ありがとお 

2007年09月20日(木) 23時51分
ヤプログお世話になりやした。


てことで

http://rl110.jugem.jp/


に移動します。

まだあった 

2007年09月19日(水) 1時01分
ログインできんくてあせったーム笑


mixiに飽きるとコッチです。
誰が見てくれていようか。笑


高Bのクラス会の幹事になって
後悔してます。


めーーーちゃめんどぉ

でもみんなに喜んでほしぃ
むずかしいなぁ。

関係ないんデー 

2007年02月14日(水) 21時39分
今日ゎバレンタインですねッ+。:.゚(*´ω`)

今年はなーんにも作ってないですけど。。

何個かもらえました(●・∀・)b





友達とカラオケいってきましたあ〜

バレンタインに寂しく2人で7時間。。笑

友達にもケーキもらってメッチャおいしかったし(*ノェノ)



ひさしぶりにいっぱい歌ったなあ('V`*$).+゜♪

友達のビブラートがすごくて、ウチも頑張ってみようと思って

頭めっちゃ振って歌ったけど無駄やった…。むしろキモイだけ。

でも学割ってすごいね〜7時間歌って500円やもんねぇ〜

ずっと学生でいたいですね。あわよくば。


歌いきって、さあ帰ろーと思ったら、友達が

「チャリのカギない」とか言い出して

大捜索。ほんまどんくさ子やで。笑

かばんの中もカラオケの部屋もポケットもなくて

あきらめかけたのに、

なんかもーありえへんところにあった。

ココ




むしろ床に落ちててくれたほうが良かったと思う。



ごはん一緒に食べに行く予定やったんやけど、

いきなりバイトの人からメールで

「ちひろちゃんきてッ!」っていわれたから

なんかバイトでミスしたんかな〜〜!

もしかしてコアラのマーチを珈琲豆の裏に隠してるのバレたんかなー!

とか考えながらあせって行ったら

チョコのプレゼントでしたあー(;´▽`)ホ



てことでハッピーバレンタイン(●′v`)

ぅーん 

2007年02月13日(火) 9時47分
二日酔い・・・ひさびさの・・

あたまいたい・・・・(_ _。)・・・ゥウウ






友達と居酒屋行ったゎイイけど

バイトの子全員ウチの友達やって、

その中の高校の友達が

タダ酒いれてくれちゃって

いっぱい飲んじゃった(;´▽`)テヘ

中学のときの友達ゎ枝豆くれたりして(恩着せがましかったけど)

めっちゃラッキイー(ノε`*)ノ"



てか今日めっちゃ風強くないですか!?( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

ゴォオオオゆーてますけど!!

そんな中チャリでカラオケ向かう大学生って・・・!涙

なんで今日に限って友達車ないねんッ!

まあ自分免許とれよっってカンジですよね

一日一善 

2007年01月29日(月) 14時10分



これ小学校のときの目標でした。
もし達成していたら
今まで生きてて何回良い行いをしたでしょうか。
その分悪いこともあった気します。
でもそれが人生やッ

イーッヒッヒッヒ!壊

新年会。遅 

2007年01月28日(日) 8時09分
昨日ゎ遅いけどデイズ新年会でした(人´∀`*)

テスト勉強ゎとりあえず置いとくことにして(*ノェノ)


2限の補講のあと、まずキョンとデンちゃんとお買い物(u∀u*)

堀江でぶらぶらしてたら、ビーバップハイヒールの収録現場に遭遇!!

チュートリアル発見(゜□。)ギャー

めっっちゃ徳井さんかっこよくて焦ったぁぁ

徳井さん命!の友達(和泉の子なら知ってるハズ。笑)
にメールしたら




『ちーチャン今どこ?!』


ってそっこぉ電話かかってきた。笑



写メ頼まれて、写メもムービーも頑張って撮ったけど誰か識別できんかったし…orz




それから、デイズのみんなと合流して

プリクラ撮って


ゆめ八へ(*〇∀о)。・゜+・。




と思ったのに、ジョーーン!!!


