もう一個! 

September 05 [Wed], 2007, 21:23
もう一個ブログ作ったよ
よかったらそっちも来て
コレ!
コメント待ってるよ

完成ーっ 

August 31 [Fri], 2007, 15:53
HPの改装が終わりましたぁ〜〜
ちょっとレミオロメンのこと中心に・・的なw
よかったら来てね〜〜
HP
bbsの足跡にカキコしてね!
次からは雑談のとこにー

でさ〜〜
今日始業式だったんだわ
朝5時17分に目覚めてさ、もう一回寝ようと思ったけど、寝れなくて
で、絶対始業式中寝る自信があったん
でもねー・・・結局寝なかったっていう
めっちゃどうでもいいねうん。。

団別練習マジ疲れたよ〜〜
応援歌の練習とかしたよ
超腹痛だったんにーwマジだるかったわ

また2学期始まったから頑張らないとぉ〜〜

雑談さン 

August 21 [Tue], 2007, 14:41
いえっさー
久しぶりだねでも微妙に頭いたす(ノω`)
いろいろ書くねえ

暑いねーー
今日も部活あったんだけどさ、音楽室がめちゃくちゃ暑い
熱風が入ってくるし、居て暑苦しいやつもいるし・・(ちょ
マジで、、、ムカツクw

最近「アンダーグラフ」と「MEGARYU」と「スキマスイッチ」にはまってるお
まず、アンダーグラフはさ、曲がいい
有名は曲は「ツバサ」かな?たびだーつそらに〜

MEGARYUはレゲエの人たち
RYUREXさンは凄くいい声なんだよ!タフなハート←これ曲!
最初歌ってる人もう一人は。。微妙
MEGARYUはオススメだお
でもレゲエ系の曲多いよ(ぁ

スキマスイッチはねぇー、今ベスト出したじゃん?
借りてきたんだけど、これまた最高だお
「view」と「全力少年」が好きだな


話題変わって・・
昨日ウチのお父さんがHDDのやつ設置してました
ココ最近まで、録画予約しても始まらない&起動遅いDVDプレーヤーでした
でもこれからは、チュートも毎週撮れる
やったぜあとは使い方覚えるだけだぁ

朝、台所行ったら、お母さんが「めざましにチュートリアル出てるよ〜」って言って、
ワクワクしながら行ったわけよ。
そしたら!徳井さんの熱愛報道だった
やっぱ徳井さんはカッコイイもんね〜
徳井さんが幸せならそれでいいんだお
・・・・福ちゃんがひとつも出なくて、ちょっとガッカリしたおw

きましたっ
明日から5日間!部活なしいえええええい
あんな暑いとこから開放されますやったね

藤崎マーケット好きなんだけどっ
田崎さンっていうカッコイイほうの人が好きだぁ
今調べたけど、佑一だって名前がw
萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10月3日にB'zのシングルとゆずのベストが出るお
2つ買ったら5075円という悲劇
ゆずはベストだからそこは我慢します
B'zは買いましょう初回限定盤を
稲葉さぁぁぁぁぁぁン

たくさん書いた
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

後2日〜! 

August 18 [Sat], 2007, 11:24
きたきた
あと2日で登校日だぜ
あとは家庭科の書くのと、自由研究だけだー
絶対終わらなさそう・・・・・ww

それとー!!
あたし最近ヤフーメッセンジャーダウンロードしたよ
超楽しい
でも誰もログインしてなかったら、究極につまらんw
だれかやろ

この前の新聞にウチのお父さんの名前出てた


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ごめ! 

August 13 [Mon], 2007, 20:25
お盆中は、ばあちゃんちにお泊りだから、
明日から17日まで来れない予定
じゃ!^w^

すくだい 

August 10 [Fri], 2007, 12:46
ごめん。。最近くるるばっかりでした

そうさ!宿題が徐所に終わりつつあるのだよ
だって、詩もポスターも終わったとか、、
やばい嬉しい
でもね、まだ残ってるけんね、頑張らんといけんのですよ・・・
そういいながらも今日の夜にTSUTAYA行ってきちゃうからね
だってスピッツの群青聴きたいんだもん
今スカパーで聴いてるけど、めっちゃ好きやもん

これから美術館行ってくるね

久しぶり! 

