(無題) 

2006年09月11日(月) 11時54分
彼氏の携帯(笑)

ガシャポンで当てました♪
しかも二回で(●≧艸≦)
天才じゃない?!同じ機種でも色違いならどうしようかと思った(笑)



※手荒れが酷いのは気にしないで下さいm(__)m

(無題) 

2006年09月11日(月) 11時52分
彼氏からもらった誕生日プレゼント(´∀`幸)

凄いお気に入り♪

(無題) 

2006年09月11日(月) 11時51分
シフトを無理やり延ばされたお詫びの賄い(笑)

(無題) 

2006年09月11日(月) 11時50分
今年の文化祭は映画やった♪

ウォーターガールズ☆★☆

スイーツバイキング!! 

2006年04月24日(月) 19時09分
お母さんとスイーツバイキングに!!

…苦しい…

ユリコ!! 

2006年04月22日(土) 16時59分
今日もユリコと密会!!
バイトは7:00〜なんで6:30までの予定!!(笑)

譜面台 

2006年04月21日(金) 9時15分
昨日ユリコと買い物行って買った譜面台(龍´艸`)

マァヂお気に入り!!
ジャイアンさんがユリコとオンユーの話してくれたお陰やしな(*・∀-)☆
ギターに続き二回目のオンユーでのお買い物(*⊃∀⊂*)

レストラン!! 

2006年04月20日(木) 20時19分
今日ゎユリコと知り合いの経営してるレストランに行った!!
料理ゥマ!!
写真取り忘れたし(笑)
デザートゎきっちり納めたよ!!(*⊃∀⊂*)

料理ゎお肉と魚があってユリコと半分ずつわけた(笑)
仲良く半分ずつわけれたよ♪
美樹的に魚がおいしかったけど、ユリコゎ両方やったみたい(*^□^)/
お口にあって良かったわ♪

デザートゎチーズケーキとアイスとムース??じゃないけどそんなんので…またウマ!!
ベリーのソースが甘酸っぱくてまたよし!!
クランベリーも美味しかったなぁ(龍´艸`)
また行きたい(笑)


お皿にハートがのってて可愛かった(★`・ω・´)b

一時間目 

2006年04月17日(月) 10時09分
今日ゎ朝から二時間続けてピアノ…(笑)
いくら好きな音楽でも飽きてくるよ●´Å`●

お菓子 

2006年04月16日(日) 14時57分
最近買ったお菓子!!
おいしいんだけどデザインがふざけてる(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はちや
» レストラン!! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる