いよいよ、明日っ(^_-)-☆ 

March 31 [Thu], 2005, 20:23
ちくしょぉっ!花粉症で目と鼻が絶不調…明日は楽しみにしてたORANGE RANGEライブの日なのにぃ〜(´Д`)薬呑まないとだわっ!
妹に金を借りて購入したグラビスのスニーカーに紐を通さないと!あと、明日着て行くT-shirtを琉球DISKOにするか、テレビズナイトにするか迷い中…あ〜ドゥ−しよう(>_<)もちろんピアスはGuitarのだべ(゜-゜)

自分の小ささ… 

March 29 [Tue], 2005, 18:20
親への反抗から吸い始めた煙草が辞められない(>_<)そこまで、ヘビースモーカーじゃないけど…。
今日も職場の糞ジジイに文句を沢山、言われ…煙草が止まらん(´〜`;)頭くるから、一言くらい言おうと思ったけど、何も言えなかった…情けないよぉ…普段、やらせてもらえないことを急に「やれ」って言われて、できるわけないだろぉが…あんなヤツ死んじゃえ!グチグチo(><)o
もうすぐさよならだから、耐えるぞ!

久し振りに日記を更新… 

March 26 [Sat], 2005, 20:40
あ〜もう、すっかり春だなぁ☆確か、去年の今頃ディズニーシーに親友といったなぁ(>_<)カリフォルニア料理をナイフ、フォークで食べて、大爆笑したなぁ(しみじみ)。
今はディズニーシーに遊びに行くより、沖縄に行って、琉球DISKOを聞いて踊りたいっ!
6月にあるイベント絶対に行きたい☆写真付き身分証明書をゲットしないと…やっぱ、原チャが手っ取り早いよね。鮫洲まで行かないとってのが、ウザイ!
ORANGE RANGEのライブまで、後4日!身体を鍛えないと若いお豆さん達に負けちゃうなぁ(´Д`)
昨日発売のオリコンスタイルでナオトが琉球DISKOのパーティー会場入る時気付かれなかったって答えてたけど、あたし普通に気付いてたよf^_^;声かけたらパニックになるの見え見えじゃんっ!匂いでわかったよ☆野性の力っす!(^_-)-☆

お疲れ様〜ん(^3^) 

March 17 [Thu], 2005, 8:23
いやはや、今日も一日疲労で一杯…
納品が多すぎる…去年のノエルパーティーをおもいだしたぁ(>_<)まさにテンテコマイ!キリキリマイ!!
辞めると決めてから、なかなかシェフに言い出す機会がなくて…
表があれば裏もある…これが世の中なんだよ!子供達!子供だましってよくいうけど、大人だましだね!

琉球DISKO〜っ☆ 

March 11 [Fri], 2005, 23:14
いや、行ってまいりましたよ(^O^)オキナワンテクノを全身で堪能♪
19時開演で場所がイマイチわからず、妹と二人でらぶほ街を徘徊…そこで、雨も降ってないのに傘で顔を隠しながら歩く男一人と連れの男が!傘で顔を隠して歩いてる男はRKDのかわいい弟の《ナォト君》でした。思ってたより、背が高くてがっちりしてたなぁ(^人^)
会場に入ってから物販でT-shirtがあり、グレーと白があって…姉妹揃って即、白Tをゲット☆
会場は思ったより広かった。
いよいよ、琉球DISKO登場!オーディエンスの中には弟のナォト君が目当ての人がちらほら…そういうのってスゲー失礼( ̄▽ ̄;)だけど、キッカケになったりするよね。
全曲良すぎぃ〜♪踊り狂って汗だく、ツユダク(-.-;)ナカムラナツキちゃんの癒し系声と笑顔でかなり癒されたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )テツシもヨウスケもかっこよかったぁ〜☆
帰りにはDVDを買ってしまったぁ〜!
現在、地元の居酒屋で妹と浸ってます☆
帰宅したらDVDみるぞぉいっp(^^)q

いってきまぁ〜すっ! 

March 11 [Fri], 2005, 16:44
 そろそろ渋谷にむかいますっ
オキナワンテクノ 体感してきます!
感想はまた後で...

ゲット! 

March 10 [Thu], 2005, 23:05
ORANGE RANGE様♪ゴールドディスク大賞おめでたう☆
これからもステキな音楽を与えてくださいっ(^_-)-☆

RYUKYUDISKO 

March 10 [Thu], 2005, 22:12
やった!やっと念願の琉球DISKO(生)をみれたぁ
すごいかっこいい素敵テクノミュージック
久しぶりにアゲアゲ感を味わったぁ〜
「ありがとぉ!妹よぉ〜
 明日は渋谷で単独LIVEだ!渋谷を沖縄にしちゃっておくれぇ彼等の弟ナオト君も参加するみたいなんでかなり期待しちゃうな

モノモライ 

March 05 [Sat], 2005, 23:00
 きゃ〜久しぶりにモノモライができちまったYOH
10年振りくらいに、高熱出てるし...最悪だわ救いようがないこんな
あたしの唯一の楽しみといえばORANGE RANGEの音楽を聴いたり、映像をみることさ...
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever8young
読者になる
Yapme!一覧
読者になる