August 07 [Tue], 2007, 18:49
なんか最近、、、病んでるわぁ〜
特になんもなくってねぇぇ
せつねぇえぇぇ死ぬほどせつねぇwwwwwww
宿題もやばくって

っていうかぁよぉぉ〜
ギター欲しい!!!
中古でもいいから、近いうちに買おうと思ってる
アコースティックギターが欲しい
中古だから、大体5000円くらい
それプラス、ピックとか楽譜とかねぇ〜
欲しい欲しい欲しい〜〜〜〜笑
エレキギター飽きたwwwwwwww


ご飯だー
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

溶ける〜 

August 02 [Thu], 2007, 19:12
今日暑すぎ!!!
めっちゃ暑いよ

っていうか、今日のお昼に裂けるチーズ買おうと思ってたのに
めっちゃ忘れてたぁ
どうでもいいけどすごい深刻な話だからww

おなかすいたなぁ〜

バトンでござる 

July 31 [Tue], 2007, 14:44
1: こンにちゎ。このバdゎ学校の出来事バdだょ

はぃさ^w^

2: あなたの担任の先生ゎどンな人

いろんな意味で怪しい人?w   

3; その先生って怒ると怖ぃ

まぁまぁw

4: クラブゎ何に入ってる?!

吹奏楽部

5: クラスに好きな人ぃる?

居る(*´ω`*)

6: 好きな教科ゎ???

数学。音楽。

7: でゎッ!!嫌いな教科ゎ?

社会。など

8: 仲良しな友達ゎ何人??

わかんない!

9: もし、クラスでいじめられてる子がいたらどぅする?

にゃー

10: 学校ゎ楽しい?

楽しいお( ^ω^)

11: あなたの学校の事教えてくれてぁりがd。あなたも勉強など頑張ってね

へぃさ

12: それじゃぁ回す人、3人書ぃてッ

誰でもおk





ばdPart0Z

■■■あの子のことがもっと知りたいバトン■■■

1、そんな6人にバトンを回す。

こちらも誰でも・ 

2、名前は?

あや。みっちゃんとも呼ばれてまス

3、おいくつですか?

13歳(゚∀゚)

4、ご職業は?

中1(´ー`)

5、ご趣味は?

歌聴くこと〜♪
パソコン


6、好きな男性のタイプは?

とにかく優しい人!
あとはおもしろいとか、話が合う人ヽ(´ω`*)ノ
あと、亮太君みたいにカッコイイ人っ(∩∀`*)


7、特技は?

特になしw

8、資格何か持ってますか?

漢検5級!(ショボw

9、悩み何かありますか?

ありすぎてね、うんw

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→チーズ、オムライス
嫌い→ピーマン、にんじんw


11、最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜 今日好きな人に会えたっ♪
怒 水やりボケ
哀 宿題・・・・
楽 パソw


12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)

にゃーΣ(゚ω゚)

13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?

ケーキ食べる♪

14、最近告白されましたか?

逆?w

15、すきなまんがはなんですか?

いろいろあるおw

16、最近お気に入りの曲は何ですか?

レミオロメンの茜空・蜃気楼・昭和・夏前コーヒー

17、最近一番キュンとした話を教えてください。

昨日ようつべで、レミオロメンを見た!笑

18、最近の買い物情報をおしえてください。

CD・・かな?

19、お気に入りのブランドは?

諸々・・・w

20、猫派ですか?犬派ですか?

チェリーww

21、好きな人はいますか?

いるっ(*´ェ`*)
亮太様も稲葉様も福田様も好きっ


22、あなたが愛する人へ一言

大好き大好き大好きー!!!!!!!!

23、次に回す6人を指名、そして、紹介も。

なす。

まぁーた 

July 31 [Tue], 2007, 12:58
久しぶりでやんす
今日も暑い
クーラーつけちゃダメなのかなぁ

っていうか暇だけど暇じゃないんだよね〜
宿題も全然終わってないし、進研ゼミの提出も月号から出してないし
逆になにもしたくなくなった
だからパソ!最終的にはパソだし
今日は画像作りしよーっと
あ、メールも待ってるからぁ

暇だったらまた更新するね
来てね(*´ω`*)
↑もう一個のブログも来てねぇ

ばい
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B’z レミオロメン
    ・お笑い-チュートリアル LLR
    ・ゲーム-三国無双
読者になる
現在中1あやです
音楽が大好き
部活は吹奏楽部ベースやってます!!
Yapme!一覧
読者になる