尾瀬が原 

2005年08月21日(日) 18時22分
やっと電波のある場所にでられた…
真面目に高校ライフは疲れますね

はるかなおぜーとういそらー 

2005年08月19日(金) 23時27分
明日から1泊2日の合宿なので準備。

弟ちゃんのボーイスカウト御用達リュック借りました。
きゃーかっこいいー(・・・
白いもやしも持つものが立派だとそれなりにかっこよく見えるみたいです。

昨日ディズニーで今日は元中の子と某ジョナで遊び(?)ました。
一年ぶりでも何にも変わってないもんだね(私が

疲れた体をいつ癒せば・・・orz
果たしてこれが受験生の夏休みでいいのか悩みどころです(本当にな
予定詰めすぎたよ・・・・・・・グスン

避暑地ともっぱら噂の尾瀬に山登り行ってきます。
いやあ今時やっぱ尾瀬でしょ!にっこにこ
マイナスイオンで癒し効果さ。
さぁみんなでレッツロンシャンポーズ(意味が分からん

机の上 

2005年08月03日(水) 5時05分
漫画描けないといっても上手くなるには描くしかないので色々やってみる
赤い缶には絵の具がはいっておりまする〜
ペーパーパレット使ってるんですがこれがまた洗わなくていいから楽〜
一度に少ししか使わないので切って使用してます

以前水入れはプリンの空きカップでパレットはチラシでした
うわー貧乏くさか〜っ 乾笑

眠く・・・・・・・・ない 

2005年08月01日(月) 6時43分
どうしようもう朝の7時だが一睡もせずにせっせと小説を書いていたらこんな時間にいやいやこんな時間までずっとメッセの相手してくれるU京さんもU京さんですが(伏せきれてない

すごい達成感。
まだ小説終わってないのに 笑

一晩で3作リレー致しました。すげーこれ、すげーよ

自分の新たな趣味(?)発見できました。
「狂った人を書くのが好き」みたいです。
これが楽しいんだなぁ〜、自分が狂っているからなのか。そうなのか
どうせロンシャン狂いだよ。
合言葉は 好きです ロンシャン と ○りさかさんがみてる(気にしないでくださ・・・) です。
頑張った・・・あたしがんばったよ。今日学校なのに。

よろしかったらリレー小説部屋のぞいてみてくださいね〜




*****

7〜10時のあいだ寝てました。
うっかりうっかり。
幸い11時30分に家を出れば間に合ったので急いで準備。
焦って自転車まで出して学校行ったのに。
遅刻しそう(したけど)だからバスにも乗ったのに
学校に1時間以上かけて通ってるのに
学校に居た時間は20分となかった
行き帰りで2時間30分以上かかってるの

私は叫びたいふざけるなと。

↓以下私の腹の内を知りたい方はどうぞ
日程決めるだけならメールでしろようちの学校は県立だから色んなところから人が来てるのわかんないかなチーフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(体育祭の準備だった)しまいにチーフはバイトで不在のくせに嘘ついて法事とかいいやがってなんだこのやろうビートたけし武違い(黙れ

明日そのチーフと江ノ島の花火見に行ってくる予定です。
ドタキャンしてやりたい(最低

ネタバレ注意 

2005年07月31日(日) 17時19分
どうも、椅子に座りすぎていい加減痔になるんじゃないかと思い始めてる義中ですが何か問題でも。



ごめんなさい反転してないです。






あまり意味がないけど空間を空けてみる。













今週のツナかっこよかったです!!!
ハルじゃなくてもほれる!特にロンシャンとか☆(そっとしておいてください
『何言ってんだよ』(?)
のところのツナの横顔にキュン・・・・男前・・!
なんか成長したツナの姿が見れてうれしいです
あ〜ん、でも受けなんだよ。(重要)
攻めも好きですけどやっぱり主要は受けですもん。

あのあとスイカ柄のパンツでうろうろ(!)して警察にお世話になったらきっと獄寺が迎えに来てくれるんだよ。
スイカ柄・・美味しく食べてということなのか・・・?  て勘違いしてちょめちょめ強要。(黙れ)
毎度のことながら嫌われる獄寺→一人反省会→「やっぱり10代目は俺のこと・・・!」(勘違い)→強要→(始めに戻る) エンドレス
@人の獄寺像はこんな感じ。(ごめんなさい

ハルツナ?もいいなと思いました。
普通にきゅん・・!ハル頑張れ!!!
ハル相手だとツナも普通の男の子ですね!にこにこ
一人レースしてるハルちゃんを大いに応援したい次第でございます。
かわいすぎ・・・!