ジョンまさかの遅刻。

ほんま空気読めてないわ(○'^'○)笑


遅れたジョンゎほっといて、みんなで乾杯('V`*$).+゜♪酷


乾杯して飲もぉと思ったときに、

なんかみんなニヤニヤしながら

ハッピバースデー♪って歌ってくれた!!!。・(Pд`q)゜+・。

びっくりしたけどホンマに嬉しかったですッッ!!

色紙もプレゼントもありがたく頂戴しましたm(__)m

みんなのメッセージ読んだらニヤけてしゃぁなかったゎ(*ノェノ)笑



そんでそれほど得意でない乾杯の音頭をとらされて…

みんなぃっぱい飲んで食べて…

慧ちゃんとひーくん意味不明なテンションになるし…

その2人にキョン絡まれるし…

ゆかちんゎアホほどバナナフィズばっかり飲むし

けんしろー君ゎゆかちんのアイスの上にきのこ乗せるし

まさみんゎオーダーで噛むし、コケるし…萌

でんちゃんゎお姉さんにもらったバッチに大喜び…

コージゎ全然酔わんし、Sやし…

遅れたジョンゎ挽回しようとピッチャーで飲みまくる食いまくるし。



もー楽しくて楽しくて笑いまくったぁヽ(´∀`*)ノ
最終的にジョンの服の絵でも爆笑する始末。。



その後ゲーセン行って
なんか知らんけどUFOキャッチャーしてた。

なんか知らんけどいっぱいスティッチ取れてた(〇до;;)
結局何個とれたんや??




記念撮影もして解散ッ☆


ほんま楽しかったです(´∀`*)

(℃_゚)...! 

2007年01月24日(水) 13時32分
人は変わってしまう。

そんなんわかってる。

ずっと同じところに居るわけじゃない

わずかな心境の変化も見逃さないような

そんな近くに、ずっと一緒に、居るはずもない。

みんな少しずつ変わっていく。

それぞれの環境で

いろんな人に影響されて。

それは悪いことじゃないけど。

でもどっかで、変わらないでほしいと思う。

また集まったときに

何か変わらない大きなモノが

そこに存在すればいい。

ひさびさの 

2007年01月23日(火) 13時09分
カラオケいってきたぴょん(*´д`)誰

地元で遊ぶのも久々やったからテンションHighやったよ

一緒に行った子ゎフリーターやから学割無理やったのが残念やわ。(セコ

めっちゃ盛り上がったヽ(´∀`*)ノ けど途中ぐだぐだになってきて、

何歌おうか迷ってる間に もののけ姫やらテルーの唄歌ったりとか…

ホンマ意味わからんノリやったし(  ゚∀。)




え?テスト勉強???





みんなしてるの??してないでしょ?






ウチゎ今日から頑張って勉強しますとも!ええ!

英語のレポート終わらしたしねッ!天才YEAH!!



すんません。。久々にブログ書いたら・・どう書けばいいのやら

わからんくなってました・・・笑

計画 

2006年10月01日(日) 22時03分
1ヶ月1万貯金!!

そして2年1ヶ月後ぐらいに25万貯めて免許取る





つもり。


まぁ既に今月危ないけどね。


お金ほしいなぁ。学生ってホンマにお金ない(;・ω・)
就職すると同時に家を出て行く約束なんやけど、
そんなん1人暮らしも慣れないまま働くとか
無理やん!ウチだめだめマンやから無理やん!!

それより何より将来何になろう。笑


金持ちのお嫁さん希望

さてとー 

2006年09月30日(土) 12時30分
張り切ってバイトいってきまぁす

今月まだ給料チェックしてないからかなり楽しみ(嬉'V`*$).+゜♪

かんけーないけど今日ゎ高@のとき好きやった人のこと
めっちゃ思い出してます。
メールしたいな〜アドレス知らんけど 笑
勇気と行動力があればなぁーッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる