(祝)21歳 

May 01 [Thu], 2008, 20:09
ほ〜い
皆さん、昨日はお疲れ様♪
『雨ニモマケズ花粉ニモマケズ・・・パパ生誕21周年祝賀ポーリー
 〜FeverSのとめどなく溢れ出る愛情をその身をもって十二分に受け止めてv〜』
楽しかったんね〜(★´∀`★)

とりあえず、一番盛り上がったのは・・・
『ポケモン』
ですかねぇ〜〜(・∀・)

数々の激戦を繰り返し、
まさか、ゆかかなシスターズが最後の最後で逆転し、
パパまみが罰ゲームすることになろうとは・・・


人生って最後の最後までわからないね(笑)


ホント、たにやま(スターミー)鍛えといてよかった(・∀・)ニタァ

DVDの方は・・・
ホント、ごめんなさい(つД`)
いちおー、家のPC or DVDプレイヤーで観れるかどうか確かめてくださいな☆

今回の集合写真は後日焼き増ししとくね♪



富士村クンのポケモンルールブックA 

April 17 [Thu], 2008, 22:44
皆さん、おこんばんわんこ
ゆかりんからハダカデバネズミ扱いされているフジピーこと富士村だよぉ〜
きも可愛いってことなのかな?ふふふ…

『所詮コノ世ハ弱肉強食
 強ケレバ生キ、弱ケレバ死ヌ…
 命懸けのポケモンデスマッチ
 最強のポケモンマスター決定戦2008』
まで残り2週間をきったね。
ふふふ、たっのしみだなぁ〜
みんなのポケモンは順調に育ってるみたいだね。

そんな頑張り屋さん達に新たに追加されたルールを教えてあ・げ・る

1.ポケモン3匹のレベル合計が180になること
2.それぞれのポケモンに上限レベルはないが、最低でも30にすること

この2つが新たに追加されたから、みんな忘れないようにメモしといてね〜

ボクも是非とも参戦したいんだけど、手元にゲームボーイもポケモンも無いんだ。。。
だ・か・ら
ボクがFeverS公式審判員としてみんなの戦いを見守ってあげる

そうそう、何でも学生会本部の“紳士”っていうとっても気持ちよくさせてくれる子が、ポケモンスタジアム用のコントローラーに付けるヤツを2つ持ってるんだって。
今度貸してもらえるようみんなでおねだりしてみよっ

それじゃぁみんな、片時もボクのことを忘れずにポケモン頑張ってね〜〜

ばいば〜い

富士村クンのポケモンルールブック 

April 10 [Thu], 2008, 23:30
みんな〜おげんき
富山生まれの爽やかキモキャラ、富士村クンだよぉ〜
ボクを知らないって可哀想な子は染谷君に聞いてみてね。
きっと忘れたくても忘れられないくらいのしつこさでボクを紹介してくれると思うから


さて、遂にFeverSポケモンデスマッチの開催が決定したね。
早速ボクが分かりやすくルール説明をしてあ・げ・る

1.開催日は4月29日の動物園DVD試写会の日だよ
2.試合は総当たり戦。真の敗者を決めようね。
3.ソフトは赤・緑をはじめ、金や銀全て使用OKなんだ
  個人的には初期(赤・緑・青・黄色)でプレイしてもらいたいなぁ〜
4.伝説のポケモン(サンダー・ファイヤー・フリーザー・ミューツー・ミューなどなど)は使用禁止ね。あ、カビゴンはOKだよ
5.裏技(道具を増やす、一気にレベル100などなど)も使用禁止
6.見事最下位になった残念なポケモンマスターには素敵な罰ゲームをプレゼント

みんな、分かったかな
もしかしたら急にルールが増えるかもしれないけど、普通にプレイしてれば大丈夫なハズだから。
このボクが保証するよ

それじゃぁみんな、いつでも始められるように準備万端で待っててね

柳瀬川 灼熱花見ポーリー 

April 07 [Mon], 2008, 23:18
昨日はお疲れ様でした〜
すんごい楽しかったんね
そして・・・
すんごい暑かったんね(笑)
まさかあそこまで暑いとは思わなかったよ・・・
おいしいA手作りお弁当がなかったら、きっともの凄く暗〜い花見になっていたことでしょう・・・(笑)


それにしても、柳瀬川って・・・・






ホントに何もないトコだったね。。。






歩いてもAあるのは団地と工場・・・
まさかかくれんぼをするためだけにあそこまで苦労するとは思わなかったよ
一緒に来たハズのFeverSが3つの市に分かれることになるとは・・・
疲労と絶望感でそりゃ〜不整脈も起こりますよ
一緒に歩いていてまだA元気だったゆかりんがすんごく若く見えました



こんなことも学生時代の今だから出来るんだろうな〜
学生生活も残り2年・・・
存分にFeverしようね

夏の旅行も楽しみだにゃ〜
とりあえず、肝試しは絶対にしましょう







あ、デジモンっていつから始める(笑)

富山ドライブおまけフォト集そのA 

March 22 [Sat], 2008, 18:01

 富山湾のカモメさん


 誰が決めたの? 桜町 小杉


 自然って何? 桜町 小杉


 貞夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FeverS
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そめ
» (祝)21歳 (2008年05月04日)
アイコン画像ゅか
» (祝)21歳 (2008年05月04日)
アイコン画像てりー
» (祝)21歳 (2008年05月04日)
アイコン画像まみ
» (祝)21歳 (2008年05月04日)
アイコン画像そめ
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月20日)
アイコン画像てりー
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月20日)
アイコン画像そめ
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月19日)
アイコン画像富士村
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月19日)
アイコン画像まみ
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月19日)
アイコン画像ゅか
» 富士村クンのポケモンルールブックA (2008年04月19日)