ぴあの 

October 14 [Fri], 2005, 17:50
ピアノいってきました。今ソナチネ弾いてて、ちょいムズイ。

そういえば、日曜日にダンスを踊ります。おおとり祭りって言う所で。

きたー 

October 12 [Wed], 2005, 18:48
アルバムを聞きながらかいてます。
超いいよこれ、レンジ最高!フォーーーーーーー(チガ

陸上 

October 11 [Tue], 2005, 20:47
陸上競技大会が迫ってきた感が最近してくるし。

まあそれはどうでもよい。

レンジサードアルバム発売ですよ。

なちゅらる。ありのまま。

朝ご飯フォー 

October 10 [Mon], 2005, 11:28
朝ごはんはお茶漬け。さけ味。

そのお茶漬けは安かったので具がちょいとショボい。(´・ω・`)

だから梅を足す。

その次にHOTレモンを飲む。うまい。体の芯が温まる。

そしてウインナー。これまた安いので油っぽい上にぱりぱりしない。

漫画喫茶 

October 09 [Sun], 2005, 23:21
漫画喫茶へ父につれて行ってもらいますた。

なんかすごかった。小さい部屋がたくさんあって、その部屋にはPCとTVがひとつずつ。

しかもネットつないである。TVも見れる。ソファーがある。

父とダブルソファーがある部屋にしよーって コトになり。早速入る。

したら前と後ろの部屋の小6くらいの子供が(まぁあたしも小6w)チャットし始めた。

モッタイネー。

会話まる聞こえ。

「ふみこみゅのふりーちゃっと5で話そうー」

「じゃああたし名前 カバ にして 入るねぇ」

「じゃああたし サカナ で入るわー」

興味津々でふりーちゃっと5に行ってみた。

まじでやっていた。

ちょっと面白かった。

漫画は、「NANA]を読んだ。いい話だゎ。

雨だフォーーー 

October 08 [Sat], 2005, 7:20
雨だフォーー

やる気なくすフォーーーーーー

昼間からHGみちゃいましたが。。。

で、HGって、相方いたんですねΣ(゚Д゚)

結構相方カワイソウ。自分の相方だけ有名になっちゃって。

ピアノいってきました。 

October 07 [Fri], 2005, 11:18
昨日のショックが抜けきれないまま。

習い事のピアノいってきました。したら先生に、

「弾いている人の気持ちがピアノの音に移る」と言われてしまいました。

ウワアーン

最悪。 

October 06 [Thu], 2005, 11:17
だいぶ遅くなりましたが近況報告。

修学旅行のバス席決めをしました。

ゲ、、男子の隣ィィィ!?ヽ(`Д´)ノ

クラスで一番嫌われ者の男子の隣になってしまったのです。

超最悪ぅー。うわあんー。あたし修学旅行ヤスミたぁぁぁい。

てなカンジ。

ダンスいってきました・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 20:59
今日は朝の9時から11時までずっとダンスしてました。
結構消費エネルギー多いよ。これ。アクティブダイエットのんだしw

まあ↑のは関係なしとして・・・

今日は、いいコトがおこりましたぁー。HP第2弾(w)が完成しました。

名前はhappy every day (ハッピーな毎日)です。

つまんないの〜 

September 28 [Wed], 2005, 18:19
つまらない〜。なんていうか楽しいことが無い。

てか今日結構災難だったよ。。あのね、2つも大変なことがあったんだよ。

1つめ。

給食の味噌汁が入ったドカン?とぶつかってびちょーん。まぁ自分が
悪いんだと思うよ。飛び出したしね。

でも2つ目は何かが違う。

牛乳早飲み大会を給食中にやったわけ。
で、その中の一人が牛乳ぶっは〜と噴出しちゃったわけ。

で、もしかしたらご飯の中にとんだかも。ということ。ぷぎゃあああ〜。。。

これ絶対イヤだ。間接キスしたい男子じゃなかったし(w)
てか間接キスしたい男子なんてまずいないorz そんな毎日です。。。

でも皆が推測して「吹き飛んでないと思うよ。」って事になってイヤイヤ食べた。

多分入ってなかったと思う。牛乳は。てか炊き込みご飯に牛乳って
どういうことですかorz せめてカレー・・・いや、なんでもない・・・。

なので結構落ち込みムード。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる