックは、もういないのね(=_ゝ=)



今は、頭がwwwww
腹がwwwwwww


年をきけば、還暦だってさ。
ふむぅ、、、年齢考えると、やっぱチャック、マッチョでイイネ(*´Д`*)

日本語、やっぱ上手だし、講演なれしてるのか、
なかなかいいテンポじゃん。

絶対に効くダイエット方法まで教えてくれたよ!!!

効くのは、手に巻くテーピングらしい。

すっごい効くんだって!!
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 22:12 / 雑学 / この記事のURL
コメント(10)
重要プロジェクト / 2006年09月03日(日)
天気もよくうららかな日。。。

今日は、重要プロジェクトの開始(`・ω・´)ノ


さて。

その前に、プロジェクト開始になる前のいきさつから。

実は、うちにはカワイイさぼてんがいるです。

おととし購入した子です(*ノωノ)

ちびっこいです。   


ええ、200円でした。(税込み)

ほんとにキレイな球体で、満月みたいで、
毛糸でつくったボンボンみたいで。。。。
それは、もう、とてもとても かわいくて。。。



名前は






【サボボン】 ヽ(*`∀´)ノ


そんなかわいい子が2年の歳月をすぎたころ、
ありえない姿に。。。orz








上だけ成長・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?!?


なんか、ちがう。。。絶対ちがう。。。。

こう、ずっと丸いままで大きくなるんじゃなかったの?
ちょっとショックナンデスケド


はっっ


この形どっかでみた!!!!



命名変更。。。
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 20:36 / 報告 / この記事のURL
コメント(12)
日本沈没!!! / 2006年08月19日(土)
【日本沈没】体験してきました(`・ω・´)ノ (みにいっただけダロ

今日から、やっと近くの映画館で上映だったのさぁぁぁ

ローカル映画館は、上映もちと遅め( ノ∀`)

その分すいてていいけどな。

王子シネマ会員になってみたりしたので
カード定時すると・・・!!!!

900円でみれるのだぁ (*´Д`*)<ウマァ

しかも、ビバ ローカル映画館。 ふつー料金も1700円。

ちんまい映画館だからこそ、一番前で!!!

人の頭を気にしないで(視界にはいらないで)みれるのは、
ちょっとくらい首が痛くなったって、臨場感タプーーリでウハウハでし

映画見る前には、ちかくのコンビニでジュースかってぇぇぇ、
ミスドでドーナツかって(*´Д`*)・・・・・

シアワセなヒトトキ

映画本編は、実はあんまり期待してなかったんだョ。

でもでもでも、、、、!!



うるるるるぅぅぅぅ(´;ω;`)

あ。。。涙腺が。。。(´;ω;`)

どんどん陸地が沈んでいく臨場感がたくさんのCG使われていて
ドキドキだったし。

日本の有名建築物が沈んでいく様は、しってる物な分だけコワイなぁぁぁって。

洋画でも、こーいうパニック映画ってあるけど、やっぱこうしっくりこないっていうか。

自分とその家族だけの安全をとる人の心境もわかるし、
沈没を事実として受け入れようとする人の心境、
最後まであきらめない人の心境。

私の心もいろいろ複雑に揺れ動きました。

ネタバレかもかもなので、見てない人は、続きはスルーーで。
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 22:16 / おでかけ / この記事のURL
コメント(4)
あますず祭り / 2006年08月13日(日)
FFネタです(=_ゝ=)

興味ない方、可憐にスルーよろしく


さて。

ヴァナディールも恒例の夏祭りがきています。

いや、むしろそろそろ終わるけど。

相変わらず、まったりイベントだなぁ。。。と思いながらも
実は、結構楽しみに参加してたり。。。

やぐらを見に3国+@まわってみたり、
人目のつかないところで、こっそり踊ってみたりヽ( ´ー`)ノ ヒャッホイ ルルルル〜〜〜

浴衣のイベントだって、フレと一緒に取りに行ったりと楽しんでみました(*´Д`*)

一緒にたのしんでくれるフレがとっても大事だと思ってマス。

そりゃ、邪魔になる浴衣デスヨ!

季節もので、着る機会だって少ないデスヨ!!!

でもでも、あたちのひそやかな楽しみのイベントなんですもの(/ω\)


んで、去年は金魚をすくって金魚鉢を作ろう!

・・・・で、木工スキルを必死に10まであげたわけですが。。

今年は、金魚をすくって闘魚鉢を作ろう!!!!

デスヨ ヽ(`Д´)ノ

ああ、またスキルをあげないと。。。。orz


ええ、例のごとく作っても結果、邪魔になるだけデスヨ

もぅ、そんな後のことよりイベントなのーーーーっっヽ(`Д´)ノ


スキルあげて。。。。必死にあげて。

合成材料を必死に集めつつ、どうせなら名前入れようと
特殊クリスタル取りに行って。。。。





はぁはぁ・・・・(*´Д`*)  デキタ。

全く動きがみえない闘魚 ベタ ですが、まぁ、満足なりーーーっっ
 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 23:14 / FF / この記事のURL
コメント(0)
足がいたい!!! / 2006年08月03日(木)
むぅぅぅぅぅ

あ、、、足が。。。

足が いたーーーーいヽ(`Д´)ノ

いあ、いきなり痛くなったわけでも捻挫とかでもないんだけどね。

痛みの始まりは、そう(≧ヘ≦) ・・・・・・・・!!!!











いつだっけ。。。orz

まぁ、忘れるくらい前から。

はじめはさぁ、靴を履いたときに、くるぶしの辺りに靴のフチがあたるじゃん?

そこが痛かったわけ。うん。

ああ、靴擦れかねぇ。。。なんてのんきに思ってたんだけど、
靴擦れ長いなぁぁぁ。。。。。っていうか、擦れてもないし傷にもなってないじゃん!!!!

・・・ってことに気づいてみたり。 (遅いョ

ふつーにしてるときは、特に痛くないの。

歩いて、そこにあたると痛いの。

でも、気にしないようにしてたの。

でも、そこの痛みだけじゃなくなったの(´;ω;`)

ふくらはぎ の真ん中くらいも、歩くたびになんつーか
ツルような感じで、ピキン って痛くなってきたのが先週。


はっっっっ!!!!!!


痛みが上昇してきてるΣ(゜◇゜;)



でもでも、外傷ないし。。。。。。

もしかして血管がつまってるとか!!!!

じょ。。。静脈瘤とかだったら、どうしよう。。。(;゜ロ゜)

いや、むしろこのまま、もっと上昇して膝にきて、もっともっと上昇して
心臓とかにきたら、どうしようっっっ(;゜ロ゜)  (妄想






わぁわぁわぁぁぁぁぁ

・・・・・ってことに気がつき(妄想して)病院いてきたよ(´;ω;`)





 
 『続きアリマス!』→クリック  
Posted at 20:20 / 報告 / この記事のURL
コメント(5)
P R
プロフィール
うちの猫ちゃま
☆名前→ふぇび
☆趣味→睡眠・ちまちまとFF・最近さぼり気味のブログ
☆好きな物→ベット・おいしい食べ物・チョコ・コーヒー
☆嫌いな物→浅漬け以外の漬物・爬虫類・ブツブツした物
げんざいのきおん


  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.