残念ながら山本は出てこなかった・・・・
やっぱり夏休み部活忙しいのかな。

来週の予告を見て

肝試しのお化け役にトマゾ(特にロンシャン)が出てくればいいなと思いました。

ラベルとか 

2005年07月31日(日) 16時50分

CD-Rのラベルとか曲を編集したりとか。
何かを作るのが好きです。

レタリングするのは好きなんですが、どうもうまくなりませんね・・
一発描きって難しい〜

おかしいー 

2005年07月30日(土) 21時38分
あれ〜、ほんとにmemoにつかってた絵板に入れない。
べつにページ削除してないんだけどなぁ・・・・
もういっこ練習用に絵板借りてるけどお絵かきすとがいいよなぁー
あんまり高性能じゃない方が使いやすいです。(コラ
高性能だとツール使いこなせないし
いや、いまだに焼き込み?とかって意味が分からなくて使ったこと無いけど・・・
う〜ん。どうしたもんだろー
upする絵がないので昨日の↓

ぐぬぬ 

2005年07月30日(土) 18時47分
8時に起こしてっていったら7時に起こされた。
(けどほんとうはずっと起きてたから寝てないの・・)
寝ながらご飯食べてました。記憶がナイ・・・!(毎度の事ながら
いつの間にかソファで寝てて、起きたのは午後2時過ぎ。
そして脳が働き出したのが5時過ぎ。(笑・・・えない
そんで今日は返信遅れてる方へ残暑見舞い(?)としておお振りの利準書いてましたー。
初めて描いた・・・!!!よくみると準太ってめんこくない!?みたいな。(何ソレ
へろへろ頭くんもかわいいです。あの子好きです。
あと双子とかね!!!!キュンキュン
個人的にかぐやま先輩好きです。
タジミハにハマりそうです。(またイバラ道・・・
とにかく4巻もモエモエばっかりでした・・
オフィシャルでこんなにホモなのも珍しいよな

   利準と言いはる!
アーラ不思議巨大絵の具の登場だ〜(いっぺんしんでこい
昨日意味もなく横浜を一人で2時間ほどフラフラして買ったのが絵の具一個(貧乏にもほどがある)
ていうかホルベインの絵の具に出会って感動した・・・サクラ絵の具なんてメじゃないぜ!←古すぎてオイルばっかり出てくる・・orz
服欲しいよ〜でもお金ない!
夏コミのために我慢だ!


まー全然リボーンじゃないこと語ってみたりね!
たまにはアリ・・!!

テルミ!なぜ着信拒否なんだ!!! 

2005年07月29日(金) 21時09分
それはお前がホのつく男だからだよ!!!!!!!!!!!(五月蝿い
え?ホモだからだよ
ほんと沢田ちゃんとにゃんにゃんしてなよ。
お姉さんそれがいいと思うな。
昨日に引き続き部屋を掃除してたら昔のジャンプが出てきました。
もちロン(シャン)、ロンシャンの出てる奴。
なんかプリンタのカバー下に隠れてて 笑
まったくロンシャンったら!(黙れ

なんかmemoの調子が悪いみたいで。
ロックに失敗しました。少し待ってから再実行して下さい。
て出てきたんですけどどういうことかさっぱり分からない。
まーそんなわけで漫画かいてまーす

授業中に 

2005年07月05日(火) 23時14分
テスト勉強してたら嘆き弾発見(笑
この時の授業、寝てたので描いたの覚えてない…!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feversoